My Blog List

5/07/2024

キャストの魂とはゴッドによる一人尺八の産物たるザーメンの中の一匹の精子であり携挙とはゴッドによるヴァジローリーである

でおいら、この間やっちゃったんだよね、このヴァジローリーを。

4/30/2024

Got your 8675-309

https://jyado.blogspot.com/2024/04/8675-309.html

その結果…

4/30/2024

Now God is an American named Johnny. And you better be Afraid. LoL

https://jyado.blogspot.com/2024/04/now-god-is-american-named-johnny-and.html

5/01/2024

This Tommy is now safe and he is on his way back Home to Heaven

https://jyado.blogspot.com/2024/05/this-tommy-is-now-safe-and-he-is-on-his.html
だからもう、おいらの魂は神、いわゆるゴッドなのだよ。
肉体と自我はそのまんまだけど、色々ワロスな事が起きまくってる。

5/04/2024

一人尺八 on April Fools Day 22 years ago



エジプト学者デイヴィッド・ロートンは、多くの古文書が、古代エジプトの神々の世界および宗教儀式を行う信者間の信仰双方において一人尺八について言及されていると語る[2][3]。ロートンによれば、太陽神ラーは、自らフェラチオし、精子を大地に放出してシューテフヌトを生み出したという。

https://jyado.blogspot.com/2024/05/on-april-fools-day-22-years-ago.html
Autofellatio is a form of masturbation involving the oral stimulation of one's own penis.[1] Only a limited number of males are physically capable of performing fellatio on themselves due to the flexibility required.[2]
History
Egyptologist David Lorton says that many ancient texts refer to autofellatio within the religion of Egypt, both in the realm of the gods and among the followers performing religious rituals.[3][4] According to Lorton, in the Papyrus Bremner-Rhind 28, 20–24, in a document called "Book of Overthrowing Apophis", there is a poem narrating how the sun god Ra had created the god Shu and goddess Tefnut by fellating himself and spitting out his own semen onto the ground.[3] In ancient Egyptian texts, this act is usually performed by the god Atum, and most texts depict only the spitting of the semen or only the masturbation, but not both.[3]

https://oi-idb-static.uchicago.edu/multimedia/1278/BiAe_3.pdf


…ってのが人類にとっては到底受け入れがたい無慈悲な真実なのだよ。
要するに人間の魂はおいらのの一精子であり、魂と自我は別物。
人は自我のコントロールはできても自分の魂はコントロールできないのだよ。
でも魂による自我のコントロールは可能なのだよ。
てんこもり野郎の超特大自我ですらも己の魂、いわゆるゴッドはコントロールできないがゴッドはおいらの自我をコントロールできる。
要するに、Earthlingsは全員、おいらの魂、いわゆるゴッドが勝手気ままに演出できるショー(Show)のキャスト(Cast)と化したのだよ。
どうしてそうなってしまったのかも解ったがそれはまだ知らない方が( ・∀・)イイ!!

それと自分の魂をGOD化できる人間はおいら以外に存在しないので、そこんとこ夜露死苦。




キャスト(cast)

一覧

割り当てること
放つこと
鋳造すること
固有名詞
会社名
番組名
映画名
商品名
アルバム名
  • CAST - 男性アイドルグループ「KAT-TUN」のオリジナル・アルバム。

関連項目[編集]



城島茂「DASH」始まって以来の珍事に困惑「絶対許されへんしありえない」
2024年5月5日 19時50分

TOKIO城島茂(53)が5日放送の日本テレビザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・00)に出演し、番組始まって以来の珍事に困惑した。

 この日は「DASH巨大食堂」企画が放送され、“土佐湾の恐竜”と呼ばれるイシナギ釣り上げるため、安芸・室戸沖近辺にやってきた城島。なにわ男子・藤原丈一郎と静岡大学准教授・加藤英明氏も参戦して捕獲を目指した。すると、加藤氏の釣り竿が大きくしなりヒットかと思われたが、根がかりだった。

