7/28/2024

【重要事項】地球人への神の御加護放出中止と同時に貸し付けた御加護と利息の取り立てと強制返済開始のお知らせ。LoL



7/26/2024

地球における神の御加護喪失。それにより全ての神獣や神仏や権現の類は災いのもとと化した。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_26.html


7/20/2024

地球における神の御加護放出用蛇口全撤去完了。今後未来永劫、いくら蛇口を再度設置しようとも神の御加護は得られない。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_20.html
要するに、人類への神の御加護の大盤振る舞い期間終了。
おいらにバトンタッチするまではまるで岸田ATMがごとく引き出し放題だったわけですが、今後は入金のみ可能となるわけですよ。

6/01/2024

「宇宙人ことGODが貸与したモノ」とは所謂"Horcrux"こと分霊箱、言わば人間のOS。LoL


人が所有権を有しているのは乙の屍だけ。
分け御魂の所有権はGODにある。
分け御魂を貸与されて初めて自我が芽生え屍に命が宿る。
分け御魂貸与の担保はその自我。

慈善事業ではなく投資活動なので借りてる側には当然、元本の返済とそれなりのリターンの支払いが課されるわけで…


自己拡散する「伝染性の呪」の呪文は『潜水艦内にトイレを作る ...
http://tokumei10.blogspot.com › bl...

Jul 1, 2022 — おいらは慈善活動家ではなくてエンジェル投資家の類ですから。(爆wwwwwwwww. https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_0.html.

因みに分け御魂が抜け始めると今までの「当り前」がそうじゃなくなる。

https://jyado.blogspot.com/2024/06/godhorcruxoslol.html

今後は今までのように神の御加護の追加借入申請、追加融資申請といえる所業、即ち祈願、儀式等を行った場合、自動的に現時点での神の御加護の借入、融資残高の全額返金請求がなされる設定に変更されてるので注意されたし。

 

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


7 件のコメント:

  1. ふと感じた思いをお聞きしたいのです
    クレクレは賤しいとは思いますが
    現在起きている事象もようは取り立てで貸したカネ返せよのターンなんですねw
    要は物質は土塊で宇宙上の至るところにあるんでしょう
    掃き溜めそうだしまあ身近にもいますが結局選別で聖絶ということなんでしょうね
    魂を貸して良し悪しを育む、残念ながらというか当然に白と黒にわかれるんですね
    黒はまたやり直しで永劫続くんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 借りたものは大切にせよw
      大切に出来ないなら返してもらうよw
      ってことでしょ、
      シンプルに言えばwwww

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 皇室とか寺とか儀式継続したら(アホだからするでしょうが)どうなるんでしょか。
      お盆とか正月とか日本中大災害来そうな。
      もう始まってるのか。地震とか洪水とか。

      削除
  3. コベナンツ発動ww

    返信削除
  4. 日本の原子力業界とかもドエライことになっていきますかね…

    返信削除
  5. 強制返済とは...大変ですね

    返信削除