My Blog List

4/11/2024

「バベルの塔」@特捜9シーズン7エピソード1とオウムサマナ番号971

 

2024年4月5日金曜日

ゲームオタYoutuber「異世界おじさん」と元ネタの元某宇宙チャネラーのアニオタ「宇宙おじさん」のチート能力の本質は同じ


2024年4月5日金曜日

英語力の無いアニオタは単なるキモヲタ

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_10.html

井ノ原快彦『特捜9』新Seasonスタート!初回舞台は“バベルの ...
https://plus.tver.jp › ドラマ › 特捜9 season7

2 日前 — なんと初回の殺人現場は、まるで“バベルの塔”のような不思議なマンション。住人全員が容疑者という難事件に、特捜メンバーにしかできない捜査で立ち向かう ...

で、未だに懺悔してなくて親切な管理人さんを殺しちゃったAI関連エンジニアの犯人の花は…


The story of the Tower of Babel explains the origins of the multiplicity of languagesGod was concerned that humans had blasphemed by building the tower to avoid a second flood so God brought into existence multiple languages. Thus, humans were divided into linguistic groups, unable to understand one another.
https://jyado.blogspot.com/2024/04/youtuber.html

site://tokumei10.blogspot.com ”Babel”

site://tokumei10.blogspot.com ”Babel”

site://tokumei10.blogspot.com ”Babel”


2022年3月30日水曜日

In the beginning Back in 1955 Man didn't know 'bout a rock 'n' roll show And all that jive…


2022年3月6日日曜日

トーマス・ジェローム・ニュートンこと『地球に落ちて来た男』The Man Who Fell to EarthとLazarus


The white man had the schmaltz
The black man had the blues
No one knew what they was gonna do
But Tschaikovsky had the news, he said
Let there be sound, and there was sound
Let there be light, and there was light
Let there be drums, there was drums
Let there be guitar, there was guitar
Oh, let there be rock!


2021年8月10日火曜日

おいらのような英語派の真性SEXDRUGSろっけんろーるな香具師じゃないと見えてこないんですよ、、、
要するにいくらインテリでもバテレンの掌の上で踊らされてるだけ日本人には分からないようにできてるんですよ。(爆wwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2019/01/death-on-two-legs.html

 

2022年3月24日木曜日

高学歴の研究者なんて皆、例外なく勉強という名の脳の筋トレばっかやりまくった真の「脳筋」だと知らない低学歴のDQNや引き籠りやキモオタ以下のウンコ

2014年11月15日土曜日

大筒木トネリ



本ばかり読んで漫画を読まずアニメも視ない子供は知ったかぶりっ子な「わかり松」のようなアフォな完全洗脳済マグルに育ってしまう。(爆wwwwwww
で、漫画を読んでアニメを視るとほどよく洗脳されたマグルになる。(爆wwwwwwww
で、漫画を読み過ぎ、アニメを視過ぎそして英語が全然できないとキモオタになる。(爆wwwwwww
https://tokumei10.blogspot.com/2022/03/dqn.html

 

2022年3月26日土曜日

病を癒す真の薬とは苦くて無慈悲な受け入れ難い『まるで嘘のような真実』

さあガンガレ!ぐぐるセンセのAI!(爆wwwwwwwwwwwww
https://tokumei10.blogspot.com/2022/03/in-beginning-back-in-1955-man-didnt.html

 ➡ Let there be guitar, there was guitar

  Oh, let there be rock!



2024年4月11日木曜日

Are you Ready to Rock!日本、ネオアメリカ入りへの第一歩を踏み出す。


まあ昔のおいらの弾くギターはトマべっちやSlashやEddyVHよりはるかにヤバかったんだけど、もうすっかり弾けなくなったよ。

https://jyado.blogspot.com/2024/04/remember_11.html

DMさん、仕事早すぎ!




https://jyado.blogspot.com/2024/04/are-you-ready-to-rock.html

2022年3月4日金曜日

バーベリ=Babel=バベルでJewish Gangsters=Yudayakuza=ユダヤクザ


https://tokumei10.blogspot.com/2022/03/babeljewish-gangstersyudayakuza.html

2021年8月10日火曜日

Babel と Delta

2016年4月19日火曜日

イスラエルとパレスチナの聖地としての価値なんて無くなる 

https://tokumei10.blogspot.com/2021/08/babel-delta.html

ヒャハーな血まみれの汚れまくってる聖地(笑)



で、


2024年4月7日日曜日

病原体をばら撒く羽がない蝙蝠 = 西の木の「鼠」



➡@20thCentury_SIN

20th Century - 旅立ちの鐘
https://mojim.com › 20th Century › 旅立ちの鐘

3 日前 — 旅立ちの鐘 作詞:高見沢俊彦 作曲:高見沢俊彦 木漏れ日の中舞い散る 桜の花びらを手に取って 何か言いたげな君の 潤んだ瞳が切ない この坂道を上れ ...

特捜9 season7(第一話)
を観る。 | 迷える旅人の筆耕 ...
https://plaza.rakuten.co.jp › diary

3 日前 — 混沌の「バベル」マンション住人は、102号室の通報者でAIプログラマーの井上龍生(夙川アトム)、103号室の管理組合長で元教師(教頭)の平西淳(徳井 ...