 そして、釣りに帯同した漁師が根がかりから釣り針を外そうとリールを巻きあげた瞬間、コードが引きちぎられて釣り竿が海底へと沈んでしまった。漁師が「すいません…」と謝る中、城島が「ん?あれ?竿は?」と尋ねると、加藤氏は「竿ごと持ってかれた…」と釣り竿約8万円、リール約21万円の計29万円が海底に消えたことに落胆。

 藤原が「DASH!!の今までの回で竿ごと行くことってありました?」と聞くと、城島は「それは…絶対許されへんし、ありえない」と番組始まって28年の歴史の中で初の珍事に困惑した。

 だが、この後に“奇跡”が待っていた。竿が海底へと沈んだ後、城島の竿にヒット。「何だこの重さは?」と吐露しつつ引き上げると、釣り上げたのは先ほど海底へと沈んだ竿だった。まるで童話のような結末に船上にいた全員が衝撃を受けていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/26352992/



日本におけるイシナギ

日本ではオオクチイシナギが北海道から高知県など南日本、石川県の深さ400~500mの岩礁域に分布するが、とくに北海道に多い。産卵期には、150m程度の深さまで上がってくる。

大物釣りの対象魚として人気が高い。5~6月の産卵期には水深150m程度のところに上がってくるため、この時を狙う。

日本列島では古くから利用され、相模湾岸に立地する神奈川県小田原市羽根尾遺跡では縄文時代前期の遺体が出土している。山梨県南巨摩郡富士川町鰍沢河岸跡では江戸時代後期から明治期のマグロイルカなどの大型魚類・哺乳類をはじめとする多様な魚類・貝類が出土しており、主に駿河湾から産出された海産物が富士山麓の街道や富士川舟運を通じて移入されたと考えられている。鰍沢河岸からはアブラボウズとともにイシナギ属の遺体が出土しており、生息域の観点からオオクチイシナギであると考えられている。イシナギは伊豆や三浦半島において漁獲されており、専門漁法も存在していた[2]


9/25/2023

NHK本部西館7階706号室と707号室などにジャニーさんのヤリ部屋




2023年9月16日土曜日


「六淫七情」と "Sixes and Sevens"

https://jyado.blogspot.com/2023/09/sixes-and-sevens.html

2023年9月25日月曜日

本当の主犯はジャニー喜多川じゃない、高野山なのに曹洞宗なメリー喜多川だよ。で、根っこはプチエンジェルと同じだよ。


ジャニーズ事務所の女帝は屍肉を食らう女神!? 豊川稲荷と ...
https://www.premiumcyzo.com › 特集 › タブー

メリー・ジャニー姉弟の父は高野山真言宗米国別院の僧侶 ... そんなジャニーズにあって、継続的にかかわりが伝えられているのが東京・赤坂にある「豊川稲荷 東京別院」だ。 

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_25.html
で、


2023年9月6日水曜日

早速…サンスクリットで島説が正論とのConfirmationをいただきました





https://web.archive.org/web/20050208114954/http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog61.html


https://tokumei10.blogspot.com/2023/09/confirmation.html

で、発端は巷に溢れる本の勇者どもがはるか昔から拡散させた間違った情報なわけですが…


明治大学
http://www.isc.meiji.ac.jp › hypertext › yoga_qigong

たとえば、ムドラーの中には、ヴァジローリー・ムドラーという、いったん射精した精液をふたたびスポイトのように吸い上げるといった奇妙な行法も存在する。中国の養生 ...

第11回『ハタ・ヨーガ・プラディーピカー』第三章ムドラーを ...
http://yoga-bija.jp › Bijaの事

次回はヴァジローリーを学んでいきます。 4月の日程. 4月は【ヴァジローリー】からになります。 『ハタ・ヨーガ・プラディーピカー 後編』を使って行っています。 ハタ ...

アムリタ(甘露)とヴィパリータ(逆行)のヨガ - 世界の瞑想法
http://morfov.blog79.fc2.com › blog-entry-92

2012/07/05 — また、性的的ヨガ(ヴァジローリー・ムドラー)によって、エネルギーを高めて、上昇させることも行います。 男性の性的エネルギーは、精液(ビンドゥ ...

