My Blog List

4/13/2024

OSHO's SannyaSINs are Sinners、いわゆる侵略的宇宙知的生命体

 

2024年4月13日土曜日

それAvantちゃう、Devantや!和尚もや!サニヤシンどももや!アメリカ史上最大のバイオテロたるラジニーシ事件や!


”瞑想 meditation”という言葉は、“薬 medicine”、“医学的な medical” などと同じ語源から来ていて、医学というのが医療的なものであるのと同じように瞑想もやはり医療的なものであり、それは瞑想者を<全体>にし、統合し、健康にしてくれる[15]。とOshoは言う。

https://jyado.blogspot.com/2024/04/avantdevant.html

要するに瞑想なんてしてる連中は全員、例外なく反GOD派。禅なんてモロ反GOD。

キリスト教のお祈りの方がまだ可愛げがある。 


瞑想じゃ頭を空っぽにして神、いわゆるGODを宿すことなんてできないんですよ。

巷でいう瞑想や自己啓発ってのはCIAとか各国の工作機関が用いてるマインド・コントロール、または洗脳メソッド由来なんですよ。

例えば、


とか…

要するにそれにより実質的に天下を取ったと思ったわけですよ。

で、侵略的宇宙知的生命体としての本性を現し増長しちまったと…

元々は世界平和維持が目的のSacred Causeだったのかもしれませんが結果的にGDGDになってしまった。で、その結果……



2024年4月3日水曜日

地球生命体属人類は既にTOC認定されてるペルソナ・ノン・グラータ

https://jyado.blogspot.com/2024/04/toc.html

2024年4月2日火曜日

He's in the Best Selling Show "Is There Life on Mars?"


宇宙側からみたら地球人はチンコミサイルを無暗に発射して海を汚してる北キムチみたいなもんですから!

宇宙兄弟とか言ってるんじゃねーよ!

https://jyado.blogspot.com/2024/04/hes-in-best-selling-show-is-there-life.htm

 

2024年4月7日日曜日

宇宙「スティング・オペレーション」


まあ今回は潜在的TOC予備群たる全地球人を対象としたStingオペだったわけで、それにより宇宙犯罪行為(己への風邪(ふうじゃ)ワクチン接種)が実行された時点で自動的にその潜在的TOC予備群には有罪判決が下り抗原原罪で処罰されるように規格されてたわけです。

宇宙においては犯罪行為の未然防止と潜在的犯罪者のパージは当たり前ですから!


波動砲なんて物騒なもん装備した宇宙戦艦なんぞで自ら犯した地球環境汚染の安易な解決策を求めて宇宙の果てを目指すのを良しとするような連中は宇宙的には非常に好ましくない……

だめだこいつはやくなんとかしないと

対象なわけです。

まあこんな危険な連中、一気に有無を言わさず人類全員パージという意見も現状まだあるわけですけどね…


https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_80.html
トレッドストーン計画はりあるチート能力じゃなくて単なるチートに過ぎず、時空を超えた宇宙からの、


