6/05/2024

『死を求めてる魂』を持ってる人間は自分の魂が死を求めてるとは知りません。LoL

 


9/28/2023

この素晴らしくない世界における数十億の『死を求めてる魂』の望みを叶えるのが『地球の癌を治すワクチン』


要するに自覚はなくとも『死を求めてる魂』を持ってる人間は接種しちゃうんですよ。

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_28.html

5/07/2024

キャストの魂とはゴッドによる一人尺八の産物たるザーメンの中の一匹の精子であり携挙とはゴッドによるヴァジローリーである


人は自我のコントロールはできても自分の魂はコントロールできないのだよ。
でも魂による自我のコントロールは可能なのだよ。

https://jyado.blogspot.com/2024/05/blog-post_71.html
魔術的には別にmRNA系だろうが不活性化系だろうがプラセボだろうが実は大差ないんですよ。
贄志願者か贄拒否者。

でも例えワクチンで贄志願しなかったとしても既に他の魔術により既に贄志願しちゃってたりするわけですよ。













2022年6月22日水曜日

アンゴルモアの大王到来のお知らせ



2013年11月8日金曜日

とあるミカエルと滝と神の川とクリとあまちゃんの禁書目録に超電磁砲

AIM拡散力場といふと・・・
とある魔術と科学なわけで・・・
能力と魔術・・・

で、おいらは本来は存在するはずがない両方ともできちゃう人だったりするわけですよ。
レベルは超低いかもしれませんが・・・
(爆wwwww


 レベルは超低くても数十億人の魂という贄があれば・・・(爆wwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_95.html

➡数十億人の魂という贄があれば・・・

5/25/2024

宇宙の救い主たるイエス・キリストから地球人の皆様へのご挨拶

https://jyado.blogspot.com/2024/05/blog-post_73.html


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL

3 件のコメント:

  1. 必要以上に死を恐れるから打つ人
    周囲に後ろ指をさされるのが嫌だから打つ人
    お上が勧めるからとりあえず信じて打つ人

    ・・・生きること(打とうが打つまいがいつかは死ぬこと)
    と向き合うっちゅうのは
    なかなか容易くないんですかね・・・

    返信削除
  2. コロナに効果が高い、ダイエット、健康的な食事、適度な日光浴、感染したらビタミンD亜鉛ビタミンC等、を選んだ人は死にたくない人?

    返信削除
  3. Dr Michael Mosley

    返信削除