6/01/2024

テレカスター大好きっ子の「ぷす」@「ツユ」を殺人未遂で逮捕! LoL

5/30/2024

思い上がりも甚だしい!カネ、科学、芸術、言語、数学、技術、音楽、文化、娯楽、SEX、テクノロジー等は例外なく全て宇宙人が貸与したモノ。LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/05/sexlol.html

矢野容疑者は、大ヒットヤンキーSFアニメのエンディングテーマを担当した3人組音楽ユニット「ツユ」のリーダーとして業界内では知られた存在だった。 「矢野容疑者は『ぷす』という名前で、音楽の専門学校に通いながら2012年ごろからニコニコ動画を中心にボーカロイドなどの楽曲の投稿を始めた。 当時は『ハチ』(=米津玄師)に影響を受けた投稿者が台頭し始めてきた時期で『ぷす』もその一人。その後は歌い手としても活躍の場を広げ、2019年には3人組の音楽ユニット『ツユ』を結成。すべての楽曲の作詞作曲を担当しており、2022年からは大手レコード会社に所属し2年契約を結んで活動していた。 去年1月には『株式会社 ツユ』を立ち上げ、同社の代表取締役に就任。同年には大ヒットアニメのエンディングテーマを担当するなど一流ミュージシャンの仲間入りを果たした。同グループのYouTubeのチャンネルは登録者数が100万人を超えたが、同年11月にはレーベルとの契約を途中で解除していた」(音楽ライター) 事件が起きた矢野容疑者の自宅は、西武新宿線野方駅から北におよそ250メートルほど離れた、環状7号線沿いのマンションの一室。住宅街に面していることもあり、近隣住民も驚きを隠せない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/526d823958a0f09228793d262eda218ce8bd114a


10代少女の胸を刺した疑い、自称ユーチューバーの男を逮捕 中野
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com › articles

13 時間前 — 31日午前9時50分ごろ、東京都中野区野方4丁目のマンションの一室で、「包丁で彼女を刺した」と ... 矢野麻也容疑者(30)を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。「 ...
















6/01/2024

「宇宙人ことGODが貸与したモノ」とは所謂"Horcrux"こと分霊箱、言わば人間のOS。LoL


因みに分け御魂が抜け始めると今までの「当り前」がそうじゃなくなる。

https://jyado.blogspot.com/2024/06/godhorcruxoslol.html



LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL

4 件のコメント:

  1. 野方の街
    2016年3月竣工のミュージションは、西武新宿線沿線では最も活気のある街ともいえる野方に登場。街の要である商店街は、どこか懐かしく、今の時代に大切にしたい人の温かみが感じられる雰囲気が漂う。

    環状七号線には複数のバス路線が走り、東武東上線・埼京線・JR中央線などの利用も可能。

    ようこそ、ミュージション野方brioへ・・・
    西武新宿線「野方」駅から徒歩5分。環状七号線を進むと、突如出現するコンクリート打ちっぱなしがおしゃれな建物が。これが、ミュージション野方brio。


    所轄は東京警察病院の前の野方署ですなw

    返信削除
  2. レスポールは良いんですけどね、
    なんか神格化されすぎなのかな…
    東朝鮮人の性なのでしょうかね……

    返信削除
    返信
    1. レスター・ウィリアム・ポルスファスは、1915年にウィスコンシン州ウォキショーで、ドイツ系のジョージ・ポルスファスおよびイヴリン・ポルスファス夫妻の間に生まれた。幼少期に両親が離婚、母親はプロシア系のファミリーネームをポルファス (Polfuss) と簡略化したが、レス・ポールは法的に名前を変更することはなかった。彼は後にレス・ポールという芸名を使用することとなり、それ以前は「Red Hot Red」や「Rhubarb Red」という芸名を使用していた。

      削除
  3. ギターの趣味も宗派とかあるんですかね?
    フェンダーはパリサイ派でリッケンバッカーはエッセネ派みたいなw

    返信削除