6/07/2024

A Bat outta Seville Cathedral wants young blonde Witches' Blood. LoL
























美貌の米人気歌手 コンサート中にコウモリに噛まれる 狂犬病の注射が必要に「可愛かったけどね」
2024年6月4日 20時10分

 歌手で女優のテイラー・モンセンが、コンサート中にステージでコウモリに噛まれるハプニングに見舞われた。テイラーは先日、所属バンド、プリティー・レックレスと登場したスペインセビーリャでのコンサート中、コウモリに足を噛まれたという。しかし、痛みはなかったようで、観客から指摘されるまでテイラー本人は気づいていなかった。
 当時の様子を収めた動画をインスタグラムに投稿したテイラーは、「ロックンロールな瞬間」「私はパフォーマンスをしてたから、素晴らしい観客のみんながずっと叫んで指さして教えてくれるまで全く気づいてなかった」「可愛かったけどね。でも、そう、噛まれたわ」と説明した。
 それにより、狂犬病の注射が今後2週間必要になったというテイラーは、「地元のニュースをその朝見て、私をバットガールと名付けた病院のスタッフの皆さんのおかげ」と続けた。

 ステージでのコウモリ事件と言えば、オジー・オズボーンが1982年、ブラック・サバスのコンサート中、コウモリの頭を噛みちぎった事件がロックファンの間で語り継がれている。

https://news.livedoor.com/article/detail/26538385/


After exposure

For individuals who have been potentially exposed to the virus, four doses over two weeks are recommended, as well as an injection of rabies immunoglobulin with the first dose.[18] This is known as post-exposure vaccination.[19] For people who have previously been vaccinated, only a single dose of the rabies vaccine is required.[19] However, vaccination after exposure is neither a treatment nor a cure for rabies; it can only prevent the development of rabies in a person if given before the virus reaches the brain.[19] Because the rabies virus has a relatively long incubation period, post-exposure vaccinations are typically highly effective.[11]



LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL


3 件のコメント:

  1. 私、キリストの磔の姿って、象徴的な表現として妙だと思っていたのですよね。掌に釘を打ち付けても身体の重さを支えきることが出来ずに落ちる筈じゃないですか。

    つまり、羽に釘を打ち付けていたのですね。

    ホルスの目とラーの目を並べて上下を逆さまにしたときに浮かび上がってくる蝙蝠は両手を広げているように見えますが、まさにその格好こそがキリストの磔として象徴的に表現されている格好ってことですかね。

    返信削除
    返信
    1. 両手というよりは両腕。

      削除
  2. ちんまん
    かしーどらる 藁

    返信削除