6/17/2024

そう言えばLawsonの大きなツインシューもイッパイ食った。LoL

 

 兵庫県姫路市の路上で91歳の女性を車ではねて死亡させ、そのまま走り去ったとして72歳の送迎業の男が逮捕されました。
 ひき逃げの疑いで逮捕されたのは、姫路市の送迎業・大西章史容疑者(72)です。
 警察によりますと、大西容疑者は16日午前4時前、姫路山野井町の交差点で近くに住む梶原萬亀子さん(91)を車ではねて死亡させたうえ、そのまま走り去った疑いが持たれています。
 梶原さんは頭から血を流して倒れていて、警察は現場の状況からひき逃げ事件として捜査していました。

https://news.livedoor.com/article/detail/26612881/










6/17/2024

岐阜の川で毎年6月の第3日曜日または第4日曜日に行われる綿の供養祭こと「綿流し」。LoL



6/12/2024

そう言えば去年の今頃、コソーリお忍びで来日して何故か毎日Createのシュークリーム@88円を食ってたゾ☆LoL


匿名2024年6月12日 20:54

なんで日本に帰ってこないの?
現天皇家に負けた負け犬だから?


https://jyado.blogspot.com/2024/06/createlol.html



https://jyado.blogspot.com/2024/06/634lol.html





6/14/2024

神の御加護が無いとバドミントンですら超危険なスポーツ!LoL


今後はテニスや卓球もヘルメットとボディーアーマー要着用だゾ☆

https:/jyado.blogspot.com/2024/06/lol_14.html

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL 

10 件のコメント:

  1. 御料牧場で御一家フルアーマー姿
    感染源を持ち込まない姿として誉の声がw

    実は自分らが感染しない為の
    防護だったって訳ヨ
    こうDEATHネwww

    返信削除
  2. >送迎業

    黄泉の国へは
    営業対象外 爆

    返信削除
  3. えらいとこで亡くなってますね Bellもですが他をスルーしてあげてるのでしょうかw 
    それと匿名2024年6月12日 20:54さんは 諦めきれないのですかね?それとも勘違いされてる?挑戦されてる?どれでしょうかね
    個人的には負けたってのは 間違いだと思うよ

    返信削除
  4. 園遊会は
    横尾忠則センセイの
    翼賛会
    ニャア関連写真大放出

    返信削除
  5. 御料牧場 不祥事

    返信削除
  6. そもそも、団長は現本家と喧嘩なんかしてないしねえ、、、

    返信削除
  7. 勝ち組だと思ってたらただの負け組だったでござる

    返信削除
    返信
    1. 無力ぶりを
      思い知らされてる
      感じかもw

      削除
  8. チャリダー★ 快汗サイクルクリニック
    制作 NHKグローバルメディアサービス
    製作 日本放送協会
        テレコムスタッフ

    やっぱ黒い★
    しかも
    カ・イ・カ・ン 爆

    返信削除