8/10/2024

神の御加護が無くなり幻術の効果が消え失せ、愛子をも含む現天皇英国式黒魔術一家のおどろおどろしいその本性が自動的に暴かれてしまった件。LoL



8/10/2024

愛子さまが飼ってた三毛猫「人間」の子猫「みー」死ぬ。LoL


天皇ご一家の愛猫の写真を完全公開する。旧東宮御所の愛子さまの部屋近くに遊びに来ていた三毛猫「人間」の子猫「みー」。さらには千代田区が保護した「セブン」。多くの写真が猫好きの横尾忠則さんに今年の春の園遊会で皇后さまが見せられていたものだ。 新見多一(皇室担当デスク)×水原恵理(BSテレ東『皇室の窓スペシャル』担当https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_22.html



➡人間(メス)




愛子 : 
おーい、人間(メス)、セブン、みー! ご飯(餌)ですよ~!
イッパイ食べて良い毛並みになるんだよ。


匿名2024年8月10日 8:27
女性自身
https://jisin.jp › 皇室 › 愛子さま
愛子さま 園遊会での太った猫への“一言”にネット歓喜「大好きになった」「この ...
2024/04/26 — 太った猫のことを「幸せな猫ちゃん」と表現された愛子さま。この一言が報じられると、SNSではその表現に感激する声が相次いでいる。 《言葉選びが素敵》



匿名2024年8月10日 16:31
ネコ飼ってたのですか 三毛猫とは、、、人間って名前 冗談ですか



匿名2024年8月10日 21:49
me.... 爆

mie...爆
Never Never Never Never Never Never....









キョンの家の飼い猫。オスの三毛猫。名前の由来はそのまま三味線
文化祭の映画制作中、ハルヒ長門の演じる「悪い魔法使い」の使い魔役に適当に選んで連れてきたノラ猫。
その後、キョンの家で飼われることになる。
キョンに懐いているようで、キョンの部屋を寝床にしている。
人語を話したり、凍結された情報生命体を体内に宿すことになったり、たまに事件に巻き込まれる。人語を話したときの声は、妙に隔世的な口調で渋いバリトンボイスだった。
(CV:緒方賢一
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱では、キョンの妹に過激に弄ばれる事もしばしば。



➡右の角が欠如


リリス(まちカドまぞく)
りりす
リリスとは、伊藤いづもの漫画『まちカドまぞく』の登場人物である。
年齢 4~5000歳
身長 リンゴ17個分(原作での証言)/144cm(アニメ版公式設定資料より)
あだ名 シャミ先(読みは『しゃみせん』。シャミ子の先祖ということでつけられた)
CV 髙橋ミナミ
※2020/12/20付で「高橋未奈美」より改名

吉田優子/シャドウミストレス優子の先祖に当たる魔族の女性。
古代から小さな像(通称ごせん像)に封印されていたが現代になり子孫のシャミ子が魔族として先祖帰り的に覚醒したのをきっかけに活動を活性化させた。
ごせん像内部の封印空間をアジトとし、どこかのアパートのようにブラウン管テレビを見ながら、コタツに入ってミカンを食べるつつましい暮らしをしており、時おりシャミ子と肉体と意識を交換して魔法少女との対決に向かう(ただし潜在能力を引き出せるわけではなく、能力そのものはシャミ子のままなので、大体は実力を発揮出来ずにシャミ子が筋肉痛になるだけで終わる)。
My blood sugar level is dangerous(私の血糖値は危険です)」と書かれた柄のスウェットとジャージがお気に入りの部屋着らしい。


 ➡まちカドまぞく


8/09/2024

地球における唯一無二の神においらが就任したのでこの世の理が全ておいらにとって有益となるように設定変更された件。LoL


https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_88.html
➡ごせん像


8/09/2024

神の御加護が無くなったので当然、守護霊やご先祖様の恩恵や守護なんてもんも全部無くなる。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_92.html
で、今回お亡くなりになった「みーk(ME)」の毛皮は三味線に生まれ変わる事により有効活用されるんでしょうか?「セブン」も将来的に…


8/09/2024

EQ-7.LoL


TARDISの中に転がってたこのちっこいエフェクター…

MEを右側から読むとEM…
あっ!

https://jyado.blogspot.com/2024/08/eq-7lol.html 

➡ME(yellow)

 ➡7=セブン


匿名2024年8月9日 15:00
イコライザーは特定の周波数域を増幅、減衰することにより音質を調整するエフェクトです。
イコライザを使って、サウンドのスペクトルに含まれる特定の周波数を調整することができます




英和辞書の「Equalizer」の箇所(627ページ)には、同等(平等・均一)にする人・物と書いてある。この意味を知り、「なるほど!」と腑に落ちた。
映画『イコライザー』で、デンゼル・ワシントンが演じた主人公ロバート・マッコールは、不平等に扱われている人々を救い、悪を排除して世界を均一にイコライズ(平等に)しようとしている。
さらに辞書にはこんな続きがあった。〈俗〉の項目があり、Equalizerには、(ピストル・こん棒・ナイフなどの)武器、という意味もあるという。ロバート・マッコールは、ピストル・こん棒・ナイフなどの武器を扱う達人だが、その辺にあるモノもなんでも武器に変換させてしまう無双の強さを兼ね備えている。
例えば、シリーズ第1作の映画『イコライザー』(2014)でマッコールは、敵のアジトに無防備に乗り込み、銃やナイフを奪い戦うのだが、テーブルの上にたまたま置いてあったワインのコルク抜きを利用して複数の敵と戦っていた。
つまり、ロバート・マッコールの存在そのものが、一種の武器(イコライザー)なのだ。元特殊工作員仕込みの戦闘能力で、無敵の強さを発揮するマッコールが、虐げられた人々を救うため、世の中の悪を打ち砕き、不平等に戦いを挑み調整(イコライズ)していく。
人間であると同時に生きる武器でもあるロバート・マッコールという存在を表現した言葉が、イコライザーなのである。