夙川(しゅくがわ)は、兵庫県南東部を流れる河川二級水系の本流である。 夙川周辺、また最寄り駅の夙川駅付近は高級住宅街が連続し豪邸が立ち並ぶ阪神間の中でも屈指のお屋敷町として有名である。

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_7.html 


2024年4月8日月曜日

地下鉄サリン事件で化学科部隊と連携した自称『近衛連隊』の「第32普通科連隊」からビルゲイツの昔からの親友たる夙川学院の副理事長とオウムサマナ番号971とひろゆきまで芋づる式に

世にも不思議な時空間を超えたりあるアメージング・ストーリーの大雑把なまとめかな?

https://jyado.blogspot.com/2024/04/32971.html

2024年4月9日火曜日

22年前に禁断の蛇口がある世田谷区芦花公園(蘆花恒春園)の徳富蘆花旧邸からオウムサマナ番号971がコンニチワ!

https://jyado.blogspot.com/2024/04/971.html

2024年4月9日火曜日

地球人が崇め口づけしてたのはその筋では有名なウケ御用達『シャワ浣』用蛇口、いわゆるFalse God

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_9.html


2024年4月7日日曜日

都立芦花公園の水道の蛇の口にアナルをこすりつけたフルチンで自転車に乗ってる男(56)を南烏山の路上で逮捕

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_63.html

2024年4月11日木曜日

Remember ソユーズ宇宙船と小飼弾

まあ昔からの愛読者の皆様向けのサービスです。
私も、泉あい(あえて敬称略)は菊池直子とは別人だと合理的に判断する。

年齢や容姿は「偽造」できても、体格まではそう簡単には行かないだろう。泉さんとは民主党の懇談会以外に、拙宅にもお招きしたことがあるが、泉さんの方が一回り大きい。特に身長が違うことはかなり決定的だと思われる。

それよか、「てんこもり野郎」(これも敬称略、いや不要だろう)こそ、オウムの関係者でないという証明は出来るのか?
備忘録ことのはインフォーマル
「違うと証明できないから、認めたんだ」とプロパガンダする奴は信用してはならない。繰り返すが、立証責任は疑った側にある。できないなら即刻泉さんに謝罪し、間違っていたということを誰の目にもわかるように訂正すべきだ。
人のアイデンティティに対して異議を唱えるのであれば、少なくとも自分のアイデンティティも明らかにしておかねばフェアではあるまい。少なくとも野田氏は住所に至るまで自らのアイデンティティを明らかにしてるぞ。

野田氏は犬でも、ルールと誇りを知る犬でもある。その比喩からすると、「てんこもり野郎」は犬の糞以外の呼び名が見当たらない

小飼 弾
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50418825.html

そう言えば北朝鮮製潜水艦の中の人同様、小飼さんも元公安の野田さんがお嫌いでしたね。(爆w
通りすがり さんのコメント...

子飼い弾さんって、
映画「バベル」で役所さん父娘が住む
すばらしい眺望の高級高層マンション
部屋主でしたっけ。
隅田川のほうがきれいに見えて、
花火のときなどは絶景でしょうね。

https://jyado.blogspot.com/2024/04/remember_11.html
➡それよか、「てんこもり野郎」(これも敬称略、いや不要だろう)こそ、オウムの関係者でないという証明は出来るのか?
もう十分証明したでしょ。
空中浮遊と称するあぐらJump以外の何の能力も無かったちづをちゃん風情のまがいもの自称グルと一緒にするな!
、、、(爆wwwwwwwwwww


5 comments:

  1. 宮内 タカユキ(みやうち タカユキ、1955年2月4日 - )は、日本の歌手。茨城県小川町(現・小美玉市)出身。

    本名は宮内 堂千(読みは芸名と同じ)。「アニメソング界の大魔神」の異名を持つほか、ファンからは「宮兄(みやにい)」の愛称で呼ばれる。娘は同じく歌手の宮内真友。

    1984年に特撮テレビドラマ『超電子バイオマン』の主題歌歌手に抜擢され、ソロでのメジャーデビューとなる

    1998年から2000年にかけて、秘密結社不気味社より「豪快な宮内」シリーズ4作を発表

    自身が手掛けた作品の中でもシリーズ全作品を担当した「レスキューポリスシリーズ」には特に思い入れがあるといい、自身が病気を患った時は『特救指令ソルブレイン』の歌詞に励まされたという。2012年に開催された『特捜エクシードラフト』の20周年イベントでは、復帰直後でありながら「歌詞で励ますメッセージを送っていながら自身が倒れたら歌詞が嘘になってしまう」という想いから舞台に立った

    2017年には「魂の三兄弟」のユニット名で『宇宙戦隊キュウレンジャー』の挿入歌を担当

    Astronauts〜宇宙飛行士のバラード(1989年、漫画『宇宙英雄物語』)
    SPACE FANTASY(1991年、漫画『宇宙英雄物語』)
    SNOW MAN(1991年、漫画『宇宙英雄物語』)
    宇宙英雄物語(1991年、漫画『宇宙英雄物語』)
    あざやかな非情(1993年、漫画『宇宙英雄物語』)
    闇に潜む真理(1993年、漫画『宇宙英雄物語』)
    燃えるクォーターメン(1994年、漫画『宇宙英雄物語』)

    ・・・爆

    ReplyDelete
  2. ジョンサイクスが大好きですが、団長のギター聞いてみたい!

    ReplyDelete
  3. バベルの塔を建てようとした連中は、何故建てようとしたのか、の理由が最近の記事でとても良く分かりますね

    ReplyDelete
    Replies
    1. 思い上がりも甚だしい

      Delete
    2. バベルw
      バブルw
      バレるw

      Delete