5/13/2024

Remember Beckと言う名のDOG






BECKの協力者たち

ベック
声 - 麻生智久
犬版ブラック・ジャックのようなつぎはぎだらけの犬。竜介の飼い犬で、バンド名「BECK」の由来でもある。性格はコユキに対してのみ獰猛。元々はレオン・サイクスの飼い犬で竜介がルシールと一緒に盗んできた。レオンの元にはキースという似たようなつぎはぎ犬がもう1匹いたベックとキースがつぎはぎだらけの姿をしているのは元々3匹いたレオンの飼い犬が瀕死の重傷を負い、ヤミ医者の手術でそれぞれ無事な身体の部位を繋ぎ合わせた結果である。この経緯は月刊少年マガジン掲載版ではアメリカ遠征編においてレオンが竜介に語っているが、コミックス版ではカットされており、アバロンフェスティバル終了後のコユキの質問に対してレオンが語る形になっている。






森羅万象で特殊潜航艇で6月6日で1717ってのもアレですが…


DOGをミギから読むと…

GOD

なんですよ。


で、世界線上の次妻合せにより、Johnnyなんぞと組んじゃった…



2023年1月12日木曜日

ジェフ・ベック勇者 細菌性髄膜炎に突然感染し死去

 去年はまだジョニデと一緒に元気にツアーしてたわけですが、やっぱワクチンでしょうな・・・


史上最も多大な影響を与えたロックギタリストの1人とされるジェフ・ベックさんが10日、死去した。78歳だった。

ベックさんの公式ツイッターには、「家族を代表して深い悲しみとともに、ジェフ・ベックの死去をお知らせします」、「細菌性髄膜炎に突然感染し、昨日安らかに息を引き取りました」とする声明が投稿された。
イギリス・サリー州ウォーリントン生まれ。ジェフリー・アーノルド・ベックと名付けられた。子どものころにロックンロールに夢中になり、10代で最初のギターを自作した。
エリック・クラプトンさん脱退後のバンド「ヤードバーズ」に加わり、頭角を現した。その後、ロッド・スチュワートさんと「ジェフ・ベック・グループ」を結成した。

https://www.bbc.com/japanese/64245191


2022年8月27日土曜日

今年一月末に二回接種後感染回復した「フルハウス」店長さん 7か月後 Obliviateで「九条の会」改め「7条の会」ニダ!


http://tokumei10.blogspot.com/2022/08/7obliviate.html

遺作になりましたねえ・・・

クラプトン・ペイジ・キース等の中で一番麻薬の接種量が少なかった香具師ってのがアレですなあ・・・(爆wwwwwwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2023/01/blog-post_40.html


 

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL

6 件のコメント:

  1. yogiさん円高派(外国に生活拠点)
    わかり松くん円安派(国内に生活拠点)

    返信削除
  2. ハロルド作石@名古屋は掘っていくと中々面白いねw

    返信削除
  3. 日本のタクシーが運転中に突然死して乗客もろとも死亡。わくちーん。

    返信削除

  4. 日テレNEWS NNN
    首都高トンネル内でのタクシー事故 死亡した乗客は「出光興産」子会社社長

    今月11日、首都高速湾岸線のトンネル内でタクシーが横転し、運転手と乗客が死亡した事故で、亡くなった乗客は石油元売り大手「出光興産」の子会社社長の男性であることがわかりました。警視庁は運転手が運転中に病死した可能性もあるとみて調べています。

    今月11日午後7時前、東京・大田区の首都高速湾岸線の多摩川トンネル内で、横浜方向に走っていたタクシーが、縁石に接触したあと壁に衝突し、横転する事故がありました。

    警視庁によりますと、タクシーは複数回横転したとみられ、この事故でタクシーの運転手の46歳の男性と乗客の男性が死亡しましたが、亡くなった乗客は石油元売り大手「出光興産」の子会社、「出光タンカー」の社長・松尾一郎さん(61)であることが確認されました。

    タクシー運転手の男性には目立った外傷がなかったことから警視庁は運転中に病死した可能性もあるとみて、今後ドライブレコーダーの映像などを確認して事故の原因を詳しく調べるとしています。

    返信削除
  5. 神社ーbaker w

    返信削除
  6. beckといえばハンセン@サイエントロジーしか思いつかないのですが、ジェフベックって大したことないですよね。
    ジェフさんの曲聞いたことないです。
    ほんとに。

    返信削除