My Blog List

4/12/2024

公式ギフトは黒いウォールナットで作られた三脚テーブル


2024年04月10日18:29
バイデン大統領が岸田首相にビリー・ジョエルのレコード贈る ポール・サイモンが日米首脳公式夕食会で歌唱
http://blog.livedoor.jp/kimuchiudon/archives/1081632501.html


バイデン氏、岸田首相への贈り物は? 妻裕子氏にはゆかりの品
毎日新聞2024/4/10 11:02(最終更新 4/10 13:16)244文字

 米ホワイトハウスは9日、バイデン大統領が国賓待遇で訪米した岸田文雄首相に北米原産の黒クルミ材で作られた三脚テーブルを公式ギフトとして贈ると明らかにした。
 米国の歌手ビリー・ジョエルさんのサイン入りのLPレコードとリトグラフ(石版画)、米国の楽曲を集めた革製箱入りのビンテージレコードも贈られる
 妻裕子氏には、バイデン氏の妻ジル氏から、ホワイトハウス南庭に2023年に一緒に植樹した桜を描いた絵画や日米の女子サッカー代表チームのサイン入りサッカーボールが贈られる。【ワシントン秋山信一】

https://mainichi.jp/articles/20240410/k00/00m/030/087000c


2024年4月10日水曜日

「データしか信じない人はどんどんアホになるなぁ」「えっ?吉さん!」あーもしもし、ぽりすめーん?

2024年4月2日火曜日

全世界の信者どもが待望した美しい白か黒か紅の♀のメシアの代わりに黄色いズルくて汚い、拝んでも何の御利益もない引き籠もりウンコ飯屋降臨!

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_38.html

 



 

 「データしか信じない人はどんどんアホになるなぁ」


「リコリス・リコイル 第7話『Time will tell』感想・考察 ...
https://pmp68096801.hatenablog.com › 2022/08/16

2022/08/16 — 「『わさびのりこ』と『蒲焼太郎』」については、クルミの「データしか信じない人はどんどんアホになるな〜」が思いのほか的を得ている発言で、他人事 ...

anime リコリス・リコイル 第7話「Time will tell」
https://ameblo.jp › moody0523 › entry-12761863939

2022/09/09 — ミズキ「マジか!」 クルミ「データしか信じない人は、どんどんアホになるな。 お前も気を付けろよ~」 ・・・蒲焼太郎と わさびのり子で通れるのか ...

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_96.html


ネット黎明期から活躍しているとされる、正体不明のハッカーDA楠木曰く「過去30年で何度も死んでいる」とのこと。

第1話では、DAにハッキングして銃取引の現場を押さえようとしたリコリスの作戦を妨害している。しかしリコリスが少女達であったこと・クライアントのアラン機関が支援機関でありながら銃取引に関わっていたことを追及した結果吉松シンジに自宅を爆破されてしまう。

正体を伏せるため、第1話EDのキャスト欄では役者名にモザイクがかかっていた。

第2話では自身を目の敵にするハッカーのロボ太に身柄を売られていたことが発覚、喫茶『リコリコ』に自身の護衛を依頼する。

そんな"ウォールナットという名を持つ存在"の正体とは高性能AIであり、前述の正体とされる者は、そのAIを使いこなし所有者足り得る使役者のこと。

過去30年で何度も死んだとされる話は、恐らく歴代の使役者の死亡であり、当初からの予想通りその名は「世襲制の称号」であったと言える。


ビリー・ジョエル、17年ぶりの新曲「Turn The Lights Back On」を日本のみCDシングルで本日リリース
2024年4月10日 12:00
https://www.musicman.co.jp/artist/608954



2024年4月6日土曜日

TOC人類マジカルスパンキング警告だゾ☆☆☆




2022年3月3日木曜日

the guy who turned on our lights

2022年3月3日木曜日

間違いじゃなくてわざとだよ。(爆wwww


まあちゃんとバイデンさんとは通じ合えてるようですのでネオアメリカは安泰ですな。(爆wwwwwwwww

スタインウェイことSteinWayにあるのがSTEINS;GATE(シュタインズゲート)。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/03/the-guy-who-turned-on-our-lights.html

2024年4月5日金曜日

ゲームオタYoutuber「異世界おじさん」と元ネタの元某宇宙チャネラーのアニオタ「宇宙おじさん」のチート能力の本質は同じ

https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_6.html

、、、(爆wwwwwwwwwww 

5 comments:

  1. 明かりをつけましょ
    爆弾にw

    ReplyDelete
  2. 灯したいのは誰ですか?w

    ReplyDelete
  3. アメリカ合衆国では子孫繁栄の意味を込め、結婚式の際にクルミの実を撒く習慣が有る。

    ReplyDelete
  4. 黄金の林檎の管理人 サナダ虫

    ReplyDelete