5/16/2024

降籏紗京@ビジョ木ジャンクション


首都高3人死亡 逮捕のトラック運転手「風邪薬飲んで運転」
5/15(水) 19:00配信

埼玉県戸田市の首都高速で3人が死亡した事故で、逮捕されたトラック運転手の男が「風邪薬を飲んで運転した」と話していることが新たにわかりました。 警視庁によりますと14日、首都高速5号池袋線下りの美女木ジャンクション付近で大型トラック4台と乗用車3台の事故が起き、乗用車に乗っていた3人が死亡しました。 最初に衝突したトラックを運転していた降籏紗京容疑者は「ぶつかった時、意識はありませんでした」と話していましたが、その後の取材で「風邪をひいていて風邪薬を飲んで運転した」と話していることがわかりました。 降籏容疑者は事故前日は午後1時に仕事を終え、14日は午前3時から仕事をしていたということで、警視庁は勤務状況などを含め、危険運転致死の容疑も視野に捜査を進める方針です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b58f95e00cc23d6fa73416f74b8fc2eca2ca0784



 



降籏紗京のマルハリの親会社KOUSHIN GLOBAL VISIONが ...
https://oyakudachizyouhou.com · 1 日前

警視庁は追突した大型トラックを運転していた運送会社の社員で、相模原市に住む降籏紗京容疑者(28)を過失運転致死の疑いでその場で逮捕しました。調べ ...

美女木ジャンクション(びじょぎジャンクション)は、埼玉県戸田市美女木四丁目にある、東京外環自動車道(外環道)と首都高速5号池袋線首都高速埼玉大宮線[注釈 1]を接続するジャンクション(JCT)である。

本稿では便宜上、同一地点にある国道17新大宮バイパスおよび国道298号美女木八幡交差点(びじょぎはちまんこうさてん)についても記す。

LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL  

10 件のコメント:

  1. 矢張り記事になっていた(苦

    過去何度か事故起こしていたそうで
    職業としてドライバーになっては
    アカンってタイプだったのにね(苦


    竹が旗を降ろす
    降伏したってか

    返信削除
    返信
    1. まーた、負け犬人生の自称インテリお婆ちゃん(核爆)がしょーもないマウント取りしてる(笑)

      削除
    2. > しょーもないマウント取り

      何処にマウント要素があるのかw
      ちょっと関係妄想的な発言すぎ
      然るべき施設に相談してみてね!

      削除
    3. いつものキムチ臭いミネ一味残党が湧いて来たということは在日かもね、この運転手w

      削除
    4. ↑粘着DQN
      暇やのう 藁

      削除
    5. 絶滅一味さんから
      #正解判定出ました
      wwww

      削除
    6. >↑粘着DQN

      ↓これのことかな?w
      AnonymousMay 16, 2024 at 9:30 PM

      削除
    7. そういってるキミ自身のことよww

      削除
  2. まっすぐで事故りにくいはずなんですけどね 棒

    外環道からの進入は信号があって曲者ですが

    返信削除