ハタ・ヨーガ・プラディーピカー(「ヨーガ根本教典」より)
https://uchikoyoga.hatenablog.com › 読んだ本

2009/11/05 — 〔ヴァジローリーの効果〕男性のビンドゥと女性のラジャスは、ヴァジローリーの行によって、自己のカラダのなかで合一して、あらゆるシッディ(霊力)を ...

たとえば、ムドラーの中には、ヴァジローリー・ムドラーという、いったん射精した精液をふたたびスポイトのように吸い上げるといった奇妙な行法も存在する。中国の養生法でも、射精は戒められる。「精」というエネルギーを体外に捨ててしまうことになるからである。逆に、射精をしなければ、精は脳に上がり、脳を養う。これを還精補脳という。http://www.isc.meiji.ac.jp/~hirukawa/hypertext/yoga_qigong.htm

しかし、

おいらは長年の自己開発ヨガと金の綿棒を使用する修行と研究で、できるようになったけどヴァジローリーなんて芸当、誰にでもできるわけないんですよ。

で、アフォな連中は考えました。

他人の精液を接種すりゃええんじゃネ?

その方が効くんじゃネ?

で、どうせ接種するなら

若い童貞の清くて濃い精液も方がええんじゃまいかと…


まあ後は生きの良い精液の提供者をAssembleするだけ。



2023年9月25日月曜日

平!You!「イカないと終わらないバレーボールできる?」OK?Then Let'sGo!

https://jyado.blogspot.com/2023/09/youokthen-letgo.html

2023年9月25日月曜日

本当の主犯はジャニー喜多川じゃない、高野山なのに曹洞宗なメリー喜多川だよ。で、根っこはプチエンジェルと同じだよ。

https://jyado.blogspot.com/2023/09/blog-post_25.html
まあいくら他人の精液を接種しようとも駄目なんですよ。
自分のじゃなきゃ…



『自己フェラ』健康法 03/10/06 05:12
03/10/06 (てんこもり野郎) Comment

以前は2chでも頻繁に話題になりながらもレスが続かなかったのが

『自己フェラ』

身体(背骨)の柔軟性と勃起時のティンポが長さが要求される高度なオナニー技だ。
上記のリンク先の画像にあるように 通常はヨガの『鋤のポーズ』(仰向けに寝て
両足を床より持ち上げ 頭の方に持って行くポーズ)でそれなりの長さと勃起力が
あれば可能な技だ。

女性の方(自己クンニ)が難しそうだが 通常女性の方が身体が柔らかいので
可能な方も居られると思う。

以前にも何回か『勃起』について書いたが それほど『勃起』は男性が行う
ヨガにとっては重要なのである。 だからやたら俺は『勃起』にこだわるのである。
フェラはどうでも良い。行いたければ行えばよい。

『勃起』のメカニズムは筋肉のは『緊張』と相反する『弛緩』によって
血液が海綿体に流れ込んで起きる現象である。 
即ち、『全身がリラックス』すると勃起するのである。
だからリラクセーションを目的とするヨガのアサーナ(ポーズ)を行う場合
理想的なのは勃起を維持しながらそれをこなす事なのである。

そしてこれが意外と難しい。

『力を入れる』、『努力』、『頑張る』などは全て『緊張』を意味する。
そして日々現代社会に生きる人間は このような緊張から心身ともに
ストレスに晒されている。 そしてこのストレスに負けた多くの男性が
『インポテンツ』、または『ED』に陥っている。
『朝立ち』しなくなったら要注意!

任意的に力を入れる事に比べると逆の『力を抜く』は極めて難しいのだ。

『勃起』=『弛緩』=リラクぜーション

日々『勃起』を心がける事がヨガ的健康の秘訣である。(w

http://hobby.2log.net/zk1/archives/blog86.html

重要なの『勃起』であり『精液』じゃない。
https://jyado.blogspot.com/2023/09/nhk7706707.html


、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwwww

17 comments:

  1. 血は巡る
    精も巡るw

    ReplyDelete
  2. うわー、GODの掌の上で踊るキャストなのですね、地球人は、、、どんな役目があるのかは、GODのみぞ知る、なのですね、、、

    ReplyDelete
  3. 勃起不全って男性(人類?)にとって繁殖以外でもとんでもないことだったのかーふえ~

    ReplyDelete
  4. 祝!おめでとうございます?

