7/09/2024

アニメに最も適してるOSは日本語OS、Rock 'n' Rollに最も適してるOSは英語OS。LoL


匿名2024年7月9日 0:35
支那語搭載OS個体ってもしかしたら居場所が無くなっていくのでは?少なくとも漢民族はあかんくなったりして。


匿名2024年7月9日 5:32
支那語って一般的に英語と同じ文法です
その限りで東朝鮮人よりマシな位置にあると思われます
ただここで言われるOS は単に言語の文法というより
思考そのものの問題の様ですけどね


匿名2024年7月9日 7:18
支那人の場合は、日本人とは異なり「お国のため」云々ということは言わないしそのように行動することも無いので、日本人よりもマシな側面があるとも言えるでしょうね。ただ、同調圧力というのは社会によって特性が異なるというだけであり、どこの社会にもあるので肌に合う合わないという次元の話になりますかね。


日本語OS搭載個体と英語OS搭載個体以外はいらなくなる。

その他は知能・知性等問わず例外なく知的劣等種扱いとなる。

コレは既に確定事項だゾ☆


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL



10 件のコメント:

  1. Covid-19祭でのグダクダ具合を見てきて日本語OS個体は淘汰されちまうと思っていましたが、残りますか。

    返信削除
  2. もしかして、虫の音や動物の声について、雑音として捉えずに恰も人の声であるかのように捉えるのは日本語話者に多いという噂と関係ありますかね。

    返信削除
  3. 現代のお告げ的ツールww

    人口に膾炙
    受け止め側にココロと理解の両面で直間表裏を持って染み入らせうるww

    返信削除
  4. 日本語OS 風でも汚染されたハングルOS は不味いっす笑

    返信削除
    返信
    1. 自言語優秀伝説ww

      削除
    2. だから単なる言語じゃないっての笑

      削除
    3. 汚染というより当初からの思想ねw

      削除
    4. ハングルとは...
      韓国語を表記するための表音文字。15世紀半ばまで表記する固有の文字を持たず、万葉仮名のように漢字を借りた表記法により断片的・暗示的に示されていた。1446年、多くの民衆たちが文字を学んだり使ったりできない事実を残念に思い、世宗によって「訓民正音」(「民を訓(おし)える正しい音」の意)が公布された。音韻を分析し、文字を人工的につくりだした、世界の文字史上画期的なものである。世宗はハングルの創製を積極的に推し進めたが、その事業は保守派から猛烈な反発を受けた。当時の支配者層である両班における公的な書記手段は漢文で、ハングルは当初「諺文(オンモン)」という卑称でよばれた。ハングルが正規の書記手段として受け入れられたのは、それから数百年後の開化期になってから。民族意識の高揚とともにハングルが広く用いられるようになった。
      制定当時は子音字17、母音字11で合計28字であったが、現在は子音字14、母音字10の計24字である。韓国では世宗の訓民正音公布を記念し、10月9日を「ハングルの日」とし、祭日に定めている。

      削除
  5. オーエス オーエスww
    綱引き
    裁定あったりww

    返信削除
  6. 欧州は矢鱈と
    中東やアフリカ移民で
    カオスから破壊の道は不可避かな

    返信削除