8/08/2024

神の御加護が無くなったので「世界中平和になって誰も戦争で死なない世界クレクレ」は罰当たりな災いのおかわり要求と化した。LoL

8/06/2024

原爆の日に神の御加護クレクレの儀式は危険です。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/08/lol_12.html




アメリカやイギリスなど少なくとも6か国の駐日大使、長崎の原爆式典を一斉に欠席へ イスラエル不招待を受け|TBS NEWS DIG
Aug 7, 2024
長崎市であさって行われる平和祈念式典にアメリカやイギリスなど、少なくとも6か国の駐日大使が欠席する意向を示していることがわかりました。イスラエルが招待されていないことを理由としています。 あさって、長崎市が「原爆の日」に開く平和祈念式典に、アメリカ、イギリス、フランス、イタリア、オーストラリア、カナダの6か国の駐日大使が一斉に欠席する意向を示していることがわかりました。 長崎市がパレスチナ自治区ガザへの攻撃を続けるイスラエルを式典に招かなかったことがその理由だということで、アメリカ政府関係者はJNNの取材に対し、「この件を政治問題化したくない」としています。 これに先立つ先月19日には、日本を除くG7=主要7か国とEU=ヨーロッパ連合の駐日大使が連名で長崎市長に対し、「式典にイスラエルを招かないことはロシアなどと同列に扱うようなものだ」と懸念を伝え、招待するよう呼びかけていたということです。 あさっての長崎市の式典にはアメリカ政府からは領事が出席し、エマニュエル駐日大使は、東京都内で行われる原爆犠牲者の追悼会に出席するとしています。 ▼TBS NEWS DIG 公式サイト https://newsdig.tbs.co.jp/


ガキどもを洗脳し利用してのクレクレも糞すぎますな。反吐が出る。




「願うだけでは平和はおとずれない」 広島「原爆の日」子どもたちの願い【スーパーJチャンネル】(2024年8月6日)
ANNnewsCH
Aug 6, 2024 
「生きたくても生きられない人がいる」。79年経っても変わらない世界の現状に子どもたちが訴えたことは。 祇園小学校 加藤晶さん(12) 「今もなお、世界では戦争が続いています。79年前と同じように生きたくても生きることができなかった人たち、あすをともに過ごすはずだった人を失った人たちがこの世界のどこかにいるのです」 八幡東小学校 石丸優斗さん(12) 「本当に、このままで良いのでしょうか。願うだけでは平和は訪れません。色鮮やかな日常を守り、平和をつくっていくのは私たちです」  79年が経ち、今年も8月6日という日を迎えました。広島県の湯崎知事もまた、今も続く戦争に触れました。 広島県 湯崎英彦知事 「現在も世界中で戦争は続いています。強い者が勝つ、弱い者は踏みにじられる。現代では矢尻や刀ではなく、男も、女も、子どもも、老人も銃弾で撃ち抜かれ、あるいはミサイルで粉々にされる。国連が作ってきた世界の秩序の守護者たるべき大国が公然と国際法違反の侵攻や力による現状変更を試みる。それが弥生の過去から続いている現実です」  ロシアとベラルーシはウクライナ侵攻を理由に式典には招待されていません。  一方、ガザへの大規模攻撃を続けるイスラエルのコーヘン大使は招待されています。どのような気持ちでスピーチを聞いていたのでしょうか。 [テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

まだ自分等にまで被害が及びかねない核兵器の廃絶を願うとかなら筋が通るので許されるが…

実質的に自分等の平和な日常に飽き足らずそれに感謝すらせず、遠い他国の赤の他人の凶暴かつ卑劣な連中をも含むキチガイ集団の平和祈願とかあんた何様だな。

そんな事してると英国のようにご近所に大量のモハンマドさんらが移住してきてグルーミングのされまくっちまうぞ。
日本の場合は♀のみならず♂のガキも連中の対象範囲だぞ。




LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

10 件のコメント:

  1. ”「願うだけでは平和はおとずれない」 広島「原爆の日」子どもたちの願い”

     テロお薦めの広島宣言ですね!
     多様化・インクルージョン・自由・平等などの言葉で洗脳され
     今度は行動へと方向づけられている日本の子どもたち。
     ホント 反吐が出ます。

    返信削除
    返信
    1. 子どもたち、そこまで素直に聞いてないですから 爆

      削除
  2. 小4までの子どもを親がアテンドする条例
    埼玉で否決

    しかし団長ご指摘の
    ヒャッハーなエリアでは
    法制化済wwwwwww

    否決側は
    川口あたりの
    ヒャッハー派だったりしてww

    返信削除
  3. 広島de石丸

    都知事選で顔売った
    しんじくんやんwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  4. “こどもピースサミット”

     戦争体験・被爆体験の風化が叫ばれる中、被爆体験の確かな継承とともに、互いの人権を尊重し、国内外の人々と手を携え、世界恒久平和の実現に向けて主体的に行動しようとする意欲や態度及び実践力の育成が極めて重要です。

     こうしたことから、各学校における「ひろしま平和ノート」を活用した平和教育の取組等をもとに、平和についての作文募集や、「平和の意見発表会」等の開催、そして、「平和への誓い」の発信を通じ、次代を担う子どもたちに、平和の大切さについての意識の高揚を図っています。

     今年度も、”こどもピースサミット2024”として、平和の意見発表会を開催します。

    主催 広島市教育委員会 



    ・・・そしてつい数日前の産経新聞

    広島県警海田署は2日、勤務先の学校で10代女性にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで広島市教育委員会職員の増野秀治容疑者(59)=同市南区仁保=を逮捕した。

    逮捕容疑は令和4年10月ごろ、当時勤務していた市内の学校で2人きりになった際、10代女性を後方から突然抱きしめ、上半身を触るなどしたとしている。

    同署によると「中に着ているシャツの上から触った」などと容疑を認めている。今年7月、女性側の関係者から同署へ被害の届け出があった。

    返信削除
  5. この広島の像がシヴァ神をモデルにしたものだったら、かなりまずいことになるのでは?

    返信削除
    返信
    1. 司馬遼太郎ww
      シバの女王ww

      廣シバwwwww

      削除
  6. End Wokeness (@EndWokeness) posted at 1:25 AM on Thu, Aug 08, 2024:
    BREAKING: UK authorities will round up and charge citizens who RETWEET any material deemed as "inciting hatred" https://t.co/p2j0nazREc
    (https://x.com/EndWokeness/status/1821221047204536760)

    返信削除
  7. iamyesyouareno (@iamyesyouareno) posted at 7:34 PM on Sat, Aug 10, 2024:
    An immigrant who raped a 13-year-old girl in the UK was allowed to walk free because he didn't know rape was illegal.

    But posting your opinion on social media leads to years in prison.

    Make it make sense. https://t.co/L92SAUr1Xn
    (https://x.com/iamyesyouareno/status/1822220051073716354)

    返信削除
  8. 林 千勝 Hayashi Chikatsu (@ChikatsuHayashi) posted at 0:31 PM on Fri, Aug 09, 2024:
    ★ 長崎大学BSL4施設稼働に向け審査中 ★

    2024年7月25日

    長崎大学はエボラウイルスなど危険度の高い病原体を研究する「BSL-4」施設について、稼働に向けた審査に入ったことを明らかにした。

    長崎大学はBSL-4施設の稼働に向けて、安全管理基準や体制などをまとめた書類を6月に厚労省へ提出した。 https://t.co/bYyAby3P16
    (https://x.com/ChikatsuHayashi/status/1821751111797371029)

    返信削除