5/28/2024

既にJohnnyが来ちゃったので、もう来ない世 LoL

5/27/2024

Johnny's in America = Johnny's on Earth LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/05/johnnys-in-america-johnnys-on-earth-lol.html

5/28/2024

綾瀬橋 LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/05/lol_15.html
来世(らいせ、らいしょう)あるいは後世(ごせ、ごしょう)は、今世(今回の人生)を終えた後に、が経験する次に来る人生を指す概念。また、動物においては全体集合魂に帰一し、新たな個体が月の生理に従い生み出されるだけで来世は人間のようには存在しない。
神道においては常世(黄泉)のことを指す。仏教では「三世」のひとつ (「前世現世、来世」のこと。仏教以外においては人生に焦点を当てた「過去生、現在生、未来生」という表現もある)。

来世への「旅」
人の肉体が生死の境をさまよっているときに、魂(意識)は川岸にたどり着き(三途の川)、それを渡ることで魂は次の世界に行く、という話は、広く知られている。臨死体験をした者にこのような報告をする者も多いらしい。が、自ら転生をしていると認める者でも、その川は便宜的に視覚化されたある種の心象風景ともいうべきものであって、この世とあの世の間に川があるわけではない、と説明する者もおり、もとより物理的に検証できる性質のものでもなく、真偽のほどは定かではない。


今くるよさん死去 今いくよさん命日と1日違いの旅立ち 高校のソフトボール部同級生 仲良しコンビだった
5/28(火) 17:30配信

漫才コンビ「今いくよ・くるよ」で1980年代の漫才ブームをけん引した今くるよ(いま・くるよ、本名酒井スエ子=さかい・すえこ)さんが27日、膵がんのため大阪市の病院で死去した。76歳。京都市出身。通夜は30日午後7時、葬儀・告別式は31日午後1時から公益社天神橋会館(大阪市北区)で営む。お別れ会の予定は現在のところないという。
いくよさんが死去したのは2015年5月28日。くるよさんは9年後の5月27日に亡くなった。仲良しコンビは1日違いで他界。発表がいくよさんの命日となった。  ネット上でもくるよさんの訃報発表日が28日だったこともあり「同じ日に…」「来世でもコンビを続けられますように」としのぶ声が相次いだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d304d3d29b6d411d63874c670ef3da172e60bc6d



4/19/2024

Hello my friend, we meet again. It's been a while where should we begin...Feels like forever

https://jyado.blogspot.com/2024/04/hello-my-friend-we-meet-again-its-been.html

5/25/2024

宇宙の救い主たるイエス・キリストから地球人の皆様へのご挨拶

https://jyado.blogspot.com/2024/05/blog-post_73.html
LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL 

3 件のコメント:

  1. 毎日新聞


    神戸市中央区の神戸元町商店街で3月、男性(87)=同市東灘区=が運転する軽乗用車が猛スピードでワゴン車と衝突し3人が死傷した事故で、男性の血液から基準値の約2倍のアルコールが検出されていたことが28日、捜査関係者への取材で判明した。兵庫県警生田署は自動車運転処罰法違反(過失致死傷)などの疑いで調べている。

     捜査関係者によると、男性の自宅から事故前に飲んだとみられる開封された紙パックの日本酒などが押収された。男性は「はっきり覚えていないが、ご飯を食べるとき、流し込むために酒を飲んだかもしれない」と説明したという。事故直後は「車が暴走した」と話していたが、その後の捜査で「ブレーキを踏むつもりが、間違えてアクセルを踏んだと思う」と説明したという。

     事故は3月13日午後10時20分ごろ、同市中央区元町通3の商店街アーケード内で発生。男性は骨折の重傷、助手席にいた妻(82)が死亡した。ワゴン車の運転手(27)は軽傷。現場は歩行者専用道路で、歩行者にけがはなかった。

     署は危険運転致死傷容疑の適用も視野に捜査している。


    ・・・元町商店街暴走するアフォwww

    返信削除
  2. 伝言の必要もなしwwwewwewww

    返信削除
  3. > 天神

    通りゃんせ 通りゃんせ
    ここはどこの 細道じゃ
    天神さまの 細道じゃ
    ちっと通して 下しゃんせ
    御用のないもの 通しゃせぬ
    この子の七つの お祝いに
    お札を納めに まいります
    行きはよいよい 帰りはこわい
    こわいながらも
    通りゃんせ 通りゃんせ

    site:tokumei10.blogspot.com/ 天神

    www😂

    返信削除