5/13/2024

T-Rex@Route 26 & Love Hotel "SUN"



ホテル火災で利用客の男性死亡 管理人の女性搬送 大阪・堺市
ABCニュース / 2024年5月10日 7時2分

 10日未明、大阪府堺市のホテルで火事があり、利用客とみられる男性が死亡し、管理人の女性が煙を吸って病院に搬送されました。
 午前1時すぎ、堺市西区のホテルで男性の声で「室内から黒煙が出ている」と消防に通報がありました。
 消防車など28台が出動し、火は2時間後に消し止められましたが、鉄骨2階建ての2階の1室約30平方メートルが焼けました。
 この部屋の利用客で、通報者とみられる男性が心肺停止の状態で発見され、病院に搬送されましたが死亡が確認されました。
 また、ホテルの管理人の女性が煙を吸って病院に運ばれましたが軽症です。
 管理人によりますと、この部屋には男性が1人で入室していたということです。
 警察と消防が詳しい出火原因を調べています。
https://news.infoseek.co.jp/article/abcnews_25550/


 










LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL


7 件のコメント:

  1. 14って何だろうって14へ行けなんですね。
    ikura@yoasobiはよく分かりません。。

    返信削除
  2. そういや前の会社のお客さんとこに、以下略w

    返信削除
    返信
    1. オッ、サンホテル 爆

      削除
    2. 了解w
      なんか話見えてない人が絡んできてるね

      削除
    3. ↑返事遅っ

      削除
  3. https://www.sakai-tcb.or.jp/about-sakai/great-person/other.html

    南朝

    返信削除
  4. 勉強しまっせ
    パンダww

    返信削除