3/14/2024

未接種の反ワクなんてほとんどいない 接種者ほぼ全員、地球の癌を治すワクチン反対派


この人は地球の癌を治すワクチン反対派ですね。


新型コロナワクチン未接種者

反ワク
全てのワクチンというものの存在自体を勇み嫌う徹底した接種拒否者。

ワクチン接種義務化反対派
接種拒否権は大事だよ。

注射拒否派
注射は痛いし異物を体内に直接取り入れることに本能的抵抗感がある正常な感性の持ち主。
例えば御子様。

新型コロナワクチン接種拒否者
専門家等の意見を鵜呑みにせず、短期間で認可を得た、長期的安全性を示すデータの欠如などの論理的思考により接種を拒んだ情報強弱

地球の癌を治すワクチン推進派
馬鹿はワクチン接種で治る!とワクチンによる地球を害する馬鹿どもの完全駆除を目的とする少数派(おいら)

地球の癌を治すワクチン反対派
ルトや左翼など動員目的の活動家
際限ない人口増加を良しとする人類至上主義者
ただ、大多数は接種者で未接種者はほとんどいない。


新型コロナワクチン接種者

ワクチン真理教サマナ
ワクチンは神!とワクチンが人類を苦しみから解放すると信じるワクチン推進派

接種後悔派
専門家等の意見を鵜呑みにし、おもいやりワクチン等のプロパガンダに踊らされて接種したものの、自分自身または周りの人に死亡、ワクチン後遺症など健康問題が発生し、後悔している馬鹿、情報弱者。

接種満足派
日々ワクチンへの感謝を忘れない模範的ワクチンサマナ。
免疫抑制の結果、本来なら体内で日々起きるべき癌細胞の破壊などの炎症等が起きず、その負担がない分体感的に元気になったように感じられるが、実際は不健康になって行ってる事に気づかない馬鹿。

後悔も満足もしてない横並び接種派
なんも考えてない馬鹿。

地球の癌を治すワクチン反対派
際限ない人口増加を良しとする人類至上主義者。
ルトや左翼など動員目的の活動家。
大多数が同じ接種者同士で傷を舐めあうお仲間を求める接種後悔派。


大雑把にこんな感じかな?

、、、(爆wwwwwwwwwww



29 件のコメント:

  1. Covid-19祭で散々感じましたよね。自分で自分に対して呪詛を行う感じの香具師には気が済むように死汁を打たせてやれば良いですね。アバヨって感じで逝かせてあげて無問題。

    返信削除
  2. 中山美穂「ワクワクさせてよ♪」

    返信削除
    返信
    1. アタマのなか
      upside down 爆

      削除
  3. 以前あげられていましたが、バカが増え過ぎて一人辺りのリソースが足りませんよね
    Z 世代だかなんだか知りませんが優秀な人もいるんでしょうが
    主観で恐縮ですが端的にいってヒドイもんですw
    まあマルっとお星様でいいんじゃないですかね、事実もう戻しようがないですし
    SDGS っていうのもガンや出来損ないの種処分でナチズムなんですね

    返信削除
  4. 特務機関NERV (@UN_NERV) posted at 0:16 AM on Fri, Mar 15, 2024:
    【地震 00:14】
    [震度5弱]福島浜通り
    [震度4]宮城南部、福島中通り、茨城北部、栃木北部
    [震度3]宮城中部、山形置賜地方、会津、茨城南部、栃木南部
    (https://x.com/UN_NERV/status/1768295084997689667)

    返信削除
  5. 今回のCovid-19祭における死汁注入事業は概ね勇者諸氏の自由意思の下で実現したので、呪術には無問題なんでそ。とするならば、これで良いのだ!ということになるのでしょう。

    これで〜良いのだぁ〜
    これで〜良いのだぁ〜
    ボンボンバカボンバカボンボン
    てーんさーい一家だぁ~
    バーカボンボン!

    返信削除
    返信
    1. * 呪術的には

      削除
    2. https://news.yahoo.co.jp/articles/0461cf8b88eade4fae528c6c4637dfab74185d83

      削除
    3. ↑うたつながりですかねw

      削除
  6. ウンコの解説及び細分化あざーすw
    何となく認知していましたがマトリクス分析のようにして頂くと
    すこぶる分かりやすいですね!

    返信削除
  7. 近くで流行り病が発生
    専門家を名乗る者が登場
    この薬を2回打てば助かる、と言う

    この時点で帝銀事件を思い出して
    拒否を決めた者は何派ででせうか?

    返信削除
  8. >注射拒否派
    私だ!✨

    返信削除
  9. なるほろ
    >地球の癌を治すワクチン推進派
    といふ少数派でなくとも
    「地球の癌を治すワクチン反対派」でなければ
    どれに分類されても基本おけってことね 了

    返信削除
    返信
    1. https://news.yahoo.co.jp/articles/0461cf8b88eade4fae528c6c4637dfab74185d83

      削除
    2. ↑おけって返事みたいw

      削除
  10. ワクチン接種義務化反対派です!
    接種するしないの自由を求めます。ジョコとおんなじ。反ワクさんは別の医療詐欺であって、ある意味もっとタチが悪いから嫌い。いまワク後遺症ガーと運動してる奴、あんた達が慰謝料支払ってね。義務でないのに打ったんだから自業自得なのよね。税金で和解金とか真平ゴメン。

    返信削除
  11. 釣れてますねーw

    返信削除
    返信
    1. キミはネタないの? 爆

      削除
    2. ほら釣れたwww

      削除
    3. と、
      ワクチンと釣り針
      お口に頬張るwwwe

      削除
    4. 今日も反応いいねw

      削除
    5. と、
      ネタないから
      こんなことしか
      言えませーんw
      切腹 爆

      削除
    6. と、医療カルト一味であることを自己紹介する方w

      削除
    7. で、
      医療ネタも持ちだせないアタマ空っぽちゃん。

      釣れてますね、って
      誰でも釣れる養殖釣り堀で
      おっさんに話しかけちゃうのが唯一の趣味ww

      削除
    8. https://news.yahoo.co.jp/articles/0461cf8b88eade4fae528c6c4637dfab74185d83

      削除
    9. 空っぽだから記事コピペだってさ

      削除
  12. ワクチン接種義務化反対派
    新型コロナワクチン接種拒否者

    この辺りが多数な希ガス

    返信削除
  13. 団長がスパッと言い切っててかっこいい。
    確かに本の勇者達がいない世界のが地球に優しいですね。お注射効いてますから、割と早くそんな世の中になりそうです。

    返信削除
  14. Mitzのついーと 内容草だらけで クセ強すぎて却ってオモロイ
    二度は見んでいいけど 藁

    返信削除