6/02/2024

小林徹弥調教助手(50)@千田厩舎 急死


急逝の小林徹弥元騎手の妻 菜緒さんは親子モデルで活躍「大好きなお酒を少し飲みすぎてしまったよう」夫の訃報伝える
6/2(日) 17:54配信

 元騎手で2019年に引退した後は栗東・千田厩舎で調教助手を務めていた小林徹弥さんが1日夜に亡くなったことが2日、明らかになった。50歳だった。 【写真】急逝した小林徹弥元騎手のモデル妻  妻でモデルの菜緒さんがX(旧ツイッター)で「突然のことで、なんとお伝えしてよいのか…と戸惑っているところではあります」とポスト。「夫・小林徹弥が永眠いたしました。生前応援していただいた皆さまありがとうございます」と報告した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/55dda8721b7789efe0ad9b1f3e5d7cf0b264aece


 ➡cchannel_lemonsquareとのタイアップ投稿


幾多の経験を経て厩舎を新規開業 | 千田輝彦調教師
競馬ラボ
https://www.keibalab.jp › 競馬コラム › ザ・インタビュー

2011/03/27 — なお、自作の調教服の胸元には、親交のあるミュージシャン・布袋寅泰氏のギターのデザインがあしらわれている。 この記事をシェアする. バックナンバー ...

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL

1 件のコメント:

  1. 夫の訃報を伝える
    妻の写真としては
    ふさわしくないですなwwwww

    返信削除