5/11/2024

The Name of the Game is "Messiah's Donkey"

  

5/10/2024

October Rain@Eden Golan@Sweden



で、神♂はおいらの魂、いわゆるGODのみ。
GODのみがオリジン、オリジナル・ストレインなのだよ。
後は全部、まがいもん。
そしてもういくら祈ろうとも神は救わない。
以前はまがいもん崇めてた連中をも救ってたけどね。
今までのように自由にやらせろ、でもいざとなれば救えなんてそんなご都合主義はもう通用しなくなるのだよ。

https://jyado.blogspot.com/2024/05/october-raineden-golansweden.html

…がまったく理解できてなくてワロタ。(爆wwwwwwwwww


>今までのように自由にやらせろ、
でもいざとなれば救えなんて
そんなご都合主義はもう通用しなくなるのだよ

それはありがたい
相互でもない己だけの利が為の要望なのに
「お互い様」とかぬかすのが居なくなる訳か、、
やっとなってくれた って解消感を得られる日が来るんだなぁ
うれしい


だからあ…


神も仏もいない、おいらの中のGODが地球の全てを無慈悲にご都合主義的に支配する世界のはじまりなんですよ。

要するに、「神仏のご加護」が一切ない世界のはじまり。

それにより更に人間同士の争いや間柄では、相互でもない己だけの利が為の要望を押し通し合って「お互い様」とかぬかす香具師だらけになるんだよ。

以前は神がなんとなく丸く収めてたような案件もトラぶり争いになる。

まあちょっとした事でも殺人事件とか大事になったり、無関係でも被害を被ったりするようになる。

特に魂が既に死にたがってる同士(雑魚勇者)はSAN値暴落でちょっとした事でも揉めるだろうし、例え非国民と言えど今までのように神仏の御加護があるわけじゃないので、巻き込まれたらアウト。
触らぬ神に祟りなし
で、引き籠もり最強の時代到来。


2019年1月13日日曜日

Death on Two Legs @ アップル経済圏

You suck my blood like a leech
You break the law and you preach
Screw my brain till it hurts
You've taken all my money
And you want more
Misguided old mule with your pig headed rules
With your narrow minded cronies
Who are fools of the first division

2019年1月7日月曜日
アップルとハチミツ
NY株、660ドル安 「アップル経済圏」に売り広がる
2019/1/4 6:42

おいらのような英語派の真性SEXDRUGSろっけんろーるな香具師じゃないと見えてこないんですよ、、、

要するにいくらインテリでもバテレンの掌の上で踊らされてるだけ日本人には分からないようにできてるんですよ。(爆wwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2019/01/death-on-two-legs.html



2019年1月7日月曜日

アップルとハチミツ


Though apple and honey can be eaten throughout the holidays, they are almost always eaten together on the first night of Rosh Hashanah. Jews dip apple slices into honey and say a prayer asking God for a sweet New Year. ... Blessed are you Lord, our God, Ruler of the world, Creator of the fruit of the tree.Sep 3, 2018
Rosh Hashanah Customs: Eating Apples with Honey - ThoughtCo
https://www.thoughtco.com/apple-and-honey-on-rosh-hashanah-2076417

In Jewish tradition, the Messiah's Donkey (Hebrew: חמורו של משיח) refers to the donkey [1] upon which the Messiah will arrive to redeem the world at the end of days. In Modern Hebrew the phrase "the Messiah's donkey" is used to refer to someone who does the 'dirty work' on behalf of someone else.
The origin of the belief can be found in Zechariah 9:9: "... your king is coming to you; righteous and having salvation is he, humble and mounted on a donkey, on a colt, the foal of a donkey."[2] The 'king' referred to in this verse is interpreted by Chazal as referring to the Messiah. 

https://tokumei10.blogspot.com/2019/01/blog-post_7.html

理不尽にMessiah's Donkeyに抜擢されないよう気をつけなはれ。

もう既に…

勝ち組はなんとか現状維持しながら勝ち逃げ組を目指すゲーム

負け組はなんとか現状維持して周りが脱落していく中、漁夫の利を得て逃げ切るゲーム

要するに…

おいらの中の無慈悲なGODから逃げるが勝ちなゲームなんですよ。

勇者には非常に辛くて困難なゲームのはじまりなんですよ。高望みしたら負けなんですよ。

逃げて逃げて逃げまくれ!

