6/19/2024

日本語OSまたは英語OSを搭載してない地球人にとって日本は非常に危険な場所と化していく。LoL


6/18/2024

神の御加護がなくなると至る所に突然、原因不明の「魔が"刺す"」エリアが発生する。LoL


https://jyado.blogspot.com/2024/06/lol_62.html
大阪市淀川区でタクシーが歩道に突っ込み運転手が死亡、親子2人が重体となった事故でドライバーが 運転中に意識を失っていた可能性があることがわかりました。 6月17日、淀川区の大阪メトロ西中島南方駅近くでタクシーが交差点に進入したあと、歩道のガードレールなどに衝突し,運転手の有馬俊一さん(68)が死亡しました。 また、ガードレールの破片が駅の券売機の前に立っていた フィリピン国籍の親子にぶつかり、父親(30)が顔面の骨を折り、 9歳の娘も意識不明の重体です。



【浜名湖水難】溺れた児童助けようとした男性溺れ死亡…現場で救助にあたった男性の葛藤とは(浜松市)
6/18(火) 17:37配信

6月、浜松市の浜名湖で溺れていた小学生を助けようとしたブラジル人の男性が溺れて死亡した事故で現場で、救助にあたった男性が私たちの取材に応じました。 事故当時の緊迫した状況、そして今も男性が抱える葛藤は…。 この事故は6月8日、浜松市中央区の浜名湖で水辺で遊んでいて溺れた小学4年生の救助に向かったブラジル人の男性が溺れ死亡したものです。事故があったのは浜名湖の観光スポット・弁天島。
(救助にあたった男性) 「自分でもこうだろうと思っても、次の日に来ると全然違う状況になっているので、いつも意外なことが起こる、だから知っていても十分危険だと思います」「危険についての周知という意味で、立て看板、できれば日本語だけではなくてポルトガル語でも危険を警告するような何かがあってもいいと思います
https://news.yahoo.co.jp/articles/1fa03e6882f4e35c5b53224dc4ea237622158d93
日本語と英語だけでええ。


神社名 辨天神社(べんてんじんじゃ)
代表者 宮司 髙栁 壮
各種御祈祷 子宝、縁結び、安産、家内安全、商売繁盛、厄除、初宮詣、七五三詣、交通安全、地鎮祭、上棟祭
鎮座地 浜松市西区舞阪町弁天島2669
御祭神 市杵島毘賣命(いちきしまひめのみこと)
御神徳 市杵島毘賣命は、天照大御神と須佐之男大神が誓約(うけひ)を行った際に、須佐之男大神の剣からお生まれになった女神と古事記に所載される。
神名の「いちきしま」は、「齋き島(いつきしま)」の事で、神の齋く島(いつくしま)の意
御由緒 宝永5年(1708年)、航路定浚人「松葉屋喜兵衛」が前坂の許を得て辨財天を勧請し、小祠を造営し祀る。
たびたびの海嘯により損壊し、その都度再建される。
明治6年(1873年)、地租改正により、境内地は官有第一種地に編入され岐佐神社に合祀されるが、明治23年復帰し、以来現在の地に鎮座する。
社殿は明治14年建立。明治41年修築し現在に至る。


江戸時代は、弁天島北側に波消し板を立てその間を渡し船が通った[6]2009年(平成21年)9月1日現在の人口は、2,982人(1世帯あたり2.40人)である[11]

第二次世界大戦中、中島飛行機の社宅がおかれ、東京(荻窪)・武蔵・多摩の各工場から赴任した技術者や労働者が居住した[12]




6/12/2024

日野初美さん(84)@「イオン日田店」@14と桂ざこばさん(76)と西新宿タワマンの女性2名と八十代女性@「オーケー東伏見店」に「Makita」@26。LoL



➡東伏見稲荷

https://jyado.blogspot.com/2024/06/8476makita26lol.html







6/17/2024

岐阜の川で毎年6月の第3日曜日または第4日曜日に行われる綿の供養祭こと「綿流し」。LoL

シリア国籍で岐阜県海津市に住む自営業のリストン・マハマドさん(23)が川の中から引き上げられ病院に搬送されましたがおよそ2時間半後に死亡が確認されました。 また、午後1時半過ぎ美濃市前野の長良川では「男性が溺れている」と110番通報がありました。その後、パキスタン国籍で愛知県小牧市に住む30歳の男性が水中に沈んでいるのが見つかり、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。 男性は友人と遊びに来ていて1人で川に入っていたということです。


オヤシロさまとは?
ひぐらしのなく頃にの舞台となる雛見沢村の神様。
宇迦之御魂神(稲荷大明神)を現地の人々が「お稲荷さん」と呼ぶように、「オヤシロさま」もおそらく村人たちからの愛称であり本名ではない。古手神社の祭具殿に仏像があるが、それが本人に似てるか否かは不明である。

