8/12/2024

ゴールデンボイジャーの中の人。LoL

 

閉会式に「ゴールデンボイジャー」登場、宇宙探査機から着想…ダンサーたちとパフォーマンス
2024年8月12日 5時39分
読売新聞オンライン
「ゴールデンボイジャー」は、フランスの歴史的遺産にちなんだキャラクター。1977年に宇宙へ打ち上げられた無人探査機「ボイジャー」の積んだゴールデンレコードから着想を得たという。ボイジャーのレコードには、知的生命体との遭遇に備え、地球の音楽や言語が録音されている。

 

5/02/2024

Remember Voyager Golden Record

https://jyado.blogspot.com/2024/05/remember-voyager-golden-record.html

5/03/2024

To the Makers of Music All Worlds All Times

 


5/02/2024

Hi! I'm Johnny. The God of Rock and All! LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/05/hi-im-johnny-god-of-rock-and-all-lol.html

5/02/2024

Remember Voyager Golden Record

https://jyado.blogspot.com/2024/05/remember-voyager-golden-record.html

https://jyado.blogspot.com/2024/05/to-makers-of-music-all-worlds-all-times.html

で、中の人は…






5/04/2024

一人尺八 on April Fools Day 22 years ago




一人尺八(ひとりしゃくはち)は、自慰の一様式であり、男性が自身の陰茎口腔を駆使して刺激(フェラチオ)する行為。 自身の陰茎で服従させる快楽と自身の陰茎に服従させられる背徳的快楽を同時に得るための唯一の性行為。近年はSNSの普及により、露出性癖のある男性たちがインターネット上に自身の自慰行為を公開し始めたことで、実現可能であることが世界中に知られることとなった。

オートフェラチオ(selfsuck)あるいは一人フェラチオセルフフェラチオと呼ばれることもある。この行為はしばしば都市伝説とされ、懐疑的に捉えられがちである。並外れて柔軟な身体を持つか、並外れた巨根の持ち主であるか、あるいはその両方でなければ不可能とされていたが、実際には仰臥位から膝を抱え込むこと(俗称:ちんぐり返し)により口淫可能である[1]

エジプト学者デイヴィッド・ロートンは、多くの古文書が、古代エジプトの神々の世界および宗教儀式を行う信者間の信仰双方において一人尺八について言及されていると語る[2][3]。ロートンによれば、太陽神ラーは、自らフェラチオし、精子を大地に放出してシューテフヌトを生み出したという。

ミシェル・フーコーは、「〔自分の〕口で、〔自分の〕性器を咥える」行為を、アルテミドロスの『夢判断の書』を例に挙げ、「自分自身との関係」を犯す3つの方法のうちの1つとした。アルテミドロスはこの“不自然な”行為の夢を、子供の死、愛人の喪失、あるいは極貧の前兆と考えた[4]

身体的見地

世のほとんどのヒトは、安全に一人尺八を行うために必要なだけの前屈を行えるほどの十分な体の柔らかさや、もしくは陰茎の長さを持たない。しかし、重力のアシストを受け、体操曲芸、あるいはヨガなどの肉体的トレーニングを積み重ね柔軟性を高めることによって、何人かはそれが可能になるかもしれない。アメリカの生物学者クレイグ・バータイルおよびアルフレッド・キンゼイは、1%未満の男性が自分の陰茎と口とを接触させることに成功し[要出典]、千人のうち2,3人は完全に一人尺八が行えたと報告している[5]。以前は、一人尺八は行動科学において、さまざまな性行為の一つとしてよりも一つの問題とみなされていた[6]

尺八(しゃくはち)は、日本木管楽器の一種である。リードのないエアリード楽器に分類される。「尺八」の名で呼ばれてきた楽器は時代ごとに複数ある。最古の「古代尺八(雅楽尺八)」と呼ばれる様式のものは中国を起源とし、奈良時代に日本に伝来したが10世紀頃には完全に廃れた[1]。その後15世紀に「一節切」と呼ばれる様式の尺八が誕生し17世紀に隆盛したが19世紀には廃れた[2]。 現在「尺八」と呼ばれているものは「普化尺八(ふけしゃくはち)」であり16世紀末の日本で開発され、現在までその命脈を保っている[3][4]

