7/23/2024

実質的にキムチヤクザと支那ヤクザの国外追放と入国拒否が可能に。LoL

7/08/2024

搭載OSのタイプにより生息地区が区別され移動と個体数が制限されていく。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/oslol_8.html
国連委「人権への影響憂慮」 改正入管法の永住資格取り消し拡大で
7/22(月) 20:10配信

 6月14日に成立した改正入管難民法に、外国人の永住資格取り消しの要件を拡大する規定が盛り込まれたことに対し、国連人種差別撤廃委員会は「永住者の人権に及ぼす影響を憂慮する」との書簡を日本政府に送った。6月25日付で、8月2日までに回答するよう日本政府に求めている。   書簡について、外国籍住民を支援するNPO法人「移住者と連帯する全国ネットワーク」(移住連)が22日に国会内で記者会見した。永住資格取り消し要件の拡大に改めて反対し、書簡に回答するよう政府に求めた。  改正法には、税金や社会保険料を故意に支払わない場合や、一定の罪を犯した場合に永住許可を取り消せるとの規定が盛り込まれた。これに対し書簡は「市民でない者(外国人)の権利を擁護する多くの団体から、法案が日本の永住者に及ぼす悪影響への懸念の声があがっている」と指摘。改正法の施行が外国人に差別的な影響を及ぼさないよう求め、改正法の見直しや廃止などの措置に関する情報を含む回答を8月2日までに提出するよう、日本政府に要請している。  移住連などの団体は、入管難民法改正案の国会提出の動きを受け、永住資格取り消し要件拡大の問題点を4月、人種差別撤廃委員会に通報。この日の記者会見には在日本大韓民国民団や日本華僑華人連合総会などの代表も参加。「外国人が平穏に生きる権利を脅かす規定の削除を求める」などと訴えた。(編集委員・北野隆一)
https://news.yahoo.co.jp/articles/6e5e3e41a6388917bd962a5adfcce2eb60061985


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

12 件のコメント:

  1. やっぱ北野クンw
    東大新聞w

    返信削除
  2. 最近はベトナム人の犯罪が多過ぎ!
    キムor支那ヤクザの飼い犬なんですかね。

    返信削除
  3. >国連人種差別撤廃委員会は「永住者の人権に及ぼす影響を憂慮する」

    生まれた国に帰ればいいだけ
    国籍がないわけじゃないんだから
    別に問題ないじゃんw

    返信削除
    返信
    1. 二世三世も
      いますからなww

      母語が喋れないww

      ま、日本に生きるものとして、税納付すればいいだけなんですけどねww

      削除
    2. 大半の要らない子は勇者化済でしょうから、自ずと解決ということになるんでしょうね。

      削除
  4. >税金や社会保険料を故意に支払わない場合

    そういう「おきもち」も、大事にされなくてはいけない理由って

    返信削除
    返信
    1. 確かに
      うっかりでも
      結果は同じww

      削除
  5. 支邦やかで
    キムチいい
    ルールww

    返信削除



  6. Mami (@MamiLondonUK) posted at 6:02 PM on Fri, Jul 26, 2024:
    昨晩、今年サンディエゴに移住した香港人の友人がロンドンに来て、久しぶりの再会をしました🥂
    米国に移住する際のビザには、なんとワクチン接種が義務付けられていると聞いて驚きました。コロナワクチン、水痘ワクチン、他合わせて4種類だったそう🤯
    クレイジーだと言っていました。。。
    (https://x.com/MamiLondonUK/status/1816761044397613375)

    Mami (@MamiLondonUK) posted at 6:04 PM on Fri, Jul 26, 2024:
    彼女はワクチン3回は香港の義務で打たされたそうで、米国移住で+1回で合計4回接種しましたが、2回感染したそう。
    しかし香港では、打たなければスーパーさえも接種証明QRコードが無ければ入れなかったそうです。

    同僚が出社せず、コロナワクチン接種後3日後に家で亡くなっていたとのこと。。。
    (https://x.com/MamiLondonUK/status/1816761433243222203)

    Mami (@MamiLondonUK) posted at 6:08 PM on Fri, Jul 26, 2024:
    (米国へのビザでも、ビジネス滞在ビザはワクチン接種の必要は無いそう。)
    (https://x.com/MamiLondonUK/status/1816762388424634393)

    返信削除
    返信
    1. 香港人の大多数は要らない子として認定されて遅効性の処分を受けちゃつた感じなんでしょうね…

      削除
  7. Thu, Jul 25, 2024 page3
    Get vaccinated before visiting Japan, CDC says
    By Lee I-chia / Staff reporter
    https://www.taipeitimes.com/News/taiwan/archives/2024/07/25/2003821297

    As COVID-19 cases in Japan have been increasing for 10 consecutive weeks, people should get vaccinated before visiting the nation, the Centers for Disease Control (CDC) said.

    The centers reported 773 hospitalizations and 124 deaths related to COVID-19 in Taiwan last week.

    CDC Epidemic Intelligence Center Director Guo Hung-wei (郭宏偉) on Tuesday said the number of weekly COVID-19 cases reported in Japan has been increasing since mid-May and surpassed 55,000 cases from July 8 to July 14.

    ...

    返信削除
    返信
    1. 退猥ン人も神のご意思により支那人と同じ括りであることが現れているということですかね。

      削除