3/09/2024

そのイスラエルの賞味期限切れの論文はダメダメ過ぎだゾ☆もちつけ!手を洗う人!



https://twitter.com/mph_for_doctors/status/1765748278833152051




2021年9月16日付


オミクロン以前の論文持ち出して安全だー!

…はさすがにどうかと。

その論文が出たすぐ後、イスラエルでは…




2022年1月29日土曜日

イスラエル Death汁の感染拡大効果のみならず入院、重症化と死亡を促進させる効果が顕著に

 


医療破綻まっしぐらですな。(爆wwwwwwww

ICU Admissions は既に過去最高になり急上昇中なのでばたばた★になるのはこれからでしょうなあ・・・(爆wwwwwwwwwww


そろそろDeath汁をワクチンと呼ぶのを止めるべき。(爆wwwwwwwwwww


https://tokumei10.blogspot.com/2022/01/death_29.html

そして反発が起こりワクチン不審が蔓延し…


2022年8月5日金曜日

イスラエル 国民の92.27%をワクチン未接種の部類に割り振る



第7波に突入した新型コロナウイルスの感染急拡大に伴い、医療機関の発熱外来に再び患者が殺到している。一般外来が制限され、病床も次々と埋まっていく状況だ。
Undervaccinated ・NOT Up To date. 定期更新を怠ってる「自己修復機能」アウトソース型個体. 一回接種から時間が経過しVEがゼロ近いかマイナスの人.

Undervaccinated ・NOT Up To date. 定期更新を怠ってる「自己修復機能」アウトソース型個体. 一回接種から時間が経過しVEがゼロ近いかマイナスの人.

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_62.html


、、、(爆wwwwwwwwwww

12 件のコメント:

  1. 母校方針転換で
    火傷り中wwwwwww

    返信削除
  2. ゆっくりと何段階かで白黒を入れ替えて貰わないと、
    関わりがある接種者にキレられそうで面倒ですw

    オセロの大逆転みたいに一瞬でまっ黒にしちゃうのは避けて欲しいっすw

    返信削除
  3. 讀賣テレビ

     先週、大阪と奈良で、はしかの感染が相次いで報告されましたが、7日新たに堺市の20代の男性が、はしかに感染していることがわかりました。
     大阪府によりますと、男性は先週3月1日に感染が報告された東大阪市の男性と同じ飛行機に乗っていて、先月24日に、アラブ首長国連邦から関西空港に到着しました。
     発熱などの症状があり、現在は自宅で療養しています。
     この飛行機ではほかにも3人の感染が7日に報告され、機内で感染が広がったとみて、保健所などが確認を進めています。

    返信削除
  4. イスラエル、デンマーク、イギリス、オーストラリア、・・・
    ワクチン効果の詳細データを出してた地域は、ワクチンに不都合なデータが出ると公開をやめていった

    返信削除
  5. 工作に失敗すると後フォローが大変ですねー(棒

    返信削除
    返信
    1. 本の勇者っすからねw

      削除
  6. 新型コロナ ワクチン副反応疑い523件 21年2月から 死亡事例39件

    3/9(土) 12:30配信
    読売新聞オンライン

    新型コロナウイルスのワクチン接種後、副反応の疑いがあると国に報告された事例が、接種が始まった2021年2月から24年2月までに岐阜県内で523件あり、うち死亡事例が39件あったことが県への取材でわかった。接種と死亡との因果関係は不明という。
     丹藤昌治・県健康福祉部長が8日の県議会一般質問で、「副反応への理解や救済制度の活用につながる場合もあると考えられることから、今後は定期的に公表する」と述べた。
     予防接種法では、医療機関で頭痛や発熱、倦怠(けんたい)感といった副反応が疑われる症状がわかった場合、国に報告することを定めている。
     県によると、この期間に704万1244回の接種が行われ、死亡や死亡につながる恐れがあるといった重篤なものは152件が報告された。
     また、県は新型コロナの後遺症について、昨年7月24日~8月10日に実態調査を実施。メールや郵送で行い、県内281の医療機関のうち174機関から回答を得た。
     調査の結果、昨年1~6月に後遺症の疑いのある患者を診察したと答えた医療機関は約65%で、診療分野では内科が最も多かった。課題などを尋ねると、診療に必要な情報の不足、不安症状といった精神的な症状に対する診断の困難さなどが挙げられたという。
     丹藤部長は答弁で「後遺症に悩む人を適切な医療や支援につなげられる環境を充実させたい」と話した。

    返信削除
  7. まだその人やってたのですか もうとうに逃げ出したのかと思ってました 逃げ遅れたようですねw 

    返信削除
    返信
    1. 逃げるタイミングを感知できて動けるほどには
      アタマが(ry

      削除
  8. Takaタソはobsolete.

    返信削除
  9. フクシマセンセとかと対面の機会でもできたらいいのにね
    破綻vs破綻 でループでしょうけどww

    >3年
    その3年間は経緯であって結果にはならんでしょ

    片や 打たせてから危険だのなんだの警鐘鳴らしたってね。。

    返信削除

  10. 媚ナビは使い捨て要員
    河野太郎さんがコロナかで突然媚ナビを自身のメルマガで紹介したときはその瞬間そう察しました
    河野さんは火の粉を被りそうになるとすぐに尻尾切るタイプですから
    御手洗いさんも近々どのような顛末を迎えることやら

    返信削除