8/10/2024

神の御加護が無くなったので唯一無二の地球の神たるてんこもり野郎以外の生身の人間はもう誰も「神通力」を使用できない。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_95.html

8/10/2024

森江琉聖容疑者(23)。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/23lol.html
要するに…

8/09/2024

Swiss Time has run out, and you have lost the Race.LoL

【天皇陛下】来日中のスイス大統領と面会
日テレNEWS
Aug 8, 2024
天皇陛下は8日、来日中のスイスの大統領と面会されました。 この動画の記事を読む> https://news.ntv.co.jp/category/socie... 8日午前、スイスのアムヘルト大統領が皇居の御所を訪れると、天皇陛下は笑顔で握手し出迎えられました。 今年は、日本とスイスの外交関係樹立160周年の節目にあたります。宮内庁によりますと、懇談は主にドイツ語の通訳を通じて25分間行われ、大統領は2019年の「即位の礼」に出席した時以来の再会に「お会いできて大変光栄です」と話していたということです。 一方、陛下は、2014年にスイスを訪れた際に撮影した山の写真をポケットから2枚取りだし「素晴らしくきれいな景色でした」と振り返られました。大統領と山の話で盛り上がった後、陛下は、地球温暖化による氷河の崩壊や将来的な水不足への対応などについて尋ねられていたということです。
https://jyado.blogspot.com/2024/08/swiss-time-has-run-out-and-you-have.html
「飼い猫」の次は「山」の写真ですか?
いい加減あきらメロン!
幻術が破られちゃうとそのおどろおどろしい本性が…

6/30/2024

Merton College Chapel.LoL




https://jyado.blogspot.com/2024/06/merton-college-chapellol.html


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


11 件のコメント:

  1. 神の御加護が無くなると、ユージンがケダモノとしての本性を隠すことができなくなってレイプー事件を大っぴらに引き起こしてセルフアボーンしちゃって虹死吊シュウリョウとかありますかね。

    返信削除
  2. 学校を信者だらけにして事実を隠蔽させていたんでしょ?
    そういう人たちですからねぇ…

    返信削除
  3. ちょっといかれたこどもさんを
    そだてるおやごさんも
    たいへんつらいですな・・・

    ふつうにかんがえればry

    でもよのなか
    とくにワナビーファミリーには
    あるあるwwwwwwwwwww

    返信削除
  4. 松村尚和(Hisakazu Matsumura) (@matsuhis1) posted at 5:04 PM on Fri, Aug 09, 2024:
    神奈川県三浦市に鎮座していた『楫の三郎山神社」。
    中国資本に買われて、神社を廃止してリゾート施設を建設すると言う。
    政治はなにをしているのか? https://t.co/dFAw0by6ny
    (https://x.com/matsuhis1/status/1821819876178325650)

    返信削除
  5. きっと裏でそうとうえげつない儀式いっぱいしてきたんでしょうね…
    そいえば約十年前に友達が働いている東南アジアへ旅行したとき、田舎のほうまで遊びに行ったら赤子を丸焼きにして黒こげの干物?状態にした呪物(本物)が数百万で販売されていたうえに『買っていくのはほとんど日本人(実業家とか)』という衝撃の事実を聞いたのですが、多分日本の金持ちはみんなそういうヤベー呪術やってるっぽいですね…

    返信削除
    返信
    1. 口で衆生へきれいごと
      衆生から儲けるには汚いこと

      バランスとれませんわな
      呪術呪物でも介在せんとww

      削除
  6. あ~やはりそういうことですか ミーもセブンも意味あるのでしょうね もう一匹の名前はなんでしょう?それで解るかもしれませんね
    >英国式黒魔術一家
    まさにそうかも
    三毛猫は昔から略
    AIコはリリスですかね?無意識か意識的かどっちでしょうね
    そう仮定するとバーニーやサキュバス等 よって梟もいる
    英国式ですね

    そして山 メルトンの彫刻はなんでしょう 初見で知りません

    これらから断片的に 飛躍しますが一家の皆様は昔からの力は有してない せいぜい自分の上の雨を止めるぐらいで虹だすぐらいの狭い範囲でしかないということかもしれませんね
    実際には入れ替わりなのでそんなはじめからないとか笑
    なので 英国式 カソ式 カクレ式とかなのでしょうかね?

    それなら無理ですね笑 団長がいうように本性が剥き出しになる
    $300億でしたっけ? 払っておくべきでしたね笑

    ちなみに山も多数事故が発生してますね 自動で逆の発動してるわけですか?

    ヤマ 等々 触らぬ神に祟りなしですのに 
    認知してないのでしょうか それとも逆に自分はいいことしてると、、、

    これまでサクリファスいっぱいしてるのでしょうし もう無理かもしれませんね 

    返信削除
  7. 残念でしかない(笑)

    個人的には
    常人ではない残念な部分あるコだから
    早く嫁ぎ先を確保して離れて欲しかった

    天皇皇后両陛下が
    2人して赤いマントを纏ったのは
    その禍々しい術の一貫だったんだ


    返信削除
  8. 全国戦没者追悼式で天皇陛下のお言葉に「反省」という表現が使われるのであれば、主語と対象を、より明確になされるのだろう

    返信削除
  9. 「【評論家 乃万暢敏の1人語り】なぜ?敬宮愛子内親王殿下を立太子として望むのか?根拠について」『評論家 乃万暢敏チャンネル』

    返信削除