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL

70 件のコメント:

  1. Aquarian Air Era的な?

    返信削除
  2. 「だらけになる」んかー
    直球あざまーす
    日本でいう5%世界の1割になるまでがゲロゲロゲーで
    そんな過渡期を迎えたんだまだ暫く続くよ
    それ越えたらば全うさは多少得られ
    少しはほっこり体感できるもんかと 
    だけど少なくとも勇者が残ってる内はとりまムリゲーね 
    そこ堪えて逃げ逃げ人生送ってな って話かと
    ずっと思ってた

    まだまだあまちゃんでさせんしたw
    蚊帳の外が一番って認識でいましたが
    ずっとずっとずっーーといるべきだとわ、、
    再認識させて頂きやした あざすw

    「勝ち組はなんとか現状維持しながら勝ち逃げ組を目指すゲーム
    負け組はなんとか現状維持して周りが脱落していく中、漁夫の利を得て逃げ切るゲーム」
    負け組の漁夫の利ってムズそーだけど
    引き籠ってきただけに今までと全く同じように籠るは
    ムズいかもだけど工夫してひき続きこもっていく所存デス
    こんなおバカ気にかけて頂いてどうもです
    やっぱやさしいっすねッ

    >apple経済圏 
    投資筋には ぁ? なられて
    文句言われない何か出さない限りオワルよ状態なこと
    出せないんで当然終焉迎えてる状態なのに
    日本は経済番組くらいでしか取り上げず
    報道では相変わらず新商品がどうの最近のプロモ失敗しました
    程度なのしか取り上げない
    エキゾチックzanpanなだけにw
    長めの駄文で失礼しました

    返信削除
    返信
    1. もうちと
      短い方が
      エエよ

      削除
    2. クソザコモブ風情がクソみたいな固有名で俺様理論(笑)で長文説教
      これぞまさに

      身 の 程 知 ら ず の 思 い 上 が り

      wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    3. 卑屈と尊大は
      紙一重w

      難しいっすねw

      削除
    4. 飼い主の意向には贖えないのねやっぱりw

      削除
    5. 九月さん(笑)と違って真っ向勝負で行くのねwwwww

      削除
    6. どうせシレっと出てくるってまたw
      満州派キムチ一味の生命線だからここはwwww

      削除
    7. 極右と極左も
      メビウスの輪ッw

      削除
    8. キムチ方面希望の星墜つ、乙www

      削除
    9. キムラ方面の地上の星勃つ、辰www

      削除
  3. ひでき
    って
    名前自体もww

    秀でる とか
    えいゆー とか

    返信削除
  4. 死を求める魂を持っている皆さんとは可能な限り関わり合いにならないようにする、ということでもありますね。ビジネスライクにニンゲン関係を乗り切っていく感じになるのでしょう。

    返信削除
  5. ケモノになる人間恐ろしす…

    返信削除
  6. うんこ駄々洩れ自フェラごっくん尊師とキッズを生暖かく見守る人2024年5月11日 17:33

    何も起きない定期。ただ終わりなき日常がこれからも続くだけ(朴wwwww

    返信削除
    返信
    1. まあ、いまは元気に見えてもいきなりパターンが散見されますからねえ、、、知らぬが仏なのでしょうね。

      削除
    2. すでにウィズコロナww

      削除
  7. > 無慈悲なGODから逃げるが勝ちなゲーム

    タイトルやヘッダー画像が変わり
    主に英文記事になった頃から心構えはあり

    でも上手く逃げられるかなー(苦
    未接種非国民でも留年組なんだろし

    北斗の拳の世界観か
    マッドマックスな世界観に
    日本の一部が近しくなりつつありますしね

    厳しい〜ぃ

    返信削除
    返信
    1. ↑勇者しかいない業界にしがみついてるくせに勝った気になってる実質勇者君(笑)

      削除
    2. ほらこっちにもw

      #本当に簡単に釣れる満州派キムチ一味

      削除
    3. > AnonymousMay 12, 2024 at 9:32 PM

      同調圧力顕著なトコは100%でしょうが
      意外にも未接種って彼方此方いる訳でw

      私はDEATH汁期間中は
      業界におりませんでしたーw

      削除
    4. まーた勝ち組ですらない老害がマウント勝利宣言すかwwww

      削除
    5. みんなまーるく
      タケモットw
      さんも
      お亡くなりになられましたしね

      そのと〜りw

      削除
    6. 紛い物同士仲良しろよお前らw

      削除
    7. 粉物どうし仲良く食べろよw

      削除
    8. 満州派キムチ一味の必死さよw

      削除
    9. 満州産キムチ風味の必死販売w

      削除
  8. うんこさんへ。ギリシャでは突然死が流行ってますから。

    返信削除
  9. なんか今日はいつも以上にアホの子大漁やなあと思ってたら原因はこれかwww
    団長有難う(^^)

    返信削除
    返信
    1. ↑身の程分かってない下痢便ネイバー君(笑)

      削除
    2. ミネ一味のキムチくんやっぱり釣れるw

      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    3. お、やっと来たかw
      最近弾幕薄いな、ガッツが足らんよ
      まさか今頃ビビり入ってるのかな?

