4/08/2024

増税めがね君からのプレゼントはフリーレン級にはなれないソメイヨシノ


2024年4月7日日曜日

士幌町(しほろちょう)で真っ二つ


因みにユーベルのお気に入はラント

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_86.html
 
【独自】岸田総理、日米友好の象徴“桜”の苗木を日本から持参、米側に贈呈の見通し きょうから国賓として訪米
4/8(月) 0:51配信

岸田総理はきょう、国賓としてアメリカを訪問しますが、日米の絆をさらに深めるために岸田総理が桜の苗木を持参し、アメリカ側に贈呈する見通しであることがわかりました。 岸田総理はきょうから国賓としてアメリカ・ワシントンを訪問します。 ワシントンには1912年に日本からおよそ3000本の桜の木が贈られ、今では春の観光名所になるとともに、桜が日米友好の象徴にもなっています。 浸水の被害を受けていることから今年、一部の桜を伐採し、新たな苗木への植え替えが行われる予定ですが、日本政府関係者によりますと、岸田総理は、日本からソメイヨシノの苗木を持参し、アメリカ側に贈呈する見通しだということです。 岸田総理は未来に向けた日米関係の強化を打ち出す方針で、桜を通じた日米の絆もさらに深めたい考えです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c0f433c4ebccfad341455261b559a8eae7baf48

寿命

大径になる木は理論上は寿命がないと考えられており[97]ヤマザクラやエドヒガンでは数百年、稀に千年以上の古木になることもある一方で、江戸時代に誕生したソメイヨシノは、野生種に比べて新しく誕生した種であることを割り引いても、高齢の木が少ない。老木の少なさの原因ははっきりしていないが、「ソメイヨシノは生長が早いので、その分老化も早い」という説があるほか、街路樹として多用されているソメイヨシノは、根の周辺まで舗装されていたり排気ガスなどで傷むことが多く、公園といった踏み荒らされやすい場所に植樹されているということが多いことも寿命を縮める原因となっているのではないかとの指摘がある。ソメイヨシノはクローンであるため、全ての株が同一に近い特性を持ち、病気や環境の変化に負ける場合には、多くの株が同じような影響を受け、植樹された時期が同時期ならば、同時期に樹勢の衰えを迎えると考えられている。一般的にソメイヨシノは植えてから20年から30年後に花付きの最盛期を迎え、その後は徐々に衰えていく傾向がある[98]。21世紀に入り樹勢の衰えが目立つようになったため、戦後に大量に植えられた本種の寿命が到来しつつあると危惧されており、ソメイヨシノ60年寿命説が唱えられることもある[99]

 


2023年11月11日土曜日

増税メガネ君は絶滅危惧種たる生粋の勇者だゾ☆


現状は6回以上接種してこそコロナ勇者。

5回以下は非国民以下のHPとMPしかない免疫メルトダウンがいつ始まってもおかしくないうんこモブキャラ。

インフルや帯状疱疹ワクチン等全部接種しアップデートし続けてこそ生粋の勇者。

勇者のハードルは時間とともにどんどん上がっていく。

生粋の勇者の数は既に非国民以下


葬送(そうそう)とは、死者と最後の別れをし、火葬場墓地に送り出すこと。またそのための儀式。古くは野辺送りとも称した。送葬[1]

その方法は地方ごとの民俗儀礼と密接に関連しているため千差万別であるが、会葬者が行列を組み(これを葬列と称す)遺骸を搬送するというやり方は多くの文化に共通する。

https://jyado.blogspot.com/2023/11/blog-post_11.html



2023年11月14日火曜日

実質的に日本側からセルフTOC認定のお知らせだゾ☆


2023年11月13日月曜日

卑怯で卑劣な邪道魔法使いに今頃気付いてももうToo Lateだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/too-late.html

https://jyado.blogspot.com/2023/11/toc.html

 

2023年11月13日月曜日

卑怯で卑劣な邪道魔法使いに今頃気付いてももうToo Lateだゾ☆

https://jyado.blogspot.com/2023/11/too-late.html


2024年3月12日火曜日

新型コロナワクチンを30回接種したら魔法使いになれる…ってのもあれ嘘だゾ☆

217回接種してもマグルのままだよ。

 

2023年12月12日火曜日

地球に優しい清く正しい童貞大国化してるゾ☆


20代男性の46%「交際経験なし」 結婚願望は低下傾向 「金銭的余裕なく」
12/12(火) 15:59配信
因みに30歳まで童貞なら魔法使いになれるってのはあれ嘘だから…

https://jyado.blogspot.com/2023/12/blog-post_44.html


匿名2023年12月14日 2:35

えーっ!自分の歳ならフリーレン級だと思ってたのに…


でもまだ希望はあるかも…

 

