4/02/2024

神戸市灘区王子町3-1の王子動物園のメスのジャイアントパンダ「タンタン」が復活祭の日、午後11時56分に死亡


2024年4月2日火曜日

Holy Zion

https://jyado.blogspot.com/2024/04/holy-zion.html



2024年4月1日月曜日

ミギーであっても決してサウスポーではない!


  1. 天?宇宙?から地球にやって来た侵略者というと、イエス・キリストお兄さんとかより聖書の創世記6章の美しい人間の女性と交わってネフィリムの父親となったと言われてる悪い天使達の方が先に地球に来てるし歴史が古いし、ネフィリムはすごく身体が大きかったつまり巨人で性質も乱暴で残虐だったという話だし、ギリシャ神話のタイタンズ巨人の話とも繋がるし、もしかして人間の女性と交わってネフィリムつくった悪い天使こそ本当にヤバい侵略者で人類の敵じゃね?

  2. どいつがそれだというより重要なのは…

2015年7月24日金曜日

反GOD派とは神の子を殺した連中の流れを受け継いでる連中

https://tokumei10.blogspot.com/2015/07/god_24.html
https://jyado.blogspot.com/2024/04/blog-post_40.html
➡人類の敵じゃね?

とか言ってる時点でお話にならないわけですよ。



パンダの「タンタン」死ぬ 人間だと100歳近い年齢 “震災復興”のシンボルにも… 兵庫・神戸
4/1(月) 21:45配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/e119387d9bb9ffbc544ec4cd58d8def6f5050c09


復活祭(ふっかつさい、ギリシア語: Πάσχα、ラテン語: Pascha、フランス語: Pâques、英語: Easter、ドイツ語: Ostern、ロシア語: Пасха)は、磔刑にされて死んだイエス・キリストが三日目に復活したことを記念・記憶する、キリスト教においては最も重要とされる祭[1][2][3][4][5][6]

【戸】
1.建物・室の出入口や窓に取り付け、開閉できるようにした建具。 「人の口に―は立たぬ」(人のうわさを止めることはできない)

2.
出入口(になるような狭いあき間)。「―口」「天(あま)の岩―」。水流の出入りする所。
 「音戸(おんど)の瀬―」


神戸=神の出入口

site://tokumei10.blogspot.com 神戸 御影




2022年8月11日木曜日

りある御影としての最低限の責任は十分以上に果たしたと思うが・・・

 

2020年9月9日水曜日

WHOが最有力候補とした新型コロナワクチンに深刻かつ重大な副反応


そもそも、免疫システムの経験値まだ低く未熟な子供や赤ちゃんが重症化せず、免疫システムの経験値がアップした大人の方が重症化するウイルスって時点で、免疫システムの経験値をアップさせる目的のワクチンなんてもんは、根本的に間違ってるという事さえ理解できないおバカな研究者が作ったワクチンなんぞお話にならんわけよ。
下手するとワクチン接種によりサイトカイン・ストーム(免疫暴走)発生の確率が上がってしまうかもね。爆wwwwwwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2020/09/who.html

→2020年9月9日

 

一応、日本国民の命を救うべく事前に忠告は発した。

恨むならそれを陰謀異論者の戯言と無視して大多数の日本国民へのDeath汁接種を選択した御門やらまがいもんの御影ネットワーク上のアフォどもを恨め!(爆wwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_44.html

罪のない赤子にまで神の子を殺した獣のシジルを刻むとは反God派は無慈悲ですな。


2024年2月20日火曜日

SIN型コロナワクチンは「五年殺しのシジル」



[mixi]灘神影流秘伝書 - TOUGH[タフ]解体新書 | mixiコミュニティ
https://mixi.jp › ... › トピック一覧

塊蒐拳(Kaisyu-ken) 別名“鬼の五年殺し” 灘神影流継承者に代々口伝される秘中の秘。 『塊蒐拳』は、ゆっくりと静かに、誰にも気付かれず、しかし確実に人間(ひと)の ...

https://jyado.blogspot.com/2024/02/sin.html


2024年3月31日日曜日

罪が重くなるほどその清算に必要な贄の数が増える、そんなの常識

とりあえず総括すると…

ほんものは紅色でも青でも紫色でも緑でもオレンジでも耀く金色でも白でも黒でもなく…




ウンコ色!



本物はうたわれるものやない、うとまれるものや!


2014年2月26日水曜日

嘘を嘘と見抜くことよりまるで嘘のような真実を真実だと見抜く方がはるかに難しい

https://tokumei10.blogspot.com/2014/02/blog-post_4652.html


https://jyado.blogspot.com/2024/03/blog-post_45.html

、、、(爆wwwwwwwwwww 

6 件のコメント:

  1. 地球にとっては、人類のがよっぽどど有害だと、団長は前から仰ってますものね、、、

    返信削除
  2. 1156
    イイコロ

    2356
    文コロ

    wwww

    返信削除
  3. >>人類の敵じゃね?
    とか言ってる時点でお話にならないわけですよ。

    悪い天使達と人間の女性との間に産まれたネフィリムはノアの方舟のときの大洪水で皆死んでしまった
    大洪水で生き残ったのは方舟に乗っていたノア夫妻とノアの3人の息子とその妻たちだけ

    でも、ギリシャ神話のタイタンズの話は大洪水後の出来事を神話という形にして後の世代に残したもの
    つまり、ネフィリムが死に絶えたはずの大洪水の後でもネフィリムと同じように身体が大きい人達がいたということ

    ノアの3人の息子の妻たちの中にネフィリムの遺伝子を持った人がいて、その遺伝子が発現してしまったのがタイタンズなのかもしれない

    そして、タイタンズの子孫が全員ネフィリムの父親である悪い天使達を支持しているのではない
    悪魔と敵対して神の側にいるネフィリムの子孫もいる ということなのかもしれないと妄想しました

    そして、それが御影 なのかも?

    返信削除
  4. 音戸、と言えば平清盛w

    返信削除
  5. もうなにもしなくていいんだと思うな 自由にすごせばいいんだと思うなぁ
    ブログは書いてねはーと

    返信削除