      削除
    4. 病院でオクスリもらっといでイラナイ汚Gちゃん達(笑)

      削除
    5. なるほど、連動してるのねw

      削除
    6. そう、連動してるのさ、紛い物同士w

      削除
    7. そう、感動してるのさ、粉物どうしw

      削除
    8. 絶滅回避は無理っぽいな、この様子じゃwww

      削除
    9. 絶品回鍋肉無理っぽいな、この辛子じゃwww

      削除
    10. 見守りうんこちゃんの自爆がまだ効いてますねw
      #本当に簡単に釣れるミネ一味残党

      削除
    11. 御守りちんこちゃんの目薬がまだ効いてますねw
      #本当に簡単に吊られるカレー味残飯

      削除
    12. たぶん、ハッシュタグちゃんこそ、
      ミネくんのお友達志願者のキムチくんなのね♪

      残党志願者は自分でーす、
      ミネくん、名前連呼するから
      よろしくね(はぁと)

      と、絶滅回避宣言ww

      削除
  10. 理不尽にMessiah's Donkeyに抜擢されないよう気をつけなはれ。

    〉ぎゃー、嫌だあー!恐ろしい!

    負け組はなんとか現状維持して周りが脱落していく中、漁夫の利を得て逃げ切るゲーム

    〉うーん、未接種の非国民@医療詐欺お断りチームにいますが、働かなくてもいい身分でもないので、厳しい道のりが待っているのですね、、、でも、巻き添え喰らわないよう、漁夫の利を何とか得て、残りの人生、逃げ切れるように努めます!

    返信削除
  11. この方もMessiah’s Donkey に、、、恐ろしくて勇者の車には乗りたくないわ、、、やはり引き篭もりが最強です。移動、飛行機も電車も車も最低限がベスト、、、https://x.com/livedoornews/status/1789528945651810313?s=46&t=_Ps555fawxHREdh81_69Lg

    返信削除
  12. ビルゲイツも処分されないし
    ワク打って死んでない金持ちの親戚もそのままかー
    少し張り合いがなくなっちゃうな・・・

    返信削除
  13. 以下5件、
    べんきょーたりなさそうでつねww

    お上にいわれて慌てて書いたのかつらww

    日曜夜の5分間にコピペ貼りまくるんぢゃなくて
    もうちと考えて笑かせて
    投稿工夫したらww



    AnonymousMay 12, 2024 at 9:35 PM
    飼い主の意向には贖えないのねやっぱりw


    AnonymousMay 12, 2024 at 9:32 PM
    ↑勇者しかいない業界にしがみついてるくせに勝った気になってる実質勇者君(笑)


    AnonymousMay 12, 2024 at 9:34 PM
    ほらこっちにもw

    #本当に簡単に釣れる満州派キムチ一味


    AnonymousMay 12, 2024 at 9:30 PM
    ↑身の程分かってない下痢便ネイバー君(笑)


    AnonymousMay 12, 2024 at 9:32 PM
    ミネ一味のキムチくんやっぱり釣れるw

    #本当に簡単に釣れるミネ一味

    返信削除
    返信
    1. これでは
      今回お叱りを受けた
      ミネくんとも
      どっちーもに
      見えちゃうよんw

      削除
    2. と、キムチ一味さんえすけいぷぷぷw

      削除
    3. 損切りはやっwwww

      削除
    4. サッソク
      どっちーもアフォ
      追加ww

      我慢汁ちびったらしいww


      AnonymousMay 13, 2024 at 4:25 PM
      と、キムチ一味さんえすけいぷぷぷw

      AnonymousMay 13, 2024 at 4:38 PM
      損切りはやっwwww

      削除
    5. 団長は自分以外は紛い物、と言ってるんだがw
      ミネ再登場の地ならしご苦労様ですニダ

      #本当に簡単に釣れる満州派キムチ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    6. >団長は自分以外は紛い物、と言ってるんだがw

      その通り、だから

      >AnonymousMay 13, 2024 at 12:12 PM
      君が他人をとやかく言う資格は無いのよw
      ていうか
      ↓このアフォはお前の仲間でしょw


      AnonymousMay 12, 2024 at 9:30 PM
      ↑身の程分かってない下痢便ネイバー君(笑)


      AnonymousMay 12, 2024 at 9:32 PM
      ↑勇者しかいない業界にしがみついてるくせに勝った気になってる実質勇者君(笑)


