3/30/2024

MLB公式 大谷翔平を“スター30人”から除外

2024年3月29日金曜日

Q Scoreトップおめ!大谷翔平クン!

https://jyado.blogspot.com/2024/03/q-score.html


 


大谷翔平を“スター30人”から除外 MLB公式にファン困惑「例の件の影響か…」
3/29(金) 18:07配信
MLB公式が各球団から1人を選出…ド軍からはベッツが登場

 ドジャース・大谷翔平投手は28日(日本時間29日)、カージナルスとの本拠地開幕戦に「2番・指名打者」で出場し、初回の第1打席で右翼線へ二塁打を放つなど、3打数2安打1四球の活躍で勝利に貢献した。新天地で上々のスタートを切った昨季MVPだが、MLB公式サイトがSNSに投稿した“スター30人”に大谷は入っておらず。ファンは「オオタニはどこ?」などと声を寄せている。 【画像】大谷翔平から手渡された“現金” 試合後の通路で広がったまさかの光景  MLB公式はX(旧ツイッター)に、米国での開幕に合わせて30選手の写真を1枚にまとめて投稿した。その中に大谷の姿はなかった。“頂点”で登場しているのは昨年のナ・リーグMVPのロナルド・アクーニャJr.外野手(ブレーブス)で、その隣には大谷の同僚であるムーキー・ベッツ外野手らがいる。  各球団から1人ずつの“選出”。ドジャースからはベッツが選ばれた形だが、違和感を抱いたファンは少なくなかった。「嬉しいけどショーヘーがおらんやないかー! 例の件の影響か……」「MLBがオオタニを除外するとは……興味深い」「MLBは日本の人々が思っている以上に例の件を相当重く受け止めているんだろうな」「7億ドル(約1059億円)の球界の顔がこのリストにいないとは、異様だ」とSNSにはコメントが並んだ。  通訳だった水原一平氏が違法賭博に関与した疑いがあるとして球団を解雇。開幕直後から思わぬ事態に見舞われた大谷だが、開幕3戦で打率.385(13打数5安打)の好スタートを切った。このまま打ちまくってくれることに期待したい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1489f84669c2863910da7696ea8eb89b46c2ad9b

https://full-count.jp/2023/05/06/post1376731/2/


日付が0506


 、、、(爆wwwwwwwwwww



9 件のコメント:

  1. Closing Day
    の方に掲載変更w

    返信削除
  2. ぁー、一時取り上げられていたね
    実はメモ帳のヤツが皆さん
    オラは、めちゃんこすりんちょ反応しかできぬ

    米国内の下火感からしたら
    甲子園がある限りジャパンマネーは宛てにされ続けるね

    返信削除
  3. >【画像】大谷翔平から手渡された“現金” 試合後の通路で広がったまさかの光景

    海外じゃ偽札や盗難絶えないからクレカかバーコード決済になるのに
    東朝鮮のお花畑な常識が通用すると思ってるんですかね・・・w

    返信削除
  4. ネットで帰国子女の子が言ってたなー
    アメリカ人が好きなスポーツはバスケとサッカーだってw

    返信削除
  5. >日付が0506
    そのときには決まっていたのかもね 0と5と6ってのも

    返信削除
  6. > バスケとサッカー

    はて?
    バスケは分かるけど
    サッカー観戦とか
    インスタのメリカ垢では
    お見かけしませんが??
    バスケやアメフトや
    ホッケーならば頷けるけど
    見てる世界が違う???

    返信削除
  7. 梯子外し始まりましたカネ

    返信削除
  8. footballをサッカーと誤解?

    返信削除
  9. https://www.moneypost.jp › ...
    年収85億円・大谷翔平の自立心を育んだマネー教育 「自分の生活は自分で ...
    2023/05/22 — 「メジャートップの収入を得ても大金に溺れることがないのは、加代子さんが自ら示してきたマネー教育があってこそだと思います。その教育がインタビューなどで見せる、あの落ち着きにもつながっているように感じます」

    返信削除