6/23/2024

「レモンを種無しにする魔法」☆LoL

6/22/2024

誰かが庭で取れたという🍋を山のようにお供えしてくださったので絞ってジュースにして冷凍保存しておく事にした。

しかし、最近不作で価格が急上昇中の市販の🍋と異り、やたら種が多くて絞りにくい。

そこで、こういう時こそ神の力だと書庫を漁ったら「レモンを種無しにする魔法」と書かれてる古い巻物を発見!

これだ!…と早速アマゾンで購入した自慢の魔法少女ステッキを眼の前の🍋の山に向けて巻物に記載されてた通り「SpermaLos!」と魔法の名称を唱えてみた。

今回は途中でくしゃみもせずちゃんと唱えられた!

どれどれと早速🍋を半分に切って見たのだが種はそのまま。

どうやら失敗したようだ。確かな手応えもあったのになんでだろ~?

不思議だ!?!!??

よし、もう一回再度チャレンジ。

呪文の発音の問題かと思い今回は、

「SpermalOS!」

と唱えたらいきなり勃起したのでビックリ!!!!!!!!!?


どうしてこうなった?


こういう時はやっぱググルせんせ!





Keep It Lemon is a British, slang catchphrase that means to “keep it cool” or “keep it fresh”.





あっ!!!!!!!(๑´ڡ`๑)

6/21/2024

地球環境に優しい低温焼畑脳業。LoL



https://jyado.blogspot.com/2024/06/lol_35.html

2020年2月17日月曜日

COVID-19 の ホントの意味




Citroën DS - Wikipediaen.wikipedia.org › wiki › Citroën_DS
The Citroën DS is a front-engine, front-wheel-drive executive car that was manufactured and ... Initially, the basic ID19 was sold on the French market with a price saving of more than 25% against the DS, although the differential was reduced ...

ちょっと種明かししちゃいますかねえ・・・

Citroen, which in Dutch means "lemon".

http://tokumei10.blogspot.com/2020/02/covid-19.html


Maki物に記載してある魔法は今後、取り扱い注意だな…



LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL

15 件のコメント:

  1. https://news.yahoo.co.jp/articles/93d22e0d24b9d2bd166189beae075361bc58d44e/comments

    こんなタイミングでお見えになったそうでつw

    返信削除
  2. 檸檬の花の香り

    返信削除
  3. ウナギ オス 大豆イソフラボン メス化

    返信削除
  4. 農業分野の気候変動影響の評価(環境省「気候変動影響評価報告書

    返信削除
  5. 管理人さんは小梨の種無しではないのですか?

    返信削除
  6. 種無しスイカ
    種無しスカイw

    返信削除
  7. 精子の数が現代男性は祖父世代の半分以下に…「日本はフィンランド男性の2/3」最新染色体研究でわかった衝撃の事実「なぜ精子数は減少しているのか?」
    6/18(火) 11:31配信
    集英社オンライン
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e89971a8658e3b71975750cb780452b8b89f00fa

    返信削除
  8. 産婦人科医 (@syutoken_sanka) posted at 8:13 AM on Mon, Jun 24, 2024:
    打たせない人がいるのが不思議です。
    30年くらい経たないと効果ははっきりしないから、素人には判断が難しい。
    いつもありがとうございます。
    (https://x.com/syutoken_sanka/status/1805016398399525027)

    返信削除
    返信
    1. 医学はカルト宗教っすな。




      カ医ザー (@Kaiser_gyne) posted at 8:18 AM on Mon, Jun 24, 2024:
      私も何度でも言うが、医学部に入学して驚いたことの一つに
      ・女子のほぼ全員がHPVワクチンを打っている
      ・男子も打っている人がちらほら
      理由は単純で、私立医学部に入学する家庭は親が医者だから。
      医者は必ず産婦人科医の友達がいるし、本人が産婦人科医だったりする。そうするとHPVワクチンの正しい知識を素早く得られる。つまり、情報の正確性が高く、速度が速い。
      「医者の子供はHPVワクチンを打っている」
      この事実だけで安心して打てると思う。

      親の職業によって子供に健康格差が生まれてるのは非常に問題。(親が医者なら癌を防げるが、親が非医なら癌の危険性がある)

      全ての日本人が平等に病気を防げるようになるためには、みんなでHPVワクチンを打たないといけない。
      そのためには行政は
      ・HPVワクチンの安全性についてもっと発信する
      ・男子のHPVワクチンも公費にする
      をしてほしいです。
      (https://x.com/Kaiser_gyne/status/1805017669965582352)

      削除
    2. やっぱ、雑魚勇者と準勇者の処分の仕上げはHPVワクチョン接種っすかね。

      削除
    3. 処分の仕上げというよりかは、断種の仕上げでしょうかね。本当に、医者の血統が見事に根絶やしになる感じになるのでしょう。反GODな皆様が勝手に消えてくれるならば、それ以上良いことはありませんな。

      削除
  9. 魔奇モノwww
    常人は触れたらry

    返信削除