      バレバレですよ一味さんw

      削除
    7. またまた20分インターバルて
      どっちもどっちーもレベルの
      コピペアフォ2件w


      AnonymousMay 14, 2024 at 11:01 AM
      団長は自分以外は紛い物、と言ってるんだがw
      ミネ再登場の地ならしご苦労様ですニダ

      #本当に簡単に釣れる満州派キムチ一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味


      AnonymousMay 14, 2024 at 11:21 AM
      >団長は自分以外は紛い物、と言ってるんだがw

      その通り、だから

      >AnonymousMay 13, 2024 at 12:12 PM
      君が他人をとやかく言う資格は無いのよw
      ていうか
      ↓このアフォはお前の仲間でしょw

      AnonymousMay 12, 2024 at 9:30 PM
      ↑身の程分かってない下痢便ネイバー君(笑)

      AnonymousMay 12, 2024 at 9:32 PM
      ↑勇者しかいない業界にしがみついてるくせに勝った気になってる実質勇者君(笑)

      バレバレですよ一味さんw

      削除
    8. ミネ一味の往生際の悪さを再度アピールしてて大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    9. さらに
      どっちもどっちーもレベルの
      コピペアフォw

      言い訳レベルのwの多さ
      ミネくんと同根かもよんw


      AnonymousMay 14, 2024 at 11:53 AM
      ミネ一味の往生際の悪さを再度アピールしてて大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    10. ミネ一味さんはやまもといちろうメソッドに入りましたw

      削除
    11. ダメおしのアフォガートw
      どっちもどっちレベルw

      AnonymousMay 14, 2024 at 2:33 PM
      ミネ一味さんはやまもといちろうメソッドに入りましたw

      削除
    12. 何が面白いって他人事ならほっとけばいいのに予想通り逐一チェックして返すところが池沼一味さんの楽しさw

      削除
    13. またどっちもどっちくんww

      AnonymousMay 14, 2024 at 4:05 PM
      何が面白いって他人事ならほっとけばいいのに予想通り逐一チェックして返すところが池沼一味さんの楽しさ

      削除
    14. ミネくんと似てるところに
      ご自身で気づいてないのねw

      削除
    15. しがみついてますねw
      新しいタグ追加ですねwww

      #本当に簡単に釣れるミネ一味残党

      削除
    16. AKC入団失敗して更に団員になりすまそうとした隠れキムチ連中が必死すぎていいねw

      削除
    17. >ミネ一味さんはやまもといちろうメソッドに入りましたw

      死体蹴りw
      うんこにまみれたら他人に押し付ける見飽きたパターンが飽きるほど散見

      これも追加してあげよう

      #本当に簡単に釣れる死体下痢一味

      削除
    18. 相変わらず
      レベル低のコピペで
      お付き合いでお茶を濁すは
      実はミネくんへの
      忖度だったりしてww


      AnonymousMay 16, 2024 at 5:46 AM
      しがみついてますねw
      新しいタグ追加ですねwww

      #本当に簡単に釣れるミネ一味残党


      AnonymousMay 16, 2024 at 6:05 AM
      AKC入団失敗して更に団員になりすまそうとした隠れキムチ連中が必死すぎていいねw


      AnonymousMay 16, 2024 at 6:22 AM
      >ミネ一味さんはやまもといちろうメソッドに入りましたw

      死体蹴りw
      うんこにまみれたら他人に押し付ける見飽きたパターンが飽きるほど散見

      これも追加してあげよう

      #本当に簡単に釣れる死体下痢一味

      削除
    19. とミネと同じくAKC入団資格が無い一味残党さんw

      満州派やチンコミサイル教徒も揃ってるようだし
      絶滅回避できそうにないね君達www

      #本当に簡単に釣れるミネ一味残党
      #本当に簡単に釣れる死体下痢一味

      削除
    20. あらら、
      こちらは
      ミネくんの
      旧いお友達かなww

      こういう
      自分は違う、的な
      高飛車にも見える
      書きぶり時々しちゃうところが

      ミネくんとも
      同じな感じなのねんww

      だから
      どっちもどっちーもww

      マッチポンプかもしれないけどねw


      AnonymousMay 16, 2024 at 4:30 PM
      とミネと同じくAKC入団資格が無い一味残党さんw

      満州派やチンコミサイル教徒も揃ってるようだし
      絶滅回避できそうにないね君達www

      #本当に簡単に釣れるミネ一味残党
      #本当に簡単に釣れる死体下痢一味

      削除
  14. 滅し屋の
    鈍器ww

    返信削除
  15. ここ数年、SAN値低下中の勇者たちに関わったところ、危険を感じ、嫌な思いをしたので、団長さんの仰る通りだとつくづく思います。

    返信削除
  16. 滅私奉公の挙げ句に
    相続税を奉納

    返信削除