8/22/2024

榊英雄@福江島流出ルート。LoL


【起訴内容否認】映画監督・榊英雄被告 俳優女性2人に性的暴行か
日テレNEWS
Aug 21, 2024 #裁判 #東京地裁 #日テレ俳優の女性2人に対し性的暴行を加えた罪に問われている映画監督の榊英雄被告の裁判が21日、東京地裁で開かれ、榊被告は「自然と抱き合うことになった」などと述べ、いずれも起訴内容を否認しました。 この動画の記事を読む> https://news.ntv.co.jp/category/socie... 映画監督の榊英雄被告は2015年と2016年、当時28歳の俳優の女性2人に対し、演技指導と称したり映画監督の立場を利用したりして、性的暴行を加えた罪に問われています。 21日、東京地裁で開かれた裁判で、榊被告は2人と性行為をしたことは認めた一方、「自然と抱き合うことになった」「映画監督の影響力を使っていない」などと述べ、いずれも起訴内容を否認しました。 検察側は、榊被告が女性に「監督喜ばしてなんぼのもんだろ、 女優は」などと言って犯行に及んだと指摘した一方、弁護側は無罪を主張しました。 (2024年8月21日放送)


寺社
西方寺(五島市玉之浦町玉之浦805) - 本堂は楠一本だけで建てられたことで有名。
大円寺(五島市大円寺町1-1) - 福江藩五島氏菩提寺
城山神社(五島市池田町2-4) - 福江藩五島氏初代合祀。
教会
福江島には以下に示す主な教会を含め、14か所のカトリック教会が存在する。福江島では、列聖調査中のドミンゴス中村長八神父が生まれ育ち、カトリック司祭の召命を受けたという。福江教会(五島市末広町3-6)
堂崎天主堂(五島市奥浦町堂崎2019)
水ノ浦教会(五島市岐宿町岐宿1644)
楠原教会(五島市岐宿町楠原736-3)
三井楽教会(五島市三井楽町岳郷1420)
井持浦教会(五島市玉之浦町玉之浦1243) - 日本最古かつ最大のルルドを有する。旧教会堂は五島地域最古のレンガ教会であったが昭和62年(1987年)の台風で被害を受け建て替えられた。
中国との交易関連
福江島は、かつて中国との航海の際の寄港地となっていて、特に五島列島から東シナ海を横断して中国大陸へ渡航する遣唐使船が最後に碇泊する島であった。明人堂 - 1540年にやってきたからの貿易商人(倭寇)、王直が航海の無事を願った場所の跡地とされる。
六角井 - 王直が居住地に明の方式を用いて掘った井戸。
遣唐使ふるさと館
魚津ヶ崎公園(ぎょうがさきこうえん) - 遣唐使が日本で最後に寄泊したという公園。


ドミンゴス中村長八(ドミンゴス なかむら ちょうはち、Domingos Chohachi Nakamura、1865年8月2日 - 1940年3月14日)は、明治時代から昭和戦前期にかけて活動した日本人のカトリック司祭長崎県五島列島出身。奄美大島での26年間の司牧を経て、17年間に渡りブラジル在住の日本人移民・日系人の司牧活動に取り組んだ[1]初の海外派遣日本人宣教師であり[2]、生前にすでに「生ける聖人」と呼ばれていた[3]

1938年、教皇ピオ11世より「大聖グレゴリオ勲章」を受章する。1940年3月、鹿児島司教区の使徒管理に任命されたが、その通知が手許に届く直前にブラジルにて死去。2002年より列福調査が始まった[4]。現在、日本人または日本で活動した人物のうちで、列福調査が進められている数人の一人である[5][6]列福されれば、初の殉教者でない日本人聖人となる。五島市福江島堂崎教会には中村についての資料が展示されている[7]



日本文化と“榊”
日本では古くから神事に用いられる植物である[8]古来、植物にはが宿り、特に先端が尖った枝先は神が降りるヨリシロとして若オガタマノキなど様々な常緑植物が用いられたが、近年は身近な植物で枝先が尖っており、神の依り代にふさわしいサカキやヒサカキが定着している。家庭の神棚にも捧げられ、月に2度、1日と15日(江戸時代までは旧暦の1日と15日)に取り替える習わしになっている。神棚から下げた榊は、神社でお焚き上げ、海や川に流す、土に埋めて自然に還すなどといった方法が正式だが、近年は環境に配慮し、水をふき取り、塩でお清めをしてから白紙に包んで処分することも多い[11]。神棚では榊立を用いる。
サカキは神仏に捧げる常磐木の代表樹で、結婚式、安産祈願、お宮参り、七五三などの祝い事の際に、神へ奉納する玉串に使われる[4]。神社では、サカキが供花とされ、境内にサカキがあると、小枝におみくじが結ばれるのを見かける機会も多い[4]
こうした用途があるため、日本ではサカキやヒサカキは市販されている。中国からの輸入が9割を占めるが、国内でも生産に力を入れる農業協同組合などがあり、国産榊生産者の会という団体もある[12]
縁起木として扱われるため、常緑を活かした庭木としても使われる[9]
栽培は、半日陰で土質は壌土のところに深く根が張る。植栽適期は、植え付けが3月下旬 - 7月・9-12月、移植は3 - 4月に行うとされ、剪定は3月・6 - 7月・9月 - 10月とされる[5]
花言葉は、「神を尊ぶ」である[4]

