6/11/2024

邪王真眼の使い手のフレンダの中の人押しの飯塚紘平. LoL



5/28/2024

大津市男女共同参画審議会会長でびわ湖大津館のレストランBel van Brugge経営者、新庄博志さん(60)めった刺し殺人事件

https://jyado.blogspot.com/2024/05/bel-van-brugge60.html
保護司殺害容疑の飯塚容疑者、Xに保護観察中の不満や殺人への関心投稿か
6/9(日) 13:00配信

 大津市で保護司のレストラン経営新庄博志さん(60)が殺害された事件で、滋賀県警は8日、新庄さんが担当していた保護観察中の無職飯塚紘平容疑者(35)を殺人容疑で逮捕した。飯塚容疑者のものとみられるX(旧ツイッター)のアカウントでは昨年、殺人への関心や保護観察への不満が投稿されており、県警は動機や経緯の解明を進める。
 飯塚容疑者のものとみられるアカウントは22年2月に開設され、2万件超の投稿があった。昨年には「殺そうかなって妄想してる前から構想はある」、「保護って言葉はクセ者、保護観察とか~。全然保護しない」などと記載されていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9dbdb4610704cd5f10d5289f4d3f95f6bc0cfbb6

 

 


https://x.com/nnn395221a

 






カインとアベルは、旧約聖書創世記』第4章に登場する兄弟のこと[1]アダムとイヴの息子たちで兄がカイン(קַיִן)、弟がアベル(הֶבֶל)である。ユダヤ教、キリスト教、イスラム教などの神話において人類最初の殺人の加害者・被害者とされている。
カインとは本来ヘブライ語で「鍛冶屋、鋳造者」を意味し、追放され耕作を行えなくなったカインを金属加工技術者の祖とする解釈も行われている。アベルとは「息」(=「霊、命」)を意味する[2]
この説話を、「遊牧民(=アベル)と農耕民(=カイン)の争い、遊牧民の農耕民に対する優越性を正当化するもの」と、解釈する向きもある。






志村けんさんに「コロナうつした」デマ投稿、2人に賠償命令 大阪・北新地のママ勝訴
2024/2/22 18:50

令和2年に亡くなったタレント、志村けんさんに新型コロナウイルスを感染させたとする事実無根の投稿をインターネット上に流され、名誉を傷つけられたとして、大阪・北新地のクラブでママを務める女性が投稿者2人に各約126万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が22日、大阪地裁であった。中尾彰裁判官は「社会的評価を低下させた」として、それぞれに12万円の賠償を命じた。
原告の女性は「クラブ藤崎」の藤崎まり子さん。判決によると、投稿者2人は2年3月、ネット掲示板に匿名で「志村けんにコロナ移したのまりこママだよ」「藤崎のママから感染したのか」などと投稿した。
判決理由で中尾裁判官は、投稿について「あたかも国民的な人気のある芸能人に新型コロナを感染させて死亡させたかのような印象を与える」と指摘。新型コロナの感染拡大防止が広く呼びかけられていた時期だったことも踏まえ、社会的評価を低下させ、精神的苦痛を与えたと認定した。
https://www.sankei.com/article/20240222-DH6FL2WSTVIA5OD37RW7FZGJ2A/

site://tokumei10.blogspot.com 邪王真眼

site://tokumei10.blogspot.com 邪王真眼

site://tokumei10.blogspot.com 邪王真眼



 


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL

4 件のコメント:

  1. >志村けん
    高島屋で志賀繋がりの印象でいたけど
    横浜の刺殺(しかも自主)安藤幸生の相貌に
    コントメイクの志村けんしか出てこなくなった
    どちらか
    映像化されることあったらフジオカさんの
    キャスティング・・ゃディレクターで実現されるかもネ

    保護司。。
    就労させらないと外にこぼす時点でこの人の場合は
    デットライン割ってる
    「自分には 自分ひとりでは難易度高ぇデス」と
    管に戻すなどの措置を自ら取ることができてないことから
    適切さから逸脱してたことに鈍くなって誉れ病に浸食されてたんでそね

    名誉口入り屋
    自宅はバラのアーチの骨がしっかり組まれてますたね

    返信削除
  2. 元々はバリバリ左翼脳で
    中核派シンパらしいかったのが
    最近はDSだのトランプだのと
    QになってたみたいDEATHネ

    厨二病はヲワリ

    返信削除
  3. 池袋も飯塚さんでつね

    返信削除
  4. 関西のママとバトルしてた元銀座の日本人ママの会社登記をマシュマロ殿下が前者に加勢して載せていましたよ 元銀座がほのめかしていたお客さんはコロナのときの敗北宣言厚労大臣(KMの娘婿)

    返信削除