4/03/2024

それウェルカムドリンク社のグッドプラネットクレンジングセットやない!TOC認定プラネットクレンジングセットや!


2024年4月3日水曜日

地球生命体属人類は既にTOC認定されてるペルソナ・ノン・グラータ




https://jyado.blogspot.com/2024/04/toc.html

「リアルに脱出っぽいゲーム」の! ニャル子 - にぎる。
http://nigiruasobi.doorblog.jp › archives

2015/07/18 — 実はニャル子が飲んだウェルカムドリンクの中には宇宙ナノマシンが含まれていて、それがニャル子の力が抜けた原因だったのだ。 しかも青い石版っぽい ...

劇場版 這いよれ!ニャル子さんF - mixiユーザー(id:17034928)
https://mixi.jp › ... › 劇場版 這いよれ!ニャル子さんF

2015/06/05 — まずはウェルカムドリンクで迎えられた真尋達。二人一組のペアを作ってミッションをクリアせよとスタッフに言われ、ニャル子は見事真尋をゲットした!。



2022年11月24日木曜日

ウェルカム・トラストからMr Lawrenceまで芋づる式に

 

2022年9月9日金曜日

新型コロナワクチン接種超積極推進派の公益信託団体ウェルカム・トラスト 『ブースターは百害あって一利なし』との結論の研究のスポンサーに

 世界の新型コロナワクチン推進派の皆様の頭に終にD-Flagが・・・

 http://tokumei10.blogspot.com/2022/09/blog-post_42.html


https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/mr-lawrence.html 



 

許容範囲を超えた汚職でクビになったおいらの前任の地球担当が何時ものようにこっそり地球の人類属(皮無し)に渡した…

グッドプラネットクレンジングセット
ウェルカムドリンク社の体内で増殖し続け体力と記憶を奪う宇宙ナノマシンと宇宙抗体ワクチン!
宇宙ナノマシンを散布しその星のエリートの皆様は宇宙抗体ワクチンを接種しプロテクト!それによりその星のクズどもを限定的にクレンジングできるとても便利な内緒道具。

ですが……
それ、ホントにはこちらの方だったんですよ。

TOC認定プラネットクレンジングセット
ウェルカムドリンク社の体内で増殖し続けその星の生物の免疫力を高める宇宙ナノマシンと接種者の免疫システムを破壊する宇宙抗体ワクチン!
宇宙ナノマシンを散布しその星のTOC認定されたペルソナ・ノン・グラータには宇宙抗体ワクチンを接種。それによりその星のペルソナ・ノン・グラータどもを限定的にクレンジングできるとても便利な内緒道具。



実質的には「地球の癌を治すワクチン」だったんですよね。
すり替えられちゃってたんですよねえ…

「地球の癌を治すワクチン」の悪影響、即ち抗原原罪を治す内緒道具は宇宙的に需要が無いので開発されてないんですよ。
TOC認定エリアへの内緒道具の輸出は禁止されてるのでどちらにしろ無理なんですよ。





、、、(爆wwwwwwwwwww


4 件のコメント:

  1. 星屑のステージww
    by チェッカーズww

    涙が敷き詰められてるわww

    返信削除
  2. 逆に考えると、神の子を意図的に殺すような皮無しの正体って何なんですかね。それはそれでヤバい奴らですよね。

    返信削除
    返信
    1. もちろん、皮無しは湯だとの前提で。湯の生命体としての正体は何?

      削除
  3. TOC認定プラネットクレンジングセット 
    地球の癌を治すワクチン           
    って言われて渡されてたら 
    地球の癌は今も増殖中 っつうテロップだった訳だ

    以前見せ合いっこしてたっつうのも
    無邪気空気出してチェックだったつうことだよね?
    ありがトン いけず 

    返信削除