名称は、標準の管長がであったことに由来[5]、有力な説は、『旧唐書』列伝の「呂才伝」の記事によるもので、7世紀はじめのの楽人である呂才が、筒音十二律にあわせた縦笛を作った際、中国の標準音の黄鐘(日本の十二律では壱越:西洋音階のD)の音を出すものが一尺八寸であったためと伝えられている[6]。ただし時代と国によって「尺」の単位の実際の長さが違うので注意が必要であり、日本の江戸時代の普化尺八では約54.5 cmである。演奏者のあいだでは単に竹とも呼ばれる。英語ではshakuhachiあるいは、Bamboo Fluteとも呼ばれる。


5/02/2024

Remember Voyager Golden Record



で、何故白人とか黒人とかラテン系アメリカ人ではなく日本生まれのアメリカ人かというと…




https://jyado.blogspot.com/2024/05/remember-voyager-golden-record.html
https://jyado.blogspot.com/2024/05/on-april-fools-day-22-years-ago.html

 

8/12/2024

こっちじゃ日本語なんだな。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_73.html

5/07/2024

キャストの魂とはゴッドによる一人尺八の産物たるザーメンの中の一匹の精子であり携挙とはゴッドによるヴァジローリーである

でおいら、この間やっちゃったんだよね、このヴァジローリーを。

4/30/2024

Got your 8675-309

https://jyado.blogspot.com/2024/04/8675-309.html

その結果…

4/30/2024

Now God is an American named Johnny. And you better be Afraid. LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/04/now-god-is-american-named-johnny-and.html

5/01/2024

This Tommy is now safe and he is on his way back Home to Heaven

https://jyado.blogspot.com/2024/05/this-tommy-is-now-safe-and-he-is-on-his.html
だからもう、おいらの魂は神、いわゆるゴッドなのだよ。
肉体と自我はそのまんまだけど、色々ワロスな事が起きまくってる。
https://jyado.blogspot.com/2024/05/blog-post_71.html

6/12/2024

そう言えば去年の今頃、コソーリお忍びで来日して何故か毎日Createのシュークリーム@88円を食ってたゾ☆LoL

それがおいらをアレがする最後のチャンスだったわけで残念でした!
もう完全に手遅れ!

チート gifted 荒技 wanted禁忌 禁じ手 明らか盲点反則 異次元 この世のもんでは無いです無理ゲー それ聞いてないってAy ライバル口を揃えてWoo ライバル口を揃えてバグで まぐれ 認めねーゼッテーマジで? コレおま全部生身で?
It's 生身 it's 生身 yeah, yeah, yeah, yeahBling-bang-bang, bling-bang-bang-bornBling-bang-bang, bling-bang-bang-born
実力を発揮し切る前に相手の方がバックれてくらしい上がり切るハードル very happyあきらかにダントツでピカイチ相変わらず脱皮してる毎日 (bling, bling, bling)誰の七光も要らないお前の ice より icy (icy)
俺 パッと見出来ない事ばっかりだけど very happyあ キレてる呆れてる周り 恵まれてる家族友達 (happy)もう反則的立ち位置 皆俺に任せとけば良い (bang, bang, bang)教科書に無い 問題集に無い 超 bad な呪(まじな)い listen
鏡よ鏡 答えちゃってWho's the best? I'm the best! Oh, yeah生身のまま行けるとこまでTo the next, to the 1番上
Now singin', bling-bang-bang, bling-bang-bang, bling-bang-bang-born (now singin')Bling-bang-bang, bling-bang-bang, bling-bang-bang-born (now singin')Bling-bang-bang, bling-bang-bang, bling-bang-bang-bornTo the next, to the 1番上
Eyday 俺のままで居るだけで超 flexEyday 誰も口を挟めない (don't test)Eyday 俺のままで居るだけで超 flexEyday 誰も口を挟ませない (don't test)
https://jyado.blogspot.com/2024/06/createlol.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

5 件のコメント:

  1. ウンコ座り、できなくなってるんですよねぇ…

    返信削除
  2. 変態オリンピックが終わってせいせいした。

    返信削除
  3. ずっと不思議に思っていた
    ボイジャーに描かれた
    人間のポーズのナゾが
    解けたwwwwwwwww

    返信削除
  4. 「緊張」と「弛緩」
    ってなんかあったなーモヤモヤ
    と考えてたら思い出したのは
    排便のシステムでしたw
    ウンコー

    返信削除