オヤシロさまの祟り
六月に雛見沢村で行われる綿流しの祭りの日。
その日に一人が死んで、一人が消える事件が毎年相次いで起こった。

https://jyado.blogspot.com/2024/06/634lol.html


➡オヤシロさま➡御八代さま




6/18/2024

日本赤十字社愛知医療センター名古屋第二病院@妙見@八事(やごと).LoL



1/09/2024

映画「風邪(ふうじゃ)」主題歌でお馴染みのモンゴル文化大使の八代亜紀さん、ターボ膠原病で死去

2023年9月10日日曜日

『宇宙人ジョーンズ』 est vivant



映画「風邪(ふうじゃ)」予告編 小西真奈美、窪塚洋介が出演
https://www.youtube.com › watch

「風邪(ふうじゃ)」2014年9月27日公開監督・脚本:橋本以蔵出演:小西 ... ペプラー、和田哲史、秋吉久美子 ほか主題歌:八代亜紀「五月雨の道」
YouTube · maidigitv · 2014/09/22
https://jyado.blogspot.com/2024/06/lol_59.html

 

6/19/2024

Enjoy your Last Waltz.LoL




6/10/2024

Alice Himao Isozaki. LoL




https://jyado.blogspot.com/2024/06/alice-himao-isozaki-lol.html
https://jyado.blogspot.com/2024/06/enjoy-your-last-waltzlol.html

…もフィリピン人でしたね。

 

6/18/2024

地球人に優しかった宇宙人ジョーンズのDavid Robert Jonesはもういない。LoL


日本好きだったJonesのお陰で日本人はそれなりに優遇されるがそれなりの対価を強いられる。
その他は先ず地獄の借金強制返済から……
中国と上下朝鮮は「地球の神様」後継者候補暗殺未遂の大罪で後々厳しく罰せられるかもね。

https://jyado.blogspot.com/2024/06/david-robert-joneslol.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

17 件のコメント:

  1. そんな高機能Dual OS積んでる端末は団長以外思いつかないんですけどw

    返信削除
  2. ICUのとなりも
    中島ヒコーキww

    返信削除
  3. ゴミ捨て場且つ処分場として最適なのね(笑

    返信削除
    返信
    1. 前後のエントリーよく読んでごらんw

      削除
  4. ベンテン イチキシマ イナリ オヤシロ ヤゴト 荒ぶる神というところでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. すべて無力化済 だとおもふ

      削除
  5. 最近マジで、痴話喧嘩でころしあいみたいなニュース増えてきました。
    あと、飲酒運転による事故も。
    こっちはアルコール処理能力の低下の影響かな?
    ギリギリOKのラインが。。。

    返信削除
  6. 海外の人からみれば日本語は難しいんだろうか?

    返信削除
  7. 団長のような日英両方のOS完全に搭載されてる人っていないですよね、、、

    返信削除
  8. 明石書店 (@akashishoten) posted at 4:09 PM on Thu, Jun 20, 2024:
    学童保育で「自衛隊体験」の危うさ…鎌倉市で「保護者の了承ない」事例 子ども食堂では中学生募集広報も:東京新聞 TOKYO Web

    〈アニメやゲームの世界の戦争と、現実は違うという認識を持つ前の段階の子どもを、自衛隊が引き込もうとすることに危うさを感じる〉
    https://t.co/tcwUqzIJgv
    (https://x.com/akashishoten/status/1803686498111504490)

    返信削除
  9. 日本に居るならば
    日本人はまだマシな状況という
    でもそれに胡座かいては駄目でしょねw

    返信削除
  10. 死奈も屎萎語OS搭載でないと危険になりますかね。



    【速報】中国で日本人の親子が刃物で切りつけられる 命に別状なし 男は「日本人学校」送迎バスに乗車図り・・・阻止を試みたバス会社女性は重体 蘇州市
    6/24(月) 22:43配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5e91ee5cff948b7d4f3dce02a8b6a0bf0ae7e479

    きょう午後、中国東部の江蘇省・蘇州市で、日本人の母親と子どもが中国人とみられる男に刃物で切りつけられる事件がありました。 

    現場付近は日本人も多く住むエリアで、上海の日本総領事館によりますと、男は集合住宅付近に集まっていた日本人親子を切りつけ、さらに近くに停車しようとしていた「蘇州日本人学校」の送迎バスに乗りこもうとしました。その際、男を阻止しようとしたバス会社の従業員の女性が刺されたということです。親子は病院で治療中で命に別状はありませんが、バス会社の女性は重体だということです。

    男は警察に身柄を拘束されましたが、日本人を狙った犯行かどうかはわかっていません。

    返信削除