2023年9月9日土曜日

ワクチンを接種せずにこの三年間、コロナ童貞またはコロナ処女を守り抜いた人間はNOVIDsと呼ばれる魔法使いになれるらしい


Stories of those who've somehow avoided the virus seem impossible to fathom now that three years have passed since it first started spreading around the world in early 2020. But for scientists, these so-called “super-dodgers,” or Novids, or COVID virgins, as some are calling them, are important research subjects.Jan 23, 2023
Are You a Novid—Someone Who's Never Had COVID ...
Boston University
https://www.bu.edu › articles › are-you-a-novid-covid-su...

最後の希望となるでしょうな。

下手するとNOVIDsの人数でその国力を図る時代になるかもしれんけど、そうなったら日本は…


https://tokumei10.blogspot.com/2023/09/novids.html

 ワクチン童貞とワクチン処女が統べる素晴らしい世界…

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_21.html


、、、(爆wwwwwwwwwww




24 件のコメント:

  1. あらやだ、今朝ウチの会社の6発お爺ちゃんが脳梗塞で倒れたとこw

    返信削除
    返信
    1. ネイバー爺ちゃんも早く入院しといでー

      削除
    2. お願い!入院してください!、とミネ一味のリアルチョンコくん哀願w

      削除
    3. 健康な高齢者にも影響出始めたようですね

      削除
    4. >匿名2024年4月8日 16:40
      痛い過去コメ削除完了?www

      削除
    5. お、釣れてるじゃん下っ端キムチがw

      削除
    6. https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_7.html

      キムチ君はねずきちの話が不味かったのねw

      削除
    7. >匿名2024年4月8日 17:47
      #正解判定出ました

      削除
    8. 桜ちゃん、寝るwwwwwwwwwwwwww

      削除
  2. 増税メガネ君が本物を打ってるわけないでしょ
    生理食塩水を打ったか、そもそも針を刺してないか、どっちかでしょう

    カメラの前で接種パフォーマンスした政治家や知事や分科会のおえらいさんは、
    ほとんどフェイクインジェクションでは?

    返信削除
    返信
    1. アベちゃん弟はどう見ても打ってるでしょ、他は知らん

      削除
    2. 弟君は本物を打ってそうですよね、、、

      削除
  3. 桜とYOASOBI 持参 爆

    涙葬送w

    返信削除
  4. >ソメイヨシノは生長が早いので、その分老化も早い
    栽培種なのに雑草みたいな生きかたしてるw

    返信削除
  5. 染井霊園も谷中霊園も
    ソメイヨシノがきれいに咲くのよ

    返信削除
  6. ペリリューの戦い サクラ

    返信削除
  7. 上野公園や千鳥ヶ淵の
    明らかに弱り果てたソメイヨシノ

    返信削除
  8. >その分老化も早い
    >ソメイヨシノはクローンである

    サクラなどのバラ科の多くのゲノム構成はヘテロ接合性が高く、自家不和合性が強く、自分の花粉では発芽能力のある種子ができないことが多い。よって遺伝子が同一であるソメイヨシノ同士では結実しても種子が発芽に至ることはまずない

    他のサクラよりてんぐ巣病(てんぐすびょう)に弱い

    遺伝子汚染

    枠みたいw

    「吉野の桜」として売り出された経緯からヤマザクラと混同されることもあったが、1900年(明治33年)に藤野寄命が日本園芸雑誌に「染井吉野」の名前を発表し、翌1901年に松村任三が学名(Prunus yedonsis Matsum.)を発表し、ソメイヨシノの存在が植物学的に分類された

    ニセモノw

    返信削除
  9. 増税メガネ君 iPhone邪魔じゃないのかw

    返信削除
  10. 選りに選って染井吉野で
    失望していますた

    所詮クローンDEATHモンネ(苦

    返信削除
  11. ご近所様も書いておられますが、、、
    2年前の冬、3回目接種後でしたが、身内が大動脈瘤解離で危篤になり、一度は回復したものの、二度目の発作で帰らぬ人になりました。我が家はこういうのはすぐに対応してるの、と誇らしげに話しておりました。それが最期の言葉でした。

    返信削除
    返信
    1. 誰も興味ないっすよそんなおってもおらんでも同じような奴の話w
      非接種以外取り柄がない承認欲求全開の方ですか?w

      削除
    2. と、
      心無い言葉やねぇ

      削除
  12. 聡明止しのwww

    返信削除