7/09/2024

劣等OS搭載個体排除機能のTest。LoL


7/09/2024

今後御神木等は神、則ちおいらの意向を自動的に反映し外来異物排除モードへとモードチェンジする。LoL



7/08/2024

搭載OSのタイプにより生息地区が区別され移動と個体数が制限されていく。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/oslol_8.html

日本地区における御神木等はおいらの意向を自動的に反映し、人類への神の御加護の放出を停止すると同時に劣等OS搭載個体を外来異物(侵入者及び侵略者)と認識し排除し始める。


https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_64.html

Jul 8, 2024 2001年10月、東京・小平市で警備員が太ももを拳銃で撃たれ、1億円が奪われた現金輸送車襲撃事件。 目撃者 「(Q.タイヤにオレンジ色のカラーボールの跡が?)右のタイヤに付いていました」  今月8日、容疑者の1人が23年経って逮捕されました。  23年前、2001年とはどんな年だったのかというと…。  4機の旅客機がハイジャックされ、世界貿易センタービルと国防総省ビルに激突。3000人以上が犠牲になったアメリカ同時多発テロがあった年でした。  23年も経ってなぜ今、国際手配中のイラン国籍のティムーリ・シャジャニ・モーセン容疑者(51)の逮捕に至ったのか。  フランス人を装った偽造パスポートで日本に入国を図ろうとしたということです。  「やっていません」と容疑を否認。別のイラン国籍の男がまだ逮捕されていません。

米国当局から既に連絡が来てるのでは?
911絡みならさっさと引き渡しちまえ。

靖国神社に「トイレ」と落書き疑い、中国籍の男を器物損壊容疑で逮捕…仲間の男2人は出国
2024/07/09 14:01

 東京都千代田区の靖国神社で5月、石柱にスプレーで落書きがされた事件で、警視庁公安部は9日、中国籍の埼玉県朝霞市、職業不詳の男(29)を器物損壊容疑などで逮捕した。
 捜査関係者によると、男は仲間と共謀して、5月31日午後10時頃、境内入り口付近の神社名が記された石柱に、赤いスプレーで「Toilet(トイレ)」と書くなどした疑い。公安部は周辺の防犯カメラ映像などから男を特定した。
 当時、境内では「世界人民は団結しよう」などと中国語で書かれた紙2枚がこま犬に貼られており、公安部が関連を調べている。
 公安部は同国籍の仲間の男2人についても同容疑などで逮捕状を取り、行方を追っている。2人はいずれも6月1日に羽田空港から中国に出国したという。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240709-OYT1T50118/

とりあえずワークしてるようですな。

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL



6 件のコメント:

  1. 野田CEO (@nodaworld) posted at 6:53 PM on Tue, Jul 09, 2024:
    ついに病院船きたか…

    7/9(火)船舶活用医療推進本部

    海上で患者を治療・運搬する「病院船」を2025年度中に運用開始

    ジュネーブ条約に「いかなる場合も攻撃、捕獲してはならない」と明記されているのが病院船、つまり災害・感染症用というのは建前

    マジで戦争近いですよ
    https://t.co/uOXep1RIeP
    (https://x.com/nodaworld/status/1810613151244914952)

    返信削除
    返信
    1. ジョーコー脱出用でしょうかw

      削除
    2. 病院船で武器を運んでたとか適当な言いがかりをつけて攻撃でしょう。

      削除
  2. >モーセン
    過去には、やっていた、と自白ww

    返信削除
  3. 公安もマジカルスパンキングで
    仕事し始めたって感じに見えてしまうw

    返信削除
    返信
    1. お金もらって
      余計な介入する
      政治屋も
      矯正排除になるからかなw

      削除