6/04/2024

ノボせもんなべさんイギリスで大ウケも新ネタ「バットマン」、日本の取材班には大コケ。LoL

 


ノボせもんなべさん“髪芸”で世界へ 福岡の38歳お笑い芸人がイギリスの人気番組で躍進 決勝逃すも「また道が開ける」
6/4(火) 8:02配信

福岡のお笑い芸人「ノボせもんなべ」さんは芸歴15年で38歳、ピン芸人として活動している。イギリスで世界最高峰のオーディション番組に出演すると、特別な「ゴールデンブザー」を獲得、準決勝に進んだ。 「唯一無二の芸」と高く評価され、決勝進出をかけた戦いに挑むノボせもんなべさんに密着した。 【画像で見る】新ネタ「バットマン」を披露するノボせもんなべさん

「髪モノマネ」で世界を沸かせる

世界最高峰のオーディション番組で頂点を目指す福岡のお笑い芸人、福岡市出身「ノボせもんなべ」さん(38)。芸歴は15年で、ピン芸人として活動している。 「僕がやっているネタは、自分の髪を使ったネタです。僕、薄毛なんですけど、横から髪を持って来て、薄毛じゃない髪型にできる」と持ち芸について語ったなべさん。髪をまくり、まとめると…有名キャラクター「スヌーピー」の“髪モノマネ”を披露した。 この自身の髪を使って作る髪モノマネで“世界”を沸かせたなべさんは、なんとイギリスの人気オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出場し、審査員がシーズン中に1度しか押せない、特別な「ゴールデンブザー」が押され、準決勝に駒を進めた。 なべさんは、「びっくりです。人生最高の笑いをいただきましたね。本当に、今までの下積みの15年が『この景色を見るためだったんだ』と思わせてくれるぐらい最高の景色でした」と、番組に出場した様子を振り返った。 審査員は、彼にしかできない「唯一無二の芸」と高く評価したという。準決勝は、全て新ネタで勝負するというなべさん。その1つ「バットマン」を披露したが、取材班には受けず、なべさんは「ちょっと不安になってきた…」とこぼしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f52c1a1fd4ade51cacecd7b2ea99100eff305af

ジャッカルもはよ世界進出せい!

 LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL


3 件のコメント:

  1. ジャッカル
    意外と
    どうでもいいところで
    プライド高いwww

    返信削除
  2. やっぱりジャッカルwwwww

    返信削除
  3. 本来自分の一番恥ずかしいところを前面に出すネタ。

    返信削除