4/01/2024

Shoot Shoot、Shoot it for me!  LOL


バイデン氏がキリスト教「冒瀆」と非難 トランプ氏
3/31(日) 14:52配信

【AFP=時事】米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)前大統領(77)と一部共和党議員は30日、ジョー・バイデン(Joe Biden)大統領が31日の「トランスジェンダー可視化の日」に言及したのを受け、キリスト教に対する冒瀆(ぼうとく)だと非難した。今年のイースター(Easter、復活祭)は31日で、「可視化の日」と重なっている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0943083cbac9132cd5f7aa900b8fe7fe20f059f



➡Global Vision Bible Church


2024年3月31日日曜日

「Something」is in the air, so「Shoot」

https://jyado.blogspot.com/2024/03/somethingis-in-air-soshoot.html





2024年3月18日月曜日

『宇宙戦争』と女子供共に人間に狩られ虐殺されまくる侵略者@『デデデデ』

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_76.html



2024年3月18日月曜日

人類至上主義者不在の未来へ

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_20.html


2024年2月27日火曜日

60億人への新型コロナワクチン集団接種の真の目的は人類至上主義者パージ

https://jyado.blogspot.com/2024/02/blog-post_70.html

サマナ:貴方は神を信じますかあ?

侵略者:はい、信じますというか知ってます。

サマナ:それは素晴らしい!貴方はイエス・キリストってご存知ですかあ?

侵略者:はい、知ってます。

サマナ:それは素晴らしい!

侵略者:昔、地球に丸腰でこっそり偵察に来て人間、正確にはユダヤ人にぶっ殺された我々の同胞です。

サマナ:だめだこいつはやくなんとかしないと…



丸腰で人間に虐殺されずに平和的に移住できるようにするには色々、下準備が必要なんですよ。
まあ勿論、空飛ぶ円盤なんて原始時代的な乗り物には乗ってこないでしょうけど。

2022年8月15日月曜日

"It is like a finger pointing a way to the Moon. Don’t concentrate on the finger or you will miss all that heavenly glory.” - Bruce Lee@Enter the Dragon

2022年8月11日木曜日

The Dark Side of the Moonies

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/the-dark-side-of-moonies.html

2022年8月1日月曜日

他人の知識や思想を詰め込んだ頭や「神を信仰する心・魂」には真の神(GOD)は決して宿らない



全ての宗教・カルト・信仰は、

真の神(GOD)を宿せず、その存在を感じられない哀れな人々の心の拠り所として存在する。

そもそも真の神(GOD)を自らに宿せ、その存在を感じられる人間には「神または教祖・グルを信じる・信仰する」必要なんて無い。

一時的にしろ真の神(GOD)を自らに宿せるという事はその存在を確認できるという事であり信じるという行為は無意味だからだ。


真の神(GOD)を自らに宿せない人間は、その存在を確認できないからこそ、信じまたは信仰するのである。


だから真の神(GOD)を自らに宿せてその存在を確認できる人間にとって

「人間の世界における皇室・王室・社会的地位・名声」等の

権威や歴史なんてもんは無意味。


真の神(GOD)から直接得られる時空を超えた知識以上の知識なんて存在しない。

例えば・・・


統一教会なんて所詮指の一つに過ぎないんですよ。

そればかりに集中すると肝心のもんは何も見えなくなるってわけ。

小指を一本つめるだけでなんとか誤魔化そうと基地外カルト大国日本は必死なんですよ。(爆wwwwwwwww

 

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/it-is-like-finger-pointing-way-to-moon.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

38 件のコメント:

  1. 既知の枠を超えて

    常識で考えてみよう、は

    難しいようで
    簡単なよう(ry

    返信削除
  2. 草とは、地球に偵察に来ている地球外生命体のことでしたか。人間の振りをしているの?それとも、太古に地球から地球外に出ていった香具師の末裔が戻って来ているのですか。

    返信削除
  3. 天?宇宙?から地球にやって来た侵略者というと、イエス・キリストお兄さんとかより聖書の創世記6章の美しい人間の女性と交わってネフィリムの父親となったと言われてる悪い天使達の方が先に地球に来てるし歴史が古いし、ネフィリムはすごく身体が大きかったつまり巨人で性質も乱暴で残虐だったという話だし、ギリシャ神話のタイタンズ巨人の話とも繋がるし、もしかして人間の女性と交わってネフィリムつくった悪い天使こそ本当にヤバい侵略者で人類の敵じゃね?