2024年4月7日日曜日

AQはΑΩじゃない



即死能力
夜霧が元の世界で出現した時点から発揮していた能力。異世界においてギフトを発現した者の中には類似した能力を得た例もあるが、夜霧の能力は隔絶しており、彼が「死ね」と認識すれば対象との距離も能力もいかなる存在であっても関係なく、何らかの分身などを使っていてもそこから本体に届くほどである。能力を使う際は「死ね」と宣言することが多いが、意識するだけで能力が発動するため本来発声は必要ない。「死」という概念の解釈は夜霧の主観に基づいており、アンデッドだったり霊であったりといったすでに死んでいる存在であっても「動いているんだから生きてるだろう」という解釈によって死亡し、機械や氷のような無機物や物理法則といった概念ですらも彼が意識すれば作動しなくなってしまう。一度死んだモノは蘇生魔法であっても復活不可能であり、夜霧本人でも元には戻せない(夜霧によれば死んだ後生き返るのは本当の「死」ではないとのこと)。彼が望めば確実に「死」が発生するのだが、そのメカニズムは一切不明。少なくとも魔法などの既存の体系とは別物らしく、相手が即死耐性を持っていても問答無用で即死させられ、何らかの方法で時系列を遡ったとしても確定した「死」からは逃れられないなど、作中では防御・回避手段は存在しない。さらに、夜霧には自分を害する敵意や巻き込まれる危険の発生を感知する能力があるため、即死能力と組み合わせることで「敵が自分を殺そうと思った瞬間に殺す」「夜霧のことは気付いていないが、夜霧のいる範囲を巻き込む強力な攻撃を放とうとした相手を殺す」といった予防的に殺害を行うため、暗殺も不可能である。あまりにも危険であるため、これらの能力はむやみに使ってしまわないように段階的に封印されている。ただし封印と言っても単なる意識的な自粛であるため、必要な時は即座に開放可能である。劇中では基本的に「直接認識した相手を殺せる」用途のみに限定した第一門開放状態だが、第二門を開放することで「落下する勢いを殺して軟着陸する」「核爆弾の爆風や熱、放射能の影響を殺して身を守る」といった物理法則そのものに干渉できるようになる(不用意に使用すると世界中から重力が消え去るといった影響が出かねず使用は最低限にとどめている)。さらに第二門開放時は、一度マーキングした相手ならば、目の前からいなくなったり、その相手の視界にいる別の者も対象に含めることができるなど、対象制限が大幅に緩くなってしまう。単行本3巻書下ろしの過去編によると、初めて人間と接触した際には全く封印されていない上に人間性もまだほぼ無かったため、「夜霧を見ただけで即死する」上に、それを撮影した監視カメラの録画映像をモニター越しに見ただけで同様に死ぬという呪いのビデオと化していた。

https://jyado.blogspot.com/2024/04/aq.html
と比べりゃ屁みたいなもんですから。


でも、思い上がった連中が、

ウォールナット(リコリス・リコイル)

うぉーるなっと

アニメ『リコリス・リコイル』の登場人物。

ネット黎明期から活躍しているとされる、正体不明のハッカーDA楠木曰く「過去30年で何度も死んでいる」とのこと。

第1話では、DAにハッキングして銃取引の現場を押さえようとしたリコリスの作戦を妨害している。しかしリコリスが少女達であったこと・クライアントのアラン機関が支援機関でありながら銃取引に関わっていたことを追及した結果吉松シンジに自宅を爆破されてしまう。

正体を伏せるため、第1話EDのキャスト欄では役者名にモザイクがかかっていた。

第2話では自身を目の敵にするハッカーのロボ太に身柄を売られていたことが発覚、喫茶『リコリコ』に自身の護衛を依頼する。

そんな"ウォールナットという名を持つ存在"の正体とは高性能AIであり、前述の正体とされる者は、そのAIを使いこなし所有者足り得る使役者のこと。

過去30年で何度も死んだとされる話は、恐らく歴代の使役者の死亡であり、当初からの予想通りその名は「世襲制の称号」であったと言える。


実際には殺される世界線を創ろうとして失敗したわけですが…


だから、基本的に地球人滅亡の世界線が既に暫定的に確定してる中、人類代表の皆様はなんとかちょちょいと世界線を少しでもマシな世界線に変更してもらおうと必死なわけですが、地球にはまがいもの信仰が蔓延していて、宗教ウイルスに感染してるのにそれが自覚できないアフォな末端の連中が言うことを聞かなくて苦労してると…

現状はとりあえずワクチンのお陰で1割ぐらいは残せるかもという希望が芽生えたという状態ですが…

なんせ罰ゲームの特盛おかわり要求が未だに止まらなくて…


、、、(爆wwwwwwwwwww


8 comments:

  1. ましゅまろ電荷とかはモロにそんな感じっすかね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. マシュマロマンに比べると
      力ゼロw

      Delete
  2. まあ瞑想("M"eisou)ですし・・・
    迷走?May so. lol

    ReplyDelete
  3. 残りかカスの皆様へのメッセージですかねw

    ReplyDelete
    Replies
    1. それを自覚できてれば
      このメッセージは不要な
      気がする

      それより、
      操ることに
      プロトコルX大掃除
      できない仕切れない方への
      通牒かも、むしろ。

      Delete
  4. 一休さん ボールドヘッドw
    三蔵法師 孫悟空w

    ReplyDelete
  5. 瞑想disはこちらに米ればヨカタw


    心理で瞑想云々展開する学派
    その教授が大学におりましたけど
    瞑想系なんか合わなかったんDEATHヨネ

    瞑想でα波が出て云々って喧伝も見かけたり
    でも閉眼すれば誰でも多少はα波は出まーす

    ReplyDelete