 

8/22/2024

神の御加護が無くなったので日本の伝統と称されてた風習や縁起が良いとされてた食べ物などが災いを齎す自爆呪術と化した。

https://jyado.blogspot.com/2024/08/blog-post.html

8/22/2024

おいらこそが日本の仏教徒が贄を捧げ崇め奉るべき神だったんですよ。LoL



せっかくあの手この手とずるしてゲットした神の御加護も大部分は海外に垂れ流しまくってるんですよ。
ユダヤやアングロサクソン他白人の世界支配の原動力の大部分は本来は日本に還元されるための神の御加護なんですよ。
まあ要するに、白人をこの世にのさばらせたのは日本なんですよ。
反米サマナやアジア主義者の皆様、あんたらなんですよ。


https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_55.html 
インディアン戦争(インディアンせんそう、Indian Wars)は、1622年から1890年の間の、北アメリカで白人入植者(インディアンが呼ぶところのwhite man)とインディアンの間で起きた戦争の総称。初期のころからインディアンと白人入植者の小競り合いが続いていたが、白人入植者の増加とともに列強による植民地戦争とも絡みながら、大規模化していった北米植民地戦争である。この戦争は、白人、主にキリスト教徒によって行われた大量虐殺民族浄化強制移住であった。これらの戦争の影響により、インディアンは今日でも貧困アルコール依存症などの問題に苦しみ続けている。また、インディアンはブラックヒルズなど白人に奪われた土地の返還を求めて闘い続けているが、アメリカ合衆国政府や政府を支持する人々は現在でも土地を返還する意向を示していない[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]

アメリカンインディアンを滅ぼしたのも日本が流出させた神の御加護のせいなんですよ。そして結果的に米国が建国されて長崎と広島にピカドンが!


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


15 件のコメント:

  1. 川口春奈アゲwwww

    返信削除
  2. 黄金の国
    ジパングww

    返信削除
  3. 榊なのに神は依りつかないんですね 異形の神モドキにホルホルしてるとこうなるのでしょう

    返信削除
  4. 米民主党2024年選挙綱領承認
    ”この綱領は、いわゆる「土地承認」で始まり、
    米国は「太古の昔より、ここに住んでいた部族国家の祖先と子孫によって何世紀にもわたって管理されてきた土地」で構成されていると宣言している”

    何でしょうか?これは。この”正義”をどう現実化したいの?
    それとも云うだけただなの。

    返信削除
  5. <アメリカンインディアンを滅ぼしたのも日本が流出させた神の御加護のせいなんですよ。>

    そんなに太古から神のご加護を流出させたんですか?
    まるで太古の地球を日本列島に住んでいた人が治めていたみたい。
    それで米からT‐T. 諸悪の根源・日本

    返信削除
    返信
    1. スペインの世界征服ww

      削除
  6. 近代の事実だけ見れば、日本と日本人が考えた出した事が、結果的には世界の標準になっていく。その事実は闇に葬られ、後から来た連中が我が物顔で、自分たちの考えたことのように振舞う。地球と地球人の踏み台となっているのが日本と日本人でしょ。

    返信削除
  7. そして、反米主義者、アジア主義者は偽旗作戦として、世界社会の介入の口実を作るために存在し、日本と日本人をこの世から消し去る、というのが本当の目的。先般の長崎アホ市長と同じですな。事実ベースでみればそういう事です。

    返信削除
  8. ある人が言っていたが、地球は円形ではなく円錐形で
    その天辺に日本があるとか。
    その天辺から下へ下へと流れて行った結果が今の世界かな。。
    悪い例を出せば、731部隊の人体実験は、今では医学の発展のため
    人びとを救うための名目で、人体実験も副作用も殺人もやりたい放題。権威と富と名声の衣を纏って。
    江戸時代の鎖国体制を羨む国が出てくるよね。
    移民も観光客もいらねと。

    返信削除
  9. うちは仕事場にいちおう神だながあるんだけど、サカキを買え、と売り込みにくるやつがいて、断るのに、、 
    でも、お宅のチャイナだよね、と言えばいいのか、なあんだ

    返信削除
  10. ミリレポ (@sabatech_pr) posted at 10:06 PM on Mon, Aug 26, 2024:
    中国軍機による長崎県の男女群島沖の領空侵犯。航空自衛隊の戦闘機がスクランブル発進、警告を行い、中国軍機が警告に従ったかは不明だが、侵入時間は2分間だった。領空侵犯は撃墜しろとの声もあるが、近年の領空侵犯による有人機の撃墜ケースというと、2015年にトルコ空軍のF-16がロシア軍のSu-24を領
    (https://x.com/sabatech_pr/status/1828056328151150866)

    返信削除
    返信
    1. 玖珂キリン🩶⚡️💚(準備中) (@kirinsan_will) posted at 6:48 PM on Mon, Aug 26, 2024:
      一方アメリカさんの挑発。やはり世界一の大国はやることもデカいね。神社でせこせこと落書きしてるのとはワケが違う https://t.co/hyQKWf3HG3
      (https://x.com/kirinsan_will/status/1828006521357398520)

      削除