株で巨額損失の青汁王子“追い打ち”受け嘆き「病院代もかかるし…辛い」
8/26(月) 10:19配信
株式投資で巨額損失を被ったことを明かした「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏(35)が26日までにX(旧ツイッター)を更新。さらにバイク乗車時のアクシデントにより負傷したことを明かし、悲鳴をあげた。 【写真】バイク事故で負傷し、入院する三崎優太氏 三崎氏は17日にYouTubeチャンネルにアップした動画などで、日本の株価大暴落を受けて10億円を超える含み損を抱えてしまったことを報告。さらに信用取引による含み損に対して追加保証金を入れるため、会社の運転資金にも手を付けてしまったことも告白し、美術品や土地、ブランド品などの私財の売却に向けて動き出すなど窮地に追いやられている現状を明かしていた。 今回の投稿では「気分転換にバイクに乗ろうとしたら、立ちゴケした。そしてぎっくり腰になった」とアクシデントに見舞われ、「病院代もかかるし、修理代もかかるし辛い」と吐露。フォロワーからは同情や励ましの声が寄せられた。 三崎氏は昨年11月、普通二輪免許を取得し、今年1月に新車のバイクを購入。しかし4月にはバイク運転中に交通事故を起こし、左腕を7~8針縫うけがを負ったことをYouTubeチャンネルで報告していた。
“個人資産マイナス”青汁王子 後悔、後悔、後悔...「あの時会社を180億で売っていれば」
2024年8月27日(火)18時21分 スポーツニッポン
「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(35)が27日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、人生での大きな“後悔”についてつづった。
三崎氏は13日、保有する銘柄の株価が大暴落したことを受け「何を隠すこともなくお金がなくなりました。リアルになくなりました」とポスト。「終わった。吐き気と痙攣が止まらない。現実を受け入れないといけない。それを体が拒否してる。少し寝ることにする。すっからかん王子」と自虐し、個人資産がマイナスに突入したと明かしていた。
そして、27日には「なぜ青汁王子と呼ばれるのか知らない人も多いと思う。僕はすっきりフルーツ青汁という商品を創り、20代で年商130億円、年間利益42億円の業績を叩き出した、するといつの日かメディアが青汁王子と呼ぶようになった。あの頃はお金がたくさんあった。でも、それも過去の栄光です。あぁ、昔に戻りたい」と吐露。
また「青汁を売ってた頃、会社を180億で買いたいとファンドから打診があった。でも当時の自分はもっといけると思い、それを蹴った。あの時売れば良かった、後悔しかない。今その会社は売上が10分の1になり、赤字に転落目前、あの頃の面影も何もない。こんな急転落ってあるんだな」とやりきれない思いをつづっていた。
もう王子と称するのは止めた方が…
自宅の「神棚」も。
「青」もアウトだし。
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL
優しい、と名付けた
返信削除親心にry
王子も神棚も青もアウトなら 変名すりゃいい
返信削除汁〇とか 3+5 8もアウトジャマイカ?
改名するなら、本名いかして
削除汁男優wwwwwwww
人生の一時期、多少うまく行ってても、一生そのままいける人は少ない。今の馬鹿者、失礼、若者に対して年長者は敢えてそれを決して言わない。子供と同じで自分で失敗しないと理解しないから。
返信削除バブル崩壊後の70年代生まれ以降の連中には山ほどそういうのがいる。たぶん残れる人間は今の10分の1。
もちろん本質的には彼そのものが悪いのではない。環境に順応しているだけなので、本当は罪は全くないのDeathが。
とは言いつつも、今の日本には吐き気を催すほど邪悪な連中が多いのも残念ジャマイカ。
だから調子の乗りすぎるとTTブラザーズになるリスクが高いのDe Show.........
汁男優へと改名するのも一手。
返信削除夢グループもそろそろかww
返信削除