3/28/2024

フラグだらけの「ブラックベルト・リーガル弁護士法人」の代表弁護士・吉田大氏登場!


米在住の弁護士、大谷会見に“希望の光”を見たと私見「知り合いの超富裕層によると…」
3/27(水) 20:24配信

 米国在住で「ブラックベルト・リーガル弁護士法人」の代表弁護士・吉田大氏が「27日に更新されたYouTube「NewsPicks/ニューズピックス」にゲスト出演。25日(日本時間26日)に開かれた、水原一平氏(39)の違法賭博問題をめぐる、ドジャース・大谷翔平投手(29)の会見に「希望の光を見た」と発言する場面があった。 【写真あり】泣ける…インスタから水原一平氏の画像を削除した大谷が“たった1枚”残した写真  大谷は会見の中で「結論から言うと、彼(水原氏)が僕の口座からお金を盗んで、みんなにうそをついていたことになります」などと説明し、自身の賭博、違法ブックメーカーへの送金を含めて賭博への関与を完全否定。  新たな水原氏のうそについても言及し、今後は大リーグ機構(MLB)、警察などの調査、捜査に全面協力する意向を示した。米メディアの報道では、大谷の口座から少なくとも450万ドル(約6億8000万円)が送金されたという。  この会見を受けて、吉田氏は大谷選手の完全無罪への“希望の光”を見ました」といい「実際に送金ができるのかというと、水原通訳の特殊な立場を鑑みると、銀行口座を一緒に開設に行って。ひょっとすると、横で個人情報を聞いていたかもしれない」と可能性を挙げた。  また「私の知り合いの超富裕層によると、本人確認なしの送金限度額については“だいたい50万ドル”ということでした」といい「銀行側も送金回数は厳密に取っていますので、まったく大谷選手が関与することなく送金が行われていたかもしれない」と私見を述べていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9dab8047f3181ffbaef043ecda7c69bcd408ab84

ひろゆきと同じこと言ってるね。 




Dai Yoshida # 282516 - Attorney Licensee Search
Attorney Search - The State Bar of California (.gov)
https://apps.calbar.ca.gov › Detail

Dai Yoshida #282516. License Status: Active. Address: Blackbelt Legal, Inc., 1200 Ala Moana Blvd Ste 380, Honolulu, HI 96814-5216. Phone: 808-556-7373 | Fax ...




吉田

そして寿司

ブラックベルトはやっぱブラジリアン柔術?


Pan IBJJF Jiu-Jitsu Championship
https://en.wikipedia.org › wiki › P...

Mauro Ayes (1/1). Japan Dai Yoshida (1/1). Brazil Bibiano Fernandes (3/3). Brazil Tiago Alves (1/1). Brazil · André Galvão (2/9). Brazil · Demian ...

多分そういう事でしょうな。

、、、(爆wwwwwwwwwww 

18 件のコメント:

  1. いや唐辛子が目に染みますねw

    返信削除
  2. 近所の空手教室の前に
    「空手やろうぜ」というノボリが立ってるの

    返信削除
  3. >ブラックベルト
    www

    返信削除
  4. 山本山 的 きっちりシンメでwwwww
    マジックベルトだとウエストぎゅーん できるのにね

    50万ドルのは
    めさVIPの場合はあるって話で
    米国民誰だってって話ではないことくらい
    付帯できないのかね、完全無罪とかセンシティブでシリアスなテーマ時
    くらい
    全米銀みたいなのあったら ふざけんなこいつ
    って げんこつハーッ ってなると思うけど

    めさVIPの場合はもう機嫌取りのルーティンもあって
    監査審査感は出さない
    いつもと違うがあれば確認が来ると
    担当が感じいいとか信用起きやすいとか
    気に入られるかどうかのが大事っていう要点も出さないで
    これは大分乱暴というか粗いよね
    ぁ 吉田 さんなら
    仕方ないか
    ヨシさんおぶヨシさん だもんね

    イノセントはこういう噂話にブルドーザーな無能なバカから遠のかないと
    ホントに大変な目に遭う

    ブラックベルトはホントは玉子の握りに巻かれてるヤツなんじゃないかな
    多分だけどwwwwwwwwww

    返信削除
    返信
    1. 日本では超有名なクロ仲間の弁護士さん(爆)に頼んであげたらいいんジャマイカ
      それこそお宅の飼い主さん経由でw

      削除
    2. >日本では超有名なクロ仲間の弁護士さん(爆)に頼んであげたらいいんジャマイカ
      >それこそお宅の飼い主さん経由でw

      wwwwwwwwwwwwwwwwwww

      削除
    3. 誰がうまいこと書けとw

      削除
    4. ブラックベルトの印象操作

      削除
    5. ワイハの弁護士でつからねwww

      削除
    6. お婆ちゃん、飼い主すっかりバレてて草

      削除
    7. と、首輪がつけられてるイヌw

      削除
    8. と、早速火消し犬登場w
      よく飼いならされてるねホントwww

      #本当に簡単に釣れるミネ一味
      #本当に簡単に釣れる飼い犬一味

      削除
    9. >匿名2024年3月29日 9:09
      #正解判定出ました

      削除
    10. 狗に食いついたw
      鍋じゃないよwww

      削除
  5. ニューズピックス 爆

    返信削除
  6. 正論言ってるけど全然擁護してないねw

    返信削除