4/12/2024

「blog of the yeah! 2003」は「blog of the year! 2003」ではなく…



> 昔のおいらの弾くギターはトマべっちや
> SlashやEddyVHよりはるかにヤバかった

> もうすっかり弾けなくなった

バンドでだと
ドラムやベースのリズムが好きだけど
ギター聴いてみたかったなーw
もうギターには触れにゃいのかな


随分と昔々の話は
分からない部分があるけれど
所謂アルファブロガーがオフ会しても
団長だけは参加した事一切ないという
そんな逸話をどっかで読んだ事があり
(阿修羅だったかマツナガだったか忘れた
これだけは強烈に覚えていて
匿名党以降記事と時間が過ぎる程
団長のご指摘通りになってきて
タナトスさんは何でも知ってるって
だから最初から絡まなかったんだなって
そういう事なんだなーって思っているw



おじさん今日は気分が( ・∀・)イイ!!ので非常に無慈悲な種明かしの特別サービス!

単なる偶然が重なっただけのツギハギだゾ☆


サマナは自分にそう言い聞かせろ!


Blog of the yeah! - ライブドアブログ スタッフブログ
ライブドアブログ スタッフブログ
https://staff.livedoor.blog › archives

2003/12/09 — http://yeah.myblog.jp/ 参加費:\4000(ワンドリンク込)※学生の方は\2000 場所:田町 Studio Cube326 4F「TIARA」 地図:http://yeah.myblog.jp ...

blog of the yeah! - Milano::Monolog - REBECCA.ac
https://rebecca.ac › milano › archives

blog of the yeah! 2003 の発表会にいってきますた。 場所わかりづれー。 田町の駅前でみらのさんと Seesaaブログの中の人と軽く飲んで帰ってきました。



46 件のコメント:

  1. 団長ヤバ過ぎwwwwwwwwww
    スーパーハカーかと思ったらマジ思もんの異能力者かよwwwwwwwwww
    宇宙人wwwwwwww
    びびって何時もの常連すらもまで米してないよ!wwwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. BiBiって ネタニヤふw

      削除
  2. 20年前に今起きてる事が既に確定してたということ?

    返信削除
  3. ご近所さんもガブリエルさんも書き込めないコメント欄w

    返信削除
    返信
    1. ミネさんもねw

      削除
    2. お待たせしました?w

      削除
    3. 木金と忙しいからここ見ずに放置してたら早速大漁っすなあw

      ミネ一味の皆様、もっとガンガレ!(^^)

      削除
    4. ソロプロジェクトw

      削除
  4. 結局東朝鮮はこういう権威(笑)にちょろい奴が多くて
    詐欺だの投資だのですぐ騙されちゃうんでしょw
    実際に顔合わせたり連絡先渡すと断りにくくなるからね
    騙す方に乗っかりたい同じケツノアナのムジナ共が
    村八分方式でアンチをレッテル貼りで叩きに行くわけw
    ユーチューバー(笑)もいんすたぐらまー(笑)もティックトッカー(笑)もX(笑)でも同じことしてますよw
    東朝鮮人に限らずねw

    返信削除
    返信
    1. と、絶滅予定種さんw

      削除
    2. ん〜、癌だ厶w

      削除
    3. 何故絶滅を免れないのか、本当に全然分かってないねw

      削除
    4. ん〜、いわゆる一つの、癌だ厶 ですねw

      削除
    5. #本当に簡単に釣れる地球の癌一味
      #本当に簡単に釣れるミネ一味

      キムチとコラボした時点で最初から負け犬だねwww

      削除
    6. 自分にそういい聞かせろ
      って様な。

      削除
  5. なんか出勤早っwwwwww

    イタイケなハートに刺さったかwwww

    Qブロガーww

    返信削除
  6. あったまてっかてーか
    さーえてぴっかぴーか
    そーれがどうした
    ぼくどらえーもんー
    みらいのせかいのー
    ねこがたろぼっとー
    どーんなもんだいぼーく
    どーらーえーもーんー
    きみょうきてれつまかふしぎ
    きーそうてんがいししゃごにゅう
    でーまえじんそくらくがきむーよーおー
    どーらえーもーんー
    どーらえーもーんー
    ほんわかぱっぱほんわかぱっぱ
    どーらえーもーんー
    どーらえーもーんー
    どーらえーもーんー
    ほんわかぱっぱほんわかぱっぱ
    どーらえーもーんー

    返信削除
  7. ここぞとばかりに湧いてますねw

    返信削除
    返信
    1. 尾張徳川家が再ふぃーちゃーされてますからw

      削除
    2. >匿名2024年4月12日 14:09
      #正解判定出ました

      削除
    3. 正解www
      絶滅に向かってまっしぐらですねえw

      削除
    4. 絶滅も最初から決まってたことだったりしてw

      削除
    5. xここぞとばかりに
      oここしかないから

      削除
    6. 認知ネイバー君はよガバガバリエル婆ちゃんに脳を取り替えてもらっといでwww

      削除
    7. ほら絶滅に向かってまっしぐらw

      削除
    8. 法螺絶滅に向かってまっしぐらw

      削除
    9. よく釣れますねここもw

      削除
    10. よく鶴出てますね55もw

      削除
    11. やっぱり絶滅も最初から決まってたかもねw

      削除
    12. 尾張徳川w
      あの国のあの法則がホントに発動したのかもねwww

      削除
    13. 自分にそういい聞かせろ
      って様な。

      削除
  8. メリハリありすぎて笑うw
    ムノーw

    返信削除
  9. 昨夜目を通しましたが
    眠たくて寝落ちしますたw
    団長有難うございます〜


    ライブドアが
    主催者或いは主宰者?なんだwww
    ホリエモンはメタ社絡みでまた自民に(苦

    確かBIRTHofBLUESの管理人氏も
    参加されてたんでしたっけ???
    見かけたのは其処の記事だったかも?w

    オフィスマツナガwwwwwwwww
    定期的に開催してたんDEATHネ

    マジでアルファブロガー云々の頃から
    ブログとかやってなくてヨカタ(苦
    Seesaa時代の団長と巡りあってなかったら
    取り込まれた後で気付いてエラい事になってたかも(苦

    返信削除
    返信
    1. > 昨夜目を通しましたが
      > 眠たくて寝落ちしますたw

      ↑自演BBAの生態とか誰も興味ねーのに自意識過剰&承認欲求全開恥ずかしすぎワロタ

      削除
    2. 団長は敵味方関係無く昔からコメントが的を得てたら採用するけど、
      団長への片想いが届かない君が大好きなお婆ちゃん(笑)のこの前のアレは、ただの晒し
      この違い分かるかな?

      削除
    3. と、追いコメで
      上から目線ほど
      恥ずかしいものは無しw

      立派なコメでの
      お返しヨロ。

      削除
    4. 違いが分からない模様w
      やはり血のせいかな?

      削除
    5. まだ自演とか言ってますね自演一味さんw

      削除
    6. また二階堂のナカマガー!って言い出しそうで草www

      削除
    7. >的を得ている

      日本語から勉強しなおしやねwww
      違いが判るわけないわ  藁

      削除
    8. ■アルファブロガー・リスト一覧
      ここにあるぉ
      https://agilemedia.jp/pr/8117.html

      削除
    9. 絶滅へまっしぐらですなw一味さんwww

      削除
    10. 既に無事死亡してて草

      https://www.fsa.go.jp/news/r4/shouken/20221212-2.html

      削除
    11. 自分にそういい聞かせろ
      って様な。

      削除
  10. >雑賀崎
    11年後にキッシンダー 爆

    返信削除