3/27/2024

プロスポーツでは八百長試合なんて元から日常茶飯事

早速きましたねえ…
NBAが不審プレー調査、賭博に関連か 選手予想で異常賭け金
3/26(火) 22:24配信

 米プロバスケットボールNBAが、スポーツ賭博に関連して不審なプレーがあったとして、トロント・ラプターズのジョンティ・ポーター選手(24)の調査を始めた。スポーツ専門局ESPNが報じた。大リーグの大谷翔平選手の通訳だった水原一平氏の違法賭博疑惑に続き、プロスポーツと賭博を巡る問題が浮上した形だ。 【写真で見る】声明発表後、ウォームアップをする大谷選手  ESPNによると、1月26日の試合で、ポーター選手の得点やリバウンドなどの成績が一定の数字を上回るか下回るかを予想する賭けが設定された。ポーター選手は数日前に受けた目のけがの悪化を理由に出場時間4分で試合を離れ、全ての成績が設定された数字を下回ったが、この賭けでは「下回る」の方に異常な額が賭けられていた。  3月20日の試合でも、病気を理由にして出場時間が3分にとどまり、得点やリバウンドの成績が賭けで設定された数字を下回った。ここでも「下回る」に多額の賭け金が集中していた。  ポーター選手は今季26試合に出場し、1試合平均(25日時点)の成績はプレー時間約14分間、4・4得点となっている。  米国ではスポーツ賭博は40近い州で合法で、NBAでも試合の勝敗だけでなく各選手の得点やリバウンド本数まで賭けの対象になっている。NBAの各チームには、異常な賭けがないか監視する専門の部門があり、第三者の監視機関もあるという。選手らが賭博に関与すれば、追放や契約解除、出場停止などの処分対象になる。【ワシントン秋山信一】
https://news.yahoo.co.jp/articles/f81ed600740b8554440ea6a8b9ec31ef092d7772


脳筋プロスポーツ選手マンセーな馬鹿大杉。

まあ大多数は抗原原罪人だろうけど。

、、、(爆wwwwwwwwwww

 

11 件のコメント:

  1. むしろ、あからさまに八百長だってわかるプロレスのほうが潔くていい

    返信削除
  2. 八百長の為にあるのが競技ってなもん
    どの国でも
    プレイヤーはそもそも奴隷
    蔑むことでスカッとさせる心理を植え付けられて
    射幸心を心に持たされる阿呆になるだけ
    憧れアゲーーーなんて以ての外

    >まあ大多数は抗原原罪人だろうけど。
    多分だけど焼きそば好きって特徴もあると思う

    返信削除
  3. 八百長といえば
    SUMOw
    黒い霧w

    返信削除
  4. と、毎日が八百長な八百長一味さんw

    返信削除
    返信
    1. と、まじめに汗水たらして働くサラリーマンの怒りw

      のわきゃないよな 爆

      削除
    2. と、毎日生産性の無い革命活動ちうのミネ親衛隊さんw

      削除
    3. >匿名2024年3月28日 0:56
      #正解判定出ました

      削除
    4. 八百長に食いつきますねw
      大好きだったりしてw

      削除
    5. >八百長に食いつきますねw
      ほんとですねー、面白いねミネ一味w

      削除
  5. 脳筋マンセー馬鹿、
    といわれても

    疼くものは
    宇津救命丸でも止められないw

    返信削除