4/10/2024

アメリカ海軍基地内の汚水処理船タンクに日本人作業員2人が転落、その後世保市内の病院で死亡


汚水処理船タンク内で男性作業員2人が倒れ死亡 アメリカ海軍基地内の岸壁 長崎県佐世保市
4/9(火) 19:34配信

9日午後、アメリカ海軍佐世保基地内の岸壁に停まっていた汚水処理船のタンク内で日本人作業員2人が倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。 警察と消防によりますと、9日正午すぎ「高さ5メートルくらいのタンクに日本人男性2人が落下している。呼びかけに応じない。ガスのにおいがする」とアメリカ海軍の専用回線から消防に通報がありました。 2人が倒れていたのは佐世保市平瀬町にあるアメリカ海軍佐世保基地内の岸壁に停まった汚水処理船のタンクの中で、アメリカ軍の消防隊によって2人とも救助され、佐世保市内の病院に搬送されましたがその後、死亡が確認されました。 警察によりますと、死亡したのはいずれも日本人で、54歳の男性会社員と33歳の船上作業アルバイトの男性だということです。 警察が当時の状況や2人が倒れた原因などを調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf04a7b01d8d283b9c85e3ee3542c05fb0251c68


それってやっぱ米国兵のウンコなどが入ってるか入ってたヤツですよね…

、、、(爆wwwwwwwwwww

23 comments:

  1. ガスのにおい って
    どんなニホイを放ってたかKwskしかコメりようがないw

    >それってやっぱ米国兵のウンコなどが入ってるか入ってたヤツですよね…
    文中の汚水処理船が米軍のでなく日本の業者のものなら
    その可能性しかなくなるでしょうねwwwwwww

    ReplyDelete
    Replies
    1. でも絶滅はしないから無問題(笑)

      Delete
    2. 自ら晒し者になるスタイルw

      Delete
    3. ウンコ2個付着w

      Delete
    4. 絶滅、は禁句みたいねwwwwwwww

      Delete
    5. 絶滅は禁句(笑)
      頼んでないのに立ち位置表明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      Delete
    6. 今日も元気な方w

      Delete
    7. 反米脳と恨脳の合わせ技w
      鬼畜米が二ポン人頃したニダでホルホル、かなw

      Delete
    8. >匿名2024年4月10日 15:57
      #正解判定出ました

      Delete
    9. 正解w
      絶滅に向かってまっしぐらだね

      Delete
    10. ↑心の病気のネイバー君の妄想(笑)

      Delete
    11. リアルキムチ君が更に追い打ちw

      #本当に簡単に釣れる絶滅予定一味

      Delete
    12. これまでに死因は明らかになっていませんが、駆け付けた消防隊によりますと、タンク内で硫化水素とシアン化水素の2種類の有毒ガスを検出したということです。(テレビ長崎)

      Delete
    13. >硫化水素とシアン化水素の2種類
      ぉー、てんきゅ
      青くてタンクがボロくて混じって紫だったかもね
      アーモンド臭でタヒねたならウンコよりマシだろってことっすかね

      >匿名2024年4月10日 15:43 快便w
      たまーに定期してるね
      単に食いすぎなんでは?
      オラクサしてもなんでも構わんけども
      てんこもりサンが書いた内容は理解する努力怠んなYO

      Delete
    14. >てんこもりサンが書いた内容は理解する努力怠んなYO

      それやってたのに朝鮮人滅亡予定(笑)となった事態はどう説明するんですか?飼い主さんにwwwww

      Delete
    15. ウンコまたつきましたねw
      こちらは固着便w

      Delete
    16. >それやってたのに朝鮮人滅亡予定(笑)となった事態はどう説明するんですか?飼い主さんにwwwww

      wwwwwwwwww

      Delete
    17. きっと飼い主も庭の池に投げ飛ばしたい位にお怒りニダw

      Delete
    18. その池には鯉のフンがたっぷりで栄養満点ダw

      Delete
  2. 1人なら判りますが
    2人ですか
    合掌

    ReplyDelete
  3. 2016年には、神戸市で入浴剤とトイレ用洗剤を混合して硫化水素を発生させ、自殺に偽装しようとする事件も発生した





    シアン化水素は、ナチスによるホロコーストの際に、ガス室で使用された。 この時にはツィクロンBと言う燻蒸式の殺虫剤が流用された。 シアン化水素は可燃性であり、ガス室の隣に燃焼炉が設置されていたため、 危険で使えないという懐疑論も出たものの、シアン化水素が爆発し得る濃度は5.6パーセント(56,000 ppm)以上であり、 一方で、ヒトを中毒死させるためには270 ppm〜5000 ppm(0.5パーセント)で充分であるから、理論上可能である。

    なお、アメリカ合衆国の一部の州では、ガス室を用いた死刑執行にシアン化水素を用いていたが、 処刑後の清掃などに多額の費用が必要であるといった理由で、 1999年以降行われていない。

    また、日本軍が対戦車兵器として液化青酸270 g入りのビン「一式手投丸缶」(ちゃ剤、ちび弾とも呼ばれた)を製造した。戦車にぶつけて割ると、装甲の隙間から中に入り込み、乗員を中毒させるのが目的であった。日本で時々、遺棄されたこの兵器が地中から発見されてきた。

    この毒性に着目したオウム真理教は、新宿駅青酸ガス事件として知られるテロ未遂事件を起こした。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆wwwwwwwwww

    ReplyDelete