4/15/2024

おいらを迎えに来るセバスチャンはあくまで執事ですから

ついにInevitableが…








白洲十平@玄洋社
http://tokumei10.blogspot.com › bl...

Oct 9, 2014 — について某所の元Prefectならではのしインサイダー情報をば・・・(爆wwwwww. http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache: 玄洋社員 ...

悪事がもみ消されてた山口達也メンバーは超上級国民

http://tokumei10.blogspot.com › bl...

Apr 27, 2018 — おいらは昔、Prefect でHead of Houseに何故か選ばれてリアル執事がヘリコプターでお迎えにくるようなアングロサクソンやユダヤ等の王族・貴族やそれ ...



2014年10月5日日曜日

It's a matter of ”Principle”


おいらは昔、Prefect でHead of Houseに何故か選ばれてリアル執事がヘリコプターでお迎えにくるようなアングロサクソンやユダヤ等の王族・貴族やそれよりもっと怖い家系のクソガキどもの上に君臨してた時期もあるわけですよ。おいらが居た某所では、まだその頃は上記にある「おしおき」もOKだった。(爆wwwwww

当時はただ面倒くさいと思ってただけだけど、今からすると貴重な体験だったわけである意味ワケワケメな日本人なんぞにそんな地位を与えてしまうってのがそういふ特定人脈の恐ろしさと言うか何と言うか、利用されたというか・・・
よく親からクレームが入らなかったもんだと・・・

例えば日本の皇太子がおられる学校に一人だけ上級生にアングロサクソンまたは韓国人が居て、そいつがPrefectに選ばれて皇太子がそいつにおしおきされるなんて事は日本ではあり得んでしょ。更にそんな行為を親である天皇・皇后が認めるなんてことも。(爆wwwwwwww

まあ要するにおいらがアングロサクソンやユダヤに差別されておしおきされまくって反英米になって帰ってくるってのが多分、元々のシナリオだったんだろうけど、それが逆になってしまったわけですよ。(爆wwwwwwwww

ミリトレとかもあって、日本でいうところの中学生の頃には実弾入りマシンガンの発射訓練とか日本の教育委員会なら卒倒するような事させられてた。今だから思うに、あれって法的にはどうだったんだろうか・・・(w
https://tokumei10.blogspot.com/2014/10/its-matter-of-principle.html

 

2024年4月15日月曜日

There will be no break of the Dawn



匿名党: BatemanからEnglandのeを消せば・・・
https://tokumei10.blogspot.com › 2023/05 › batemaneng...

2023/05/06 — com/2013/06/dawn-. Dawn Blitz 611 via kwout. http://www.google.co.jp/search?hl= site:tokumei10.blogspot.com 物質世界の実質的な真の神 - Google ...

HodgesonからEnglandのeを消せばHodgson

2024年4月15日月曜日

JoelとChrist Hodgson@Toowoomba@Queensland

https://jyado.blogspot.com/2024/04/joelchrist-hodgsontoowoombaqueensland.html

2024年4月14日日曜日

野球の打者=Batter、クリケットの打者は…わかるかな?


mv…「光る眼」を思い出しました。ロケも意味深です。この歌、ミュージカルではしっかりデュエットだけどボニータイラーのバージョンはまた違ったニュアンスを感じました。水とか先日upのstarting overと似たシーンも印象的
paddleを持ったbatsman…bateman…何か繋がりがあるのかな

https://jyado.blogspot.com/2024/04/batter.html
https://jyado.blogspot.com/2024/04/there-will-be-no-break-of-dawn.html

 

2024年4月7日日曜日

Englandの「E」が消がえたら・・・

2024年4月7日日曜日

Remember アニメ「レベルE」


https://jyado.blogspot.com/2024/04/remember-e.html



2023年5月6日土曜日

BatemanからEnglandのeを消せば・・・

https://tokumei10.blogspot.com/2023/05/batemanenglande.html



「ng」の意味や使い方 わかりやすく解説 Weblio辞書
https://www.weblio.jp › content › ng

NG (放送用語) - 英語のNo goodの略。ダメ、没 、失敗。 ニュースグループ (news group); ラウダ ...
地球は駄目出しされて…
https://jyado.blogspot.com/2024/04/englande.html

ワクチンの薬害?

ウクライナ?

パレスチナ?

そんな些細なもんの心配してる場合じゃないぞ!

おいらの中の人、激おこだゾ☆


、、、(爆wwwwwwwwwww

 



44 件のコメント:

  1. 背筋を伸ばして
    続編を
    伺いましょう。

    返信削除
    返信
    1. 別に普通にしてれば背筋を伸ばす必要なんかありませんけど(藁

      削除
    2. 姿勢は
      いいほうが
      良いですねw

      削除
    3. (長生きさせてもらえる身ならば)
      姿勢は
      いいほうが
      良いですねw

      削除
    4. 長生きできるかどうかは
      心掛けだったりしてw

      削除
    5. そう、心掛けも大事ですねw

      削除
    6. 心掛けを誤ると、命懸け、になるんですねわかりますw

      削除
    7. ふつうは、心がけを誤っても、命がけにならないですけどねw
      雑巾がけ、ぐらいかなww

      削除
    8. 心掛けを誤ると、命懸け、になる方が居るんですねわかりますw

      削除
    9. それは、穏やかとはいえない、
      抗争的な世界感ならあり得るのかも、、ですねw

      ただ、そこでも、背筋を伸ばす姿勢は、求められそうですねw

      そもそも、抗争的な世界感は、文明としても、生物としても、十分には進んでいるとはいえない、ですしねww

      削除
    10. 他人様のブログのコメ欄で一日中独り言書いてんの?
      承認欲求のカタマリさん?
      頭大丈夫?オクスリ飲んだ?
      また世界線変更とか言ってんの?

