My Blog List

4/10/2024

「データしか信じない人はどんどんアホになるなぁ」「えっ?吉さん!」あーもしもし、ぽりすめーん?

2024年4月2日火曜日

全世界の信者どもが待望した美しい白か黒か紅の♀のメシアの代わりに黄色いズルくて汚い、拝んでも何の御利益もない引き籠もりウンコ飯屋降臨!

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_38.html

 

2024年4月9日火曜日

うちゅうのほうそく

2024年4月9日火曜日

22年前に禁断の蛇口がある世田谷区芦花公園(蘆花恒春園)の徳富蘆花旧邸からオウムサマナ番号971がコンニチワ!

https://jyado.blogspot.com/2024/04/971.html


2024年4月9日火曜日

Remember Sting@The Police

https://jyado.blogspot.com/2024/04/remember-stingthe-police.html

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_39.html
 


 

 「データしか信じない人はどんどんアホになるなぁ」


「リコリス・リコイル 第7話『Time will tell』感想・考察 ...
https://pmp68096801.hatenablog.com › 2022/08/16

2022/08/16 — 「『わさびのりこ』と『蒲焼太郎』」については、クルミの「データしか信じない人はどんどんアホになるな〜」が思いのほか的を得ている発言で、他人事 ...

anime リコリス・リコイル 第7話「Time will tell」
https://ameblo.jp › moody0523 › entry-12761863939

2022/09/09 — ミズキ「マジか!」 クルミ「データしか信じない人は、どんどんアホになるな。 お前も気を付けろよ~」 ・・・蒲焼太郎と わさびのり子で通れるのか ...











2024年4月9日火曜日

地球人が崇め口づけしてたのはその筋では有名なウケ御用達『シャワ浣』用蛇口、いわゆるFalse God

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_9.html


2024年4月7日日曜日

都立芦花公園の水道の蛇の口にアナルをこすりつけたフルチンで自転車に乗ってる男(56)を南烏山の路上で逮捕

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_63.html


2024年4月8日月曜日

地下鉄サリン事件で化学科部隊と連携した自称『近衛連隊』の「第32普通科連隊」からビルゲイツの昔からの親友たる夙川学院の副理事長とオウムサマナ番号971とひろゆきまで芋づる式に

https://jyado.blogspot.com/2024/04/32971.html



、、、(爆wwwwwwwwwww

7 comments:

  1. 「データしか信じない人はどんどんアホになるなぁ」
    「えっ?吉さん!」
    あーもしもし、ぽりすめーん?

    すごい短縮w
    ホモは目的持たすと達成への拘りの発揮が
    ヘテロのそれと比較になんないからなー
    コマンド受付させられたら捨て駒としては優秀になるんだよね
    ね?吉さん葦さん蘆さん!

    ReplyDelete
  2. 頭狂大学w
    狂徒大学w

    ReplyDelete
  3. 狂身さんは良いことを言う
    データなんていくらでも偽装やら改ざんやらし放題だからね
    何故なら

    人間自身が一番のバグでルール違反常習犯でご都合主義

    だからw
    GOD様はそういう事は一切許さないんすよw

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうそう、だからあの民族は何故絶滅させられるのか分からないのよねw

      Delete
    2. リピートしかできない人はどんどんアホになるなぁw

      Delete