6/18/2024

果たして中華人民共和国、インドに日本みたいな公害対策は実行可能かな?LoL

 匿名2024年6月18日 16:59

>中国と上下朝鮮は「地球の神様」後継者候補暗殺未遂の大罪で後々厳しく罰せられるかもね。

いまさらっすか?
さんざん日本人痩せ細らせて中国朝鮮人は肥え太らせといて?
随分と時間がかかりますたねw


➡さんざん日本人痩せ細らせて中国朝鮮人は肥え太らせといて?


経済と言う面ではそう見えるかもしれんが、
何が本当に大切か全く理解できてない。
自分は中国朝鮮人と同じ感性と価値観の持ち主だと自ら宣言しててワロス!


2/05/2024

あのまま人民服着てチャリンコ乗ってりゃ今頃は誰もが羨む美しい国だったのに…


現状は 世界中の公害を端金で引き受け、国民ほぼ全員が抗原原罪人と化した滅び逝く「公害のデパート」

https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_88.html

 

日本の公害

日本において、公害という語がいつ頃から使われるようになったのかは定かではないが、明治10年代の大阪府による大気汚染規制の府令や明治29年の河川法[6]には公害という語が見られる[7]。しかしながら明治期においては、この公害という語は、公利、公益の反対の意味で使われていたものであった[7]大正期には今日でいう公害と同じく、公衆衛生への害を表す語となっているが[7]、一般に普及している辞典等には昭和30年代末頃まで公害という語は登場しなかった[8]1950年代から1960年代にかけて工場などの生産性向上に伴い、工場周辺の住民などの多くの人が有害物質に晒されるようになった[8]。この時期に発生した水俣病四日市喘息などの公害病により国民が危機感を抱くようになると、1967年には公害対策基本法が公布・施行された[8]日本においては、規制法の整備、行政による環境省公害等調整委員会の設置、モニタリングなどの監視の強化、環境保護運動による批判、企業の自主的な努力、技術革新と古い技術の置き換えなどにより、高度経済成長期の1950年代から1960年代に表面化した、四大公害病のような大規模な公害が発生することは少なくなってきている。その一方で、急速な経済成長が始まった中華人民共和国インドなどでは、かつて、日本で起きたような大規模公害が発生し、社会問題となっている状況である[9]


6/18/2024

地球人に優しかった宇宙人ジョーンズのDavid Robert Jonesはもういない。LoL


日本好きだったJonesのお陰で日本人はそれなりに優遇されるがそれなりの対価を強いられる。

その他は先ず地獄の借金強制返済から……

中国と上下朝鮮は「地球の神様」後継者候補暗殺未遂の大罪で後々厳しく罰せられるかもね。

https://jyado.blogspot.com/2024/06/david-robert-joneslol.html

日本はとりあえず過剰で無駄な商品パッケージング問題をなんとかしろ。
レジ袋なんてたいした問題じゃない。
利権絡みのゴミの面倒くさい分別以前にゴミ自体の量と種類を減らせ!

洗剤、化粧品など無駄に使いすぎ。

上下朝鮮はいくら頑張ってもお隣さんが頑張ってくれんとどうにもならん。


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL
LoLLoLLoLLoL

7 件のコメント:


  1. The Japan Times
    https://www.japantimes.co.jp › news
    China's battle with child pneumonia shows risks of drug resistance
    2023/12/12 — The harm caused by antibiotic drug resistance was clear to see in China's packed pediatric hospitals. An outbreak of walking pneumonia, ...

    返信削除
  2. 中国が環境規制強化してから、汚染出しまくり系産業は、インドにかなり移転した。

    返信削除
  3. 外部不経済の罪wwwwwww

    中国の学校じゃ
    教えてくれなさそうww

    返信削除
  4. 肥太ってる免疫弱者は色んな病気にかかって楽しんだ分より苦しんで死ぬだけですがw
    太く短く生きた結果血脈が途絶えるのもまた自己責任じゃないすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  5. 匿名2024年6月18日 16:59
    踊らされてるってのが判んないんだろうかね

    返信削除
    返信
    1. 消えちゃってるんかねw

      削除
  6. >中印
    生類憐れみの令でも制定するべしw

    返信削除