7/28/2024

ヨハネ黙示録6-8。LoL

 


ヨハネ黙示録6-8 見よ、青白い馬が現れ、乗っている者の名は「死」という。これに陰府(よみ)が従っていた。彼らには地上の四分の一を支配し剣と飢饉と死をもって、更に地上の野獣で人を滅ぼす権威が与えられた。


4/02/2024

全世界の信者どもが待望した美しい白か黒か紅の♀のメシアの代わりに黄色いズルくて汚い、拝んでも何の御利益もない引き籠もりウンコ飯屋降臨!

先に教えておいてあげるね!

再臨(さいりん)とは、キリスト教神学で用いられる用語。復活し、天に昇ったとされるイエス・キリストが世界の終わりの日に、キリスト教徒を天へ導き入れるため、また、世界を義をもってさばくために、再び地上に降りてくることである(『ヨハネの黙示録』を参照のこと)。

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_38.html


5/19/2024

悪魔=ご機嫌斜めなGOD、 神=ご機嫌グッドなGOD、そして地球のGODはJohnnyだけ

悪魔っていっても複数いるので、組織Aは悪魔Bを崇拝し、組織Cは悪魔Dを崇拝し、大組織Eは崇拝するする悪魔が違う派閥があり、みたいなのがあるのでは?


 悪魔なんてもんも存在しない。

悪魔=ご機嫌斜めなGOD。 

神=ご機嫌グッドなGOD。

そして地球のGODはJohnnyだけ。

後は全部まがいもん。

極めてシンプル。

キリスト=アンチクライスト。

https://jyado.blogspot.com/2024/05/godgodgodjohnny.html


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL


18 件のコメント:

  1. MD Family June (@Junika2022) posted at 11:28 AM on Sat, Jul 27, 2024:
    アメリカの政治家 、ネタニヤフの演説中のハンドサイン https://t.co/BwTGyaLmPN
    (https://x.com/Junika2022/status/1817024273187504365)

    返信削除
  2. がぶりーるさん、喇叭を鳴らして貰わないと分からないじゃないですか笑

    返信削除
  3. 汚腐乱巣も解っていて
    このshowにしたんでしょねw
    だからLGBTQ+な面々だらけに

    としか思えないDEATH

    でなければ
    英語圏でなくても
    ラテン語圏の地域なのに
    どれだけアフォなのかと

    返信削除
  4. キリスト=アンチクライストを表現?

    イエスキリストの「最後の晩餐」のオマージュとして、ドラガクイーン達が食卓を囲むシーンが登場。
    https://x.com/CollinRugg/status/1817286135581933676

    返信削除
    返信
    1. 最後の商業五輪ww
      こどもだらけのスケートボードww

      削除
  5. 神の作り給いしこの世は間違いが無いって話で、結局、神に滅ぼされるのがキリスト教ですものねぇ。
    アウグスティヌスの善悪二元論のマニ教からの影響とはいえ、妬む神ですものねぇ。

    返信削除
  6. もはや、庶民に、支配層は悪魔崇拝者だったと知らせるために、、わざとやってるのでは?

    返信削除
    返信
    1. 支配層なんていないよーんwwww

      削除
  7. キリスト教徒じゃない日本人は無反応だが、世界のキリスト教徒はガチで怒ってる。

    返信削除
    返信
    1. Please show us the evidence...
      LoL...

      削除
    2. 日本のネストリウス派の方々はニヤニヤ?

      削除
    3. キリストは
      ヘアポです、
      と言われても
      怒りそうな
      敬虔さww

      敬虔=幻想へのしがみつきww

      削除
  8. わざわざ事前に計画を暴露してから実行するやつ?
    https://x.com/AaronOtsuka/status/1817275458855358774

    返信削除
  9. 団長しか勝たん

    返信削除
  10. macaron (@fraisst) posted at 4:48 PM on Tue, Jul 30, 2024:
    同時混合接種での事例も含め
    4-5月の2か月で
    5名の赤ちゃんが亡くなった
    15価肺炎球菌ワクチン
    !!2024年4月に開始したばかり!!

    MSD バクニュバンス https://t.co/UzKKBqTERi
    (https://x.com/fraisst/status/1818191828237328763)

    返信削除