      削除
    11. 生き残りゲームに命懸けなんですね、わかりますニダw

      削除
    12. 生き残り頭脳ゲームに懸けてたんですね、わかりますw

      削除
    13. 背筋、伸びチョランネwww

      削除
    14. 心掛け、が既に置き去られてるねw

      削除
  2. While this is so for household butlers, those with the same title but in service to the Crown enjoyed a position of administrative power and were only minimally involved with various stores.

    返信削除
  3. 執事はButler
    オープニングテーマはBattlers しかも日本語でご丁寧に狂信者、とw

    返信削除
  4. 団長の学生時代のお話をもっとお伺いしたいです!
    事実は小説より奇なり、まさにこの言葉そのままですね

    返信削除
  5. もう書き込みはしないつもりでいたが・・・・なんて・・・・馬鹿な連中なんだ ネオアメリカンになったって書いてあったろうに・・・・そっと見送くることすらできないのか どこまで愚かなんだ ブログぐらいたいしたことないじゃないか
    ほとんどの人には意味不だろうに・・・・馬鹿が勝ったとでも勘違いしてクソ書き込みするから中の人まででてるじゃねーか
    ヨギさんや団長さん 長いしがらみを断ち切れてネオアメリカンになれてよかったんだと思う ワイは一抹の寂しさがある・・・・
    クソどもにちょうどいいから言っておくわ もう青山ネタやヤバイネタ投下しないから安心しろ ヨギさんや団長さんには謝っておく ごめんなさいヤバイネタ投下して・・・・ほとんどの人には判別つかないと思うが・・・・
    うそつきのろくでなしどもが嫌いなんだわ

    ヨギさんや団長さんには自由に新天地で暮らしてほしい 

    by 反GOD派からうとまれるもの GOD派には知り合いはいない(w

    返信削除
    返信
    1. ↑まともに社会生活送れてなさそう

      削除
    2. ↑まともな社会で生き活きしてる?

      削除
    3. 止めておけ

      削除
    4. 背筋を伸ばして
      心掛け。

      削除
    5. 知ったかぶりの仄めかしばかりのハッタリ野郎では嘘つきのろくでなしと変わらんぞ
      もっと具体的にどうぞー

      削除
    6. 読めてないね。

      削除
  6. ここはインターネット
    しかも公開ブログ
    他人のコメントがウザいのならとっくに非公開にするか閉鎖しているはず

    返信削除
    返信
    1. ↑何もわかってなさそう
      団長はんは面白いから続けているだけと公言している
      別にネット乞食共に知恵を付けてやるためでも
      誰かを助けてやるためでも
      オトモダチを作りに来てる訳でもない
      要するにワイもオタクも自称勝ち組のつもりのその他多勢も
      全員アニメの登場人物と大差ないわけ
      で、その程度のおってもおらんでも大差ない
      地球のガンの害虫の皆さんが身の程わきまえずに
      ツマンネーウンコメでカマッテカマッテ
      してるから五条先生の結界のようにオート迎撃
      されても知らんでーとわざわざ警告してくれただけの話

      削除
    2. と河内のオッサンの唄♪

      削除
    3. おう、よう来たのうワレ、まあ上がって行かんかい🎵

      削除
  7. 手ぬぐいで一生大満足っ

    返信削除
  8. まあ、なんていうか、
    結局、ダメだったっていうことですよね。

    ストゼロキメまくりのワクチン射ちまくりでも大差なかったかなー
    くらいの()

    返信削除
    返信
    1. ワクチンの問題じゃないって書いてあるぉ

      削除
    2. 毒珍騒動は中国のお漏らしを
      より高貴な宇宙レベルの方々への忖度として使えそうだと考えた
      地球の支配者層がやらかした補完計画の一つだったり?

      削除
    3. ワクチンの問題じゃないって書いてあるぉ

      削除
    4. ワクチョンは健康だけが取り柄のバカが詐欺にかかっただけ
      不健康なバカは非接種だろうが酒タバコ持病(精神病の頭がイカレてるヤツも含む)で勝手に死ぬから非接種だかどうかは大して意味がない
      支配者(笑)なんてこの世にGOD以外最初からいない
      思い上がったアホバカが勝手に自分の首締めて自業自得でスッ転がるだけの話
      トーシロトーシツ君は何でもかんでも他人のせいにするのはやめなよ

      削除
  9. どっかーんwwwwwwwwww

    返信削除
  10. キムチまみれのコメント欄wwww

    返信削除
    返信
    1. 最後、読んだ?

      削除
    2. 全部読みましたが何か?w

      削除
    3. お分かり?
      それとも
      おかわり?

      削除
  11. ねお雨理科入りも効いてるみたいねやっぱり

    返信削除
  12. そんな次元、ちゃうやん。
    ルパンや、ないで。

    返信削除
  13. 死なば諸共 とか 毒食らわば皿まで とか
    ジリツってなんですかね

    返信削除