7/31/2024

日本人クライマーの二人、実質的に死亡確定で遺体は回収できず野ざらしに。LoL

 

7/28/2024

御加護と利息の強制返済が開始がされたので「命がけの冒険」は文字通り命がけとなり借入残高が多ければ自動的に強制返済となる。LoL


7/28/2024

【重要事項】地球人への神の御加護放出中止と同時に貸し付けた御加護と利息の取り立てと強制返済開始のお知らせ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_71.html

https://jyado.blogspot.com/2024/07/lol_31.html
K2滑落の2人、救助打ち切り 日本人クライマー、所属先が発表
7/30(火) 23:19配信

 パキスタンにある世界第2の高峰K2(8611メートル)で滑落した、いずれも山岳カメラマンクライマーの平出和也さん(45)=長野県出身=と中島健郎さん(39)=奈良県出身=について、2人が所属する登山用品販売の石井スポーツは30日、救助活動を打ち切ったとホームページ上で発表した。 
 石井スポーツによると、2人は日本時間の27日午前11時半ごろ、K2西壁で登山中、約7千メートル地点で滑落した。現地で手配したヘリコプターのパイロットが同日、2人の位置を確認したが着陸はできなかった。地上からの救助も難しいとの報告もあったという。  30日、2人に動きがないとの情報が伝えられ、2人の上部に大きな亀裂があって崩落による二重遭難の恐れがあることなどから、家族の同意の下で同日午後2時、救助活動の終了を決めた。  ホームページでは、報告を終えると表明した上で「両名の活躍をたたえるとともに、可能な限り支援を続けてまいります」としている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/31b018d362474f0835cc21c2720fae70c00859ae

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

8 件のコメント:

  1. 彼らも氷漬け遺体となって
    後から来たクライマーにより
    亡骸を撮影されてYoutubeに
    晒されてしまう運命になりましたね

    最近やけに
    そんな動画が回って来ますー

    返信削除
  2. 親会社
    ヨドバシカメラ
    儲かってるのにねww

    返信削除
  3. 未来永劫 凍り付いたまま

    返信削除
  4. 山岳救助用に、二足歩行ロボットを投入するしか無い

    返信削除
    返信
    1. 辿り着けたとしても、連れて帰ってこれないでしょうwwwwwww

      削除
  5. まさ (@masa_SPR_KYT) posted at 7:22 PM on Tue, Jul 30, 2024:
    通勤途中の地下鉄駅で地下鉄から降りてきた女性が僕の顔を見るなり「〇〇〇〇さんですよね」と言いました。
    「そうですけど」と言ったものの全く見覚えがありません。
    「三途の川は思いの外深いですよ」と言い立ち去りました。
    全く意味がわかりません。
    いったいなんだったのか今だにわかりません。
    (https://x.com/masa_SPR_KYT/status/1818230554929872929)

    返信削除
    返信
    1. 都市伝説wwww
      駅の名前書いた方がエエヨねwwww

      削除
  6. 鳥葬になりそうですね、、、RIP 、、、

    返信削除