4/05/2024

大谷翔平救済計画 なみだ目の司法取引

2024年4月5日金曜日

大谷翔平と水原一平と「うんこ駄々洩れ尊師とキッズを生暖かく見守る人」のせいで「ひろし」絶滅の危機

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_8.html

2024年3月23日土曜日

元ドジャースの外野手、南米出身のヤシエル・プイグの次が大谷ってことはやっぱマグロマンだゾ☆


司法取引って知ってるかい?

https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_38.html

2024年3月29日金曜日

大谷翔平、それ老舗賭博サイトBetbigcity.agちゃう、違法ホニャララFTXマネロンサイトのBigbetcity.agや!オフショアや!

厳密に言うともし本当に大谷翔平のカネがそこに送金されてたとしたら既に法的にはGuilty. 

ただ、勝手に送金されたとしたら司法取引によりお咎めなしに持ち込める。
まあ当局にとって有益な日本側の情報を提供したらとかでしょうな。

要するに日本側の大谷翔平のアレな関係者をサクリファイスとして差し出すとか… 

https://jyado.blogspot.com/2024/03/betbigcityagftxbigbetcityag.html



警察事件で初の司法取引 運用拡大へ転換点か
4/5(金) 17:05配信

 警察が捜査し、元社長や税理士らが逮捕された自動車販売会社による融資金名目の詐欺事件で、捜査協力の見返りに刑事処分を減免する司法取引(協議・合意制度)が行われたことが5日、捜査当局への取材で分かった。2018年に制度が導入されて以降、東京地検特捜部が捜査した3事件で適用例があるが、関係者によると警察事件では初めての適用とみられる。 司法取引5年でたった3件、期待された「捜査の武器」はえん罪リスクで活用後退 

 検察事件に比べ扱う件数が桁違いに多く罪種も多様な警察事件で実施されたことで、制度の運用が広がる転換点となるかどうか注目される。  融資金詐欺事件は、20年10月~21年2月、粉飾した決算報告書を出すなどして銀行に融資を申し込み、4千万円をだまし取ったとして、兵庫県警が詐欺容疑で、23年11月に自動車販売会社の元社長や契約する税理士法人の職員ら3人を、今年2月に同法人の税理士ら2人をそれぞれ逮捕した。  これまでに明らかになっている特捜部の適用例は、外国公務員への贈賄事件、日産自動車元会長カルロス・ゴーン被告の役員報酬過少記載事件、アパレル会社元社長の横領事件の3件。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e0ff2da21b1b42a2984378c371ff5fd5ab090ba


見さかいなくウンコ投げつけるアフォの後始末は高くつきそうですね。

日本のお子様方の夢を壊さないためと足元を見られてるので穴の穴の毛まで抜かれてしまうんじゃまいか?

自業自得や!自爆や!


、、、(爆wwwwwwwwwww

6 件のコメント:

  1. > 大谷翔平救済
    QΨw
    まあ既に実質ギルティーでも訴訟大国アメリカ様ならではの
    地獄のサタンもとい沙汰もカネ次第じゃないっすかwwwwww
    インチキワクチョンに比べれば大分優しいwwwwwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. 大谷選手元通訳の賭博事件報道に見る 日本人国際弁護士の脆弱な見識
    北谷賢司

    返信削除
    返信
    1. 主な著書に『人を動かす力、お金を動かす力』(サンマーク出版)w

      削除
  3. ホテル リボーン オオタニ
    に名称変更かw

    返信削除
  4. スポーツ報知
    https://hochi.news › articles
    ドジャース大谷翔平、新兵器はクリケットのバット!…打撃調整に ...
    3 時間前 — 昨日は2回凡退した後は クリケットのバットで打ったりとかして2安打したんで、今日もやろうかなと思ってます」と秘密兵器の存在を明かした。

    返信削除