    返信削除
  4. いまのキリスト教の教えに、イエス本人の教えがどのくらい残ってるんだろう?

    返信削除
  5. ギリシャ古典叙事詩
    ヘシオドス
    神統記
    タイタンズ

    返信削除
  6. ま、始めるときは、できれば喇叭をちゃんと鳴らしてくだせぇw

    返信削除
  7. 仄めかして下さってたけど、はっきりと天子守野郎の伏線回収キタ!団長>フェルミのパラドックス

    返信削除
  8. オーパーツの正体かな

    返信削除
  9. > 小指を一本つめるだけで
    > なんとか誤魔化そうと
    > 基地外カルト大国日本は必死なんですよ。

    日本は何本必要かにゃー
    片手で収まるかにゃー(苦

    返信削除
  10. 森永卓郎がワクチンで免疫が1/5になったw

    返信削除
  11. 大掃除が加速するのねw

    返信削除
  12. 悪あがきしてる皆様へのメッセージでもあるわけね

    返信削除
  13. 去年の春頃でしたっけ、タイタンという名前の潜水艦が水中で爆発した事故があったのは
    団長さん何度か記事にしてましたよね
    あのタイタンが文字通り巨人を意味するとしたら、タイタン族の子孫が現代まで生き延びていて世の中でそれなりの権力なり影響力なりを持っていて他の権力者達と勢力争いをしていた、ということでしょうかね

    返信削除
  14. 権力争いw
    団長の居場所探ってるのはそういうことかね

    返信削除
  15. このタイミングで聖書の販売始めたトランプさんも如何なものかと思います

    返信削除
  16. 掃除が進みそうね

    返信削除
  17. 面白い話になってきたね^^

    返信削除
    返信
    1. 全く同感です!もう、こうなったら、楽しむしかないですよね^ ^

      削除
    2. ↑ネイバーお爺ちゃんって自作自演会話してて虚しくならないの?
      あ、もう認知の末期症状なんだっけ(失笑)

      削除
    3. >匿名2024年4月1日 21:02
      団長の居場所は見つかったニカ?リアルキムチ君wwwwww

      削除
    4. >匿名2024年4月1日 21:02

      はいまた当てずっぽうwww
      で、君に聞きたいんだが、梯子外されまくって蚊帳の外から眺めてる風景ってどんな感じで見えるの?w

      削除
    5. 火病中
      あちーゃーw

      削除
    6. 団長の話を全く受け入れてなくて草
      流石満州カルトw

      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      削除
    7. 自演w
      いつも自演してる連中にはそう見えるんだろうねwww

      削除
    8. ちきうを
      外から
      one of themとして
      みてみる視点w

      削除
    9. 残りカス分別が大分進んだねw

      削除
  18. 全然関係ないですけど
    きつねダンスのあとはこれなんですかね。
    https://youtu.be/pl7KTlPh1Wc?si=OKZzDT6x4u374LoI

    返信削除
  19. ついにB型肝炎とかを手掛ける有名法律事務所が、新型コロナワクチン救済給付金の請求に乗り出した
    https://service.adire.jp/benefit-payment/

    返信削除
  20. ほんとのことなど何もない。ただおのれを進次郎

    返信削除
  21. 清々しい 爽快ですね

    返信削除
  22. UFOが原始的な乗り物ならば、彼らの移動手段はスターゲイト的なポータルなのですかね。そしてやはりシェイプシフトも出来るんでしょうね。

    返信削除
  23. ニンゲンが発見活用できてる限りの
    物理法則じゃ

    広大とされる宇宙の
    自在活用なぞ
    ムリでしょww

    電波望遠鏡なぞ
    相当笑えるんでしょねw

    返信削除
  24. 毎日悪あがきしてる人が今日は居ないねw

    返信削除
    返信
    1. ヘッドギヤ経由で月刊ムー情報をインスコちうなんやろ

      削除
    2. 学習研究社w

      削除
    3. >月刊ムー情報をインスコ

      wwwwwwww

      削除
  25. シュート売り人 
    by ヤ・マ・サww

    返信削除
  26. 素粒子レベルの何かかな

    返信削除