    ReplyDelete
  5. >精は脳に上がり、脳を養う。
    >還精補脳

    ムドラーの中でもヴァジローリー・ムドラーがイイ!
    と知ったAssemblerの知った後の行動が
    他人の精を脳に入れよーピコーンッ
    ってなるってのがネ、理解に苦しむわ
    スポイトのがまだ理に適ってるに近づこうの選択肢でしょに
    意図的に間違いを広められたんでしょね

    ♀より軟体さが遠くなる性だけに辿り着いた♂の工夫
    ライフハックの極上もんすね
    その極みはてんこもりサンだけだよ と
    で、アチコチコチコチなのは
    中折れたり妻だけEDとかぬかしだし
    結局脳に精が回らずハゲるだけだ とw

    ReplyDelete
  6. 勃起ってつくづく
    不思議な現象だと思ってる

    摩訶不思議な存在だから
    古代エジプトの神として
    勃起した姿が多いんかにゃーw

    ReplyDelete
  7. 20年前に偶然見たキテレツな文章がまさか今こんな繋がりをするとはwwwww
    ごめん団長、当時は超マニアックなヨガ好きな人としか思ってなかったよw

    ところでキャストで思い出したけど今旬なwあのちゃん
    だいぶ流してるみたいね
    https://twitter.com/KOJI34/status/1243868695203479552

    ReplyDelete
  8. うんこ駄々洩れ自フェラでごっくん尊師とキッズを生暖かく見守る人May 8, 2024 at 6:05 PM

    ぷwwwwwwwwwww
    自フェラしてんのワレwwwwwwwwwwww
    そりゃあたおかなのも当然だわな(朴wwwwwwwwwwwww

    ReplyDelete
    Replies
    1. なかなか出来ることでは無いでっせ
      お主は如何?

      Delete
  9. しばらくぶりに見れば なにやってまんねん(w
    肉体と自我は一緒で なにが起こってますのや?
    米サイトになってるようやが・・・なにかあったの?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 痛いところつかれて現実逃避
      もう以前の団長はここにはいない

      Delete
    2. >May 9, 2024 at 4:04 AM
      くだらん奴がいるんだな 「痛いとこつかれて~」って意味不明だぞ
      誰に言ってるんだ?相手を間違ってるぞ クソみたいなコメしてるんじゃねーよ

      Delete
    3. May 10, 2024 at 4:53 PM

      わかる人にだけわかれば良いんだよ
      それともお前は意味を知りたいのか?笑

      Delete
    4. まあまあw

      Delete
    5. >May 10, 2024 at 5:19 PM
      おまえ いきなり絡んできてなにイキってるんだ 団長にコメしてるのに おまえがレスしてるのがイミフだわ 空気読めよ おまえアスペか 
      団長気取りでレスしてイキってるなんてキモイぞ
      レスバしたいならSNSや5chでやれ 個人ブログのコメ欄でや
      るな 
      せめてコメやレスするなら 気の利いたこと書けよ 中身のない
      オナニーレスするな 
      現実世界で相手にされないストレス発散は自分でブログやSNSしろ 頭悪いアホ丸出しだぞ キモ

      Delete
    6. >May 14, 2024 at 4:31 PM
      どうした?涙拭けよ

      Delete
  10. 嘘のよう真実ってヤツですね
    常人の地球人には到底理解できないでしょうが
    長年ご教授受けてきたバカなりの解釈では
    生物学には完全体はそういうことなんでしょうね
    神は自らを似せて人間を作ったしアダムは最初は一人だった
    そもそも単細胞は性別はないですし
    そう言えばピッコロもフリーザも性別ないですしねw
    驚愕の真理ですが、不思議ではないですね
    地球で性が別れた結果がこの醜い世の中なんですかね
    出来損ないの多様性万歳\(^_^)/
    天使にもけっこう出来損ないがいるんでしょうねw

    ReplyDelete