My Blog List

4/13/2024

早速、水原一平マネロン捜査から外された誰かさんから涙目スライディングジャンピング土下座キター!


ちびまる子ちゃん - テレビ番組スポンサー表 @ wiki
https://w.atwiki.jp › tvsponsor › pages

2024/03/10 — ... いなば(いなば食品)+不定期1社. (2022.10~12). 0'30"…TAKARA TOMY、ミツウロコ、株式会社SUMCO、創味食品、いなば(いなば食品). (2020.04~2022.09). 0 ...


いなば食品「由比のボロ家」謝罪 「実は…」“責任者”副社長の死去めぐり弁明、1000字超つづる
2024年4月12日 21時19分

 いなば食品は12日、公式サイトに一部報道について謝罪コメントを掲載。さらに「由比のボロ家報道について」として1000字超の文章をつづり、記事に対する同社の見解を発表した。

【写真】『CIAOちゅ~る』のいなば食品、猫の日に「世界の猫を喜ばす」と投稿

 「週刊文春」が、「『CIAOちゅ~る』『ライトツナ』いなば食品《新入社員9割が辞退》女帝の“ボロ家ハラスメント”」などと報じたもの。報道によれば、今春に一般職採用予定だった19人のうち9割にあたる17人が入社を辞退したという。
 これを受け、いなば食品は「この度は、由比のボロ家報道につき皆さま方に多大なるご不快をおかけいたし、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の点につき、誠意をもって改修に全力を挙げております。誠に申し訳ございませんでした」と陳謝。
 「全てのシェアハウスに関して3月20日~26日にかけ、全家屋の点検・クリーニングを実施、完了」と記しつつ、「実は」と切り出し、副社長が昨年10月26日に間質性肺炎の急逝憎悪で緊急入院し、1月10日に死去、2月1日に社葬を行ったと明らかにした。「いままでシェアハウスの改修のほぼ一切は逝去した副社長の担当」で、空白期間ができたことが、改修できなかった理由だとした。
 新卒社員は「計98人」が入社済だとし、内訳は一般職43人、総合職55人と説明。一方で「今回職場異動のない新卒一般職の16名の方々がご入社辞退となり、心よりお詫びいたします」とした。報道された辞退人数とは異なった。
 また、シェアハウス入居者に対して「ご負担にならないよう実質家賃の請求を0円にて検討し、実施する決意」とつづったほか、「写真のコンクリート剥き出しの場所は洗濯機置き場で、現在は既に洗濯機が置いてありますので現状の映像は異なっています」、「雨漏りは改修手続きを既に開始しております。また畳の交換も明後日(14日)中に完了です」などと具体的に記した。
 最後は「このたび、責任者の死亡により作業指示が大変に遅れ、皆さまに非常に不快をおかけしています。早急に誠意をもって、早期の改修を完了いたします」と伝えた。

https://news.livedoor.com/article/detail/26220109/
副社長はやっぱ…


今で言うところの共同シェアハウスと言えば色がアレな某所の…













2024年4月7日日曜日

都立芦花公園の水道の蛇の口にアナルをこすりつけたフルチンで自転車に乗ってる男(56)を南烏山の路上で逮捕


絶望的かつ徹底なみだ目JDGZConfirmationキター!

2011年8月10日水曜日

チュチェ思想全国普及活動拠点たる群馬県の特産品で重症事故

東京都世田谷区南烏山6丁目30番19号と言えば 「GSハイム烏山」(w
ある方の名刺:
 http://tbn2.blog50.fc2.com/blog-entry-46.html
 因みにああ言えばこう言う人は201号室ですね。(w
 ことのはの中の人は何号室だっけ?(爆w 
 * Posted by てんこもり野郎 http://nullpo.2log.net/home/engacho/archives/blog/main/2006/05/17_030430.html
 2009年8月13日3:33

https://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_5867.html




https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_63.html


2024年4月11日木曜日

マイケルのグレートフィルター説が示唆「本質的に人類は全ての宇宙生命にとって望ましくない極めて残虐な侵略型生命体」




…こうなるかはまだ確定してませんが、いい加減悔い改めないと…

とりあえずNASAとかJAXA解体はよ!
mRNAワクチンを選択しなかった中国とロシアはロックオン済
ヤバイよヤバイよ~!
早くごめんなさいして!
早くスライディングジャンピング土下座して謝って!
このままじゃ全滅だよ!
上下キムチも道連れだよ!
地獄行きだよ!

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_11.html

、、、(爆wwwwwwwwwww

11 comments:

  1. いなば
    B'z
    チュウチュウ情報局w

    ReplyDelete
  2. 読売新聞

    11日午後2時頃、熊本県山鹿市山鹿の国道325号で、熊本市中央区上通町、カナダ国籍ムラタ・トヨサブロウさん(83)が、山鹿市の公務員(62)の乗用車にはねられて頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡した。山鹿署の発表では、現場は信号機のある交差点。ムラタさんは横断歩道を渡っていたとみられる。

     ムラタさんは「サン村田」として書籍を出版しているほか、音楽活動も行っていた。出版社の担当者は「気さくで朗らかでいつも前向きな方だった。大変残念です」とムラタさんをしのんだ。

    ReplyDelete
  3. 天皇・皇后両陛下
    二度目の能登訪問で
    土砂崩れのあった
    由比ヶ丘地区に黙とう

    ReplyDelete
  4. 稲葉
    イナバ

    の苗字ですね
    今さらながら草生えるw

    ReplyDelete
  5. 元横綱・朝青龍
    ドルゴルスレン・ダグワドルジさん(43)
    原因不明で緊急入院

    2021年5月にロシア製コロナワクチン スプートニクVを接種
    https://twitter.com/fraisst/status/1778738797141975093

    ReplyDelete
  6. ちびまるこちゃん 
    マイナス びるま 
    イコール ちこちゃんw

    ReplyDelete
  7. 大谷翔平 通訳・水原氏が紹介したカリスマ美容師の「正体」資産家で顧客はセレブ予備軍
    スポーツ
    投稿日:2023/08/23 11:00
    『女性自身』編集部

    ReplyDelete
  8. > CIA O

    真っ先にコレ↓

    国防総省(ペンタゴン) がCIAへの支援を中止
    http://tokumei10.blogspot.com/2020/12/cia.html

    Catholicでもあるけど
    YUDAYAKUZAでもあったり??

    ReplyDelete
  9. 2005年から2008年まで駐ロシア大使。2008年から2011年まで政治担当国務次官。2011年から2014年まで国務副長官。2021年1月11日、ジョー・バイデン次期大統領より中央情報局(CIA)長官に指名され、上院では全会一致で人事案を承認。3月23日に就任宣誓を行った。

    中央情報局長官として
    2021年8月、ターリバーンが首都を制圧(カーブル陥落 参照)した後のアフガニスタンを極秘訪問。カーブルにおいてバラダル師と会談を行った。

    2023年5月、米中関係が緊張感を増す中、中国を非公式訪問。中国の情報機関関係者と接触して意思疎通を続ける重要性を伝えた。同年7月21日、バイデン大統領はバーンズを閣僚に格上げすると発表した。新たな権限が与えられるわけではなく象徴的な意味合いが強い。

    人物
    バーンズはアラビア語、ロシア語、フランス語を理解し、大統領功労賞を2度受賞した

    ReplyDelete