7/07/2024

Shabushabu Party@KDDI財団。LoL


公益財団法人KDDI財団の理事長が覚醒剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたことが、捜査関係者への取材でわかりました。 捜査関係者によりますと、現行犯逮捕されたのは、公益財団法人KDDI財団理事長の阿野茂浩容疑者(59)でおととい夜、東京・新宿区大久保付近で覚醒剤を所持した疑いがもたれています。 阿野容疑者は、捜査員からの職務質問を受けた際、粉末が入ったビニール袋1袋を持っていて、簡易鑑定の結果、覚醒剤だと判明したということです。 警視庁は阿野容疑者の認否を明らかにしておらず、覚醒剤の入手ルートなどを調べる方針です。 ホームページによりますと、KDDI財団は通信大手のKDDIグループとして、国際教育支援などの社会貢献活動を行う公益財団法人で、阿野容疑者は、おととし6月から財団の理事長に就任していました。




site://tokumei10.blogspot.com 池口恵観

site://tokumei10.blogspot.com 稲盛和夫


デラルコ鈴木と角川春樹事務所の鈴木章夫さん
https://tokumei10.blogspot.com › blog-post_2966

2008/08/08 — で、あれから幾星霜、角川春樹は角川書店から追い出され、それでもめげずにやってるようで目出度いです。最近では「男たちの大和」でまたしても世間を ...


京都アニメーション放火 公安マターに
http://tokumei10.blogspot.com › 2019/07 › blog-post_74

2019/07/19 — CAにもライセンス会社あった記憶ですが角川書店やエヴァンゲリオンとも縁深い SentaiFilmworks John R. Ledford II >画像涼宮ハルヒの消失の最後の数 ...



7/07/2024

神の御加護が無くなるとひょんなことで人が死ぬ。LoL




https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_48.html


7/05/2024

Remember the warning given in the Book of Revelation.LoL

 

7/04/2024

神の御加護が無くなったら「四霊(四神)」を用いてるロゴやマーク、社紋、神紋、企業の社章、入れ墨(タトゥー)等は災難を招く。LoL




特に鳳凰はヤバいゾ☆


https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_49.html
https://jyado.blogspot.com/2024/07/remember-warning-given-in-book-of.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL





4 件のコメント:

  1. あのちゃん ピーンチwww


    情報処理学会フェロー推薦より
    いまや時代遅れの技術で獲得した地位ですね

    [対象業績]  「広帯域インターネットにおける高速通信手法の開発」
    1987年早稲田大学理工学部電子通信学科卒業, 1989年同大学院修士課程修了. 同年KDD(現KDDI)に入社し, 研究所にてATM交換方式, IPネットワーク管理・制御, 次世代インターネットの研究を担当. 2013年よりKDDI研究所執行役員を経て, 現在, 運用システム開発部長, 運用支援システムの開発に従事. 博士(工学)[早大]. 東京工業大学非常勤講師(2013~15年度), 本会企画担当理事(2014~15年度)を歴任.

    [業績推薦理由]
    阿野茂浩君は, インターネット勃興期にATM技術によるTCP/IPトラヒックの広域網への効率的収容方法を研究開発し, 世界初の日米間ATMデータ転送トライアルを通じその有効性を実証, さらに商用サービスへの適用を実現. また, 国際標準化の観点から, IPネットワークの品質規定の必要性をいち早く見抜き, ITU-T品質規定勧告にその知見を反映, また運用支援システムへのサービスレベル監視の導入を実現し, 通信への情報処理分野の役割拡大に大きく貢献.

    返信削除
  2. いくたえりかちゃんとパパにも迫るキキww

    返信削除
  3. コロナ中の大阪のパ〇の事件で被害者の子が龍〇大学通ったり
    以下は書き込みなので真偽不明なのですが
    人生相談で高齢の坊さんとLINEしたり?最福寺 鹿児島院で修行したり?お店で悪魔本(イエズス会系)を読んでいて加害者のお客さんに心配されていたのを思い出しました

    歌舞伎町のホストめった〇〇事件は加害者ガールズバーの子は仏教バーに通っていた噂あり?出身は隠れキリシタンのあの地域

    返信削除
  4. https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/55835

    鳳凰のマークはもともと角川書店のマークで、映画で初めて使用されたのは1976年(昭和51年)の『犬神家の一族』です。

    マークとなった鳳凰は、奈良県の岡寺で出土し、現在南法華寺が所蔵する鳳凰浮刻塼(ほうおうふこくせん)の拓刷(たくずり)を基に作られています。岡寺は天智天皇の岡本宮であった名刹(めいさつ)です。対をなす天人浮刻塼(てんにんふこくせん)はこの寺の所蔵するところで、共に八世紀の作です。ちなみに「塼」は今日のタイルに当たり、壁面や床に用いられました。

    角川書店は終戦直後に創立された出版社で、当時は「飛鳥書院」の名で登記しようとしましたが、類似名の出版社があり、角川書店として出発しています。その後、飛鳥新書を企画し、そのマークとして鳳凰塼が選ばれました。その新書には、柳田国男著『物語と語り物』、金田一京助著『定本石川啄木』などがあります。

    返信削除