5/16/2024

AI God 安泰 アークエンジェルズ ヒーロー島DOGパーク

 

バッキンガム宮殿の馬面王様じゃないんだよ。

WilliamでもGeorgeでもHarryでもないし日本人のこいつでもない。


5/16/2024

You are not the one, Charles LoL

キリストの千年の統治の開始、サタンと人々の裁き(19章11節-20章)

  1. 信徒の上に君臨される方
    1. 白い馬に乗った方の名は「誠実」「真実」、血に染まった服を着る「神のことば」、「王の王」「主の主」(19:11-16)
    2. 獣と偽預言者が火の池に投げ込まれる (19:17-21)

https://jyado.blogspot.com/2024/05/you-are-not-one-charles-lol.html











5/13/2024

Remember Beckと言う名のDOG


性格はコユキに対してのみ獰猛。元々はレオン・サイクスの飼い犬竜介がルシールと一緒に盗んできた。 レオンの元にはキースという似たようなつぎはぎ犬がもう1匹いたベックとキースがつぎはぎだらけの姿をしているのは元々3匹いたレオンの飼い犬が瀕死の重傷を負い、ヤミ医者の手術でそれぞれ無事な身体の部位を繋ぎ合わせた結果

https://jyado.blogspot.com/2024/05/remember-beckdog.html


南 竜介 / Ray(みなみ りゅうすけ / レイ)

声 - 上野裕馬
Guitar担当。登場時16歳。ニューヨークで暮らしていた帰国子女。漢字は苦手なものの、日本語と英語を堪能に使う。義父との確執から家出し、釣り堀に住み込んでいる。アメリカに住んでいたころはThe Dying Breedを結成する前のエディとバンドを組んでいた。
車上狙いを繰り返す不良少年だった過去があり、それが原因で、バンドを様々な問題に巻き込むことになる。現在でも、借りた金は返さない、女は泣かせるなど、いわゆるロクデナシ男であるが、音楽のことになると決して妥協を許さない。自由自在の多彩なテクニックとエモーショナルな音色は評価が高い。精神的に不安定になると、他人に対して攻撃的になり、仲間にも本心ではないにしろ、きつい言葉を投げかけてバンド内でも衝突を起こした。親友のエディが死去した際は酒浸りになり、かなり荒れた生活を送るも、エディの墓に参った際、ジム・ウォルシュと出会い、生前のエディの伝言を伝えられ再起した。以後は酒を控えていると語っている。
主なギターはギブソン・レスポール(ルシール)など。ルシールを取られた際はレスポールカスタムを代用していたが、ルシールより劣る音質に満足できなかった。左手でもギターが弾ける。外国人からは、竜介という名前が発音しにくいため、「Ray(レイ)」の愛称で呼ばれる。モデルはロックバンド「バッキンガム宮殿」のメンバー、南竜介[2]




松本 竜助(まつもと りゅうすけ、1956年昭和31年〉4月6日 - 2006年平成18年〉4月1日)は、日本のお笑い芸人。本名、松本 稔(まつもと みのる)。徳島県生まれ。大阪市立都島工業高等学校卒業。



LoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoLLoL



3 件のコメント:

  1. ふかわりょう でも ない 爆

    返信削除
  2. >>WilliamでもGeorgeでもHarryでもないし日本人のこいつでもない。
    ジミヘンばりに3人で、しかもハモンドのソロもギターでこなす、やはりこいつなのでは?Tributeでは。爆

    返信削除
  3. >Highway Star
    名前に反して
    トロい運転が意外と多いww

    返信削除