5/20/2024

Celebration LoL

 


LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL

11 件のコメント:

  1. 減り孤プターw

    返信削除
  2. The Answer

    米カリフォルニア州サンディエゴで11日(日本時間12日)に行われたパドレス―ドジャース戦を観戦していた女優・米倉涼子さんが感謝をSNSに記した。ドジャースのデーブ・ロバーツ監督とも密着2ショットで話題に。「選手達の息が声が届くようなお席からこの目で直接観戦でき、そのエネルギーに大興奮!」などと現地観戦を振り返っている。

    黒のトップスでグラウンドに現れた米倉さんは、ロバーツ監督と揃って満面の笑みで肩を組んでいた。ブロードウェーで主演も果たしている大女優の登場に、周囲の空気もぱっと華やいだようで、球団専属カメラマンのジョン・スーフー氏がインスタグラムでも紹介していた。


    ・・・よねくらwwwwwwwwwwww

    返信削除
  3. 極東のペニンシュラの如くな
    同族嫌悪ぶりでワラタwww

    返信削除
  4. 人相に出るよな

    返信削除
    返信
    1. ほんとほんと

      削除
    2. ご自身も鏡どぞーww

      削除
    3. 何か気に障ったの?wwwww

      削除
    4. 気じゃなくて
      鏡ねw
      ヨロw

      削除
    5. 気に障ったらしいですわwww

      削除
    6. 鏡見れないってさww

      気に障るどころか
      アフォ丸出しでオモロいw

      削除