3/07/2024

「自己修復機能」アウトソース型個体こと抗原原罪人の皆様にメンテコスト値上げの無慈悲なお知らせ


ワクチンは全額公費が終了…4月から新型コロナに関する負担額に大きな変化「ゾコーバ」等薬も高額に
3/6(水) 21:32配信

 新型コロナウイルスに関する支援策が3月末で終了するため、4月からは負担額が大きく変わります。 【動画で見る】ワクチンは全額公費が終了…4月から新型コロナに関する負担額に大きな変化「ゾコーバ」等薬も高額に 『治療薬』は、2023年5月の5類移行後も全額公費で負担されていましたが、2023年10月からは薬の種類に関わらず最大9000円の自己負担となりました。  2024年4月からは、医療費の負担割合に応じてより高額な支払いが必要になります。 『ワクチン』は、全額公費負担の臨時接種が終了します。2024年度からは、65歳以上や基礎疾患がある60歳から64歳を対象に、費用の一部を自己負担する定期接種になります。  入院費は現在、高額療養費制度を適用した上で、公費から1万円が補助されていますが、こうした措置がなくなります。

 治療薬については、塩野義製薬が開発した国産初の新型コロナ飲み薬ゾコーバ」では、患者の負担割合に応じて5200円から1万5500円を支払う必要があります。 「ラゲブリオ」は9400円から2万8200円、「パキロビット」は9900円から2万9700円となります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/40383b8d73d15bfb4ed78307403a3e57e7387415



2022年6月28日火曜日

人類は「自然自己修復機能」搭載型(Homo Superior)と「自己修復機能」アウトソース型(Homo Inferior)に仕分けられた

なあに、「自然自己修復機能」を対価に「自己修復機能」アウトソース型(Homo Inferior)に仕分けられた勇者の皆様はエロいお医者様と優秀な研究者の皆様他、高学歴の本の勇者サマ型に「おまかせ」しとけば大丈夫。 

これからどんどん素晴らしい新しいワクチンと医薬品が開発されてなんとかなるよ、きっと。(爆wwwwwww

そしておいらのような愚かな「自然自己修復機能」搭載型(Homo Superior)の連中が巣食いの手を拒否しながら苦しみもがきながら無様に死んでいく様をはるか上から高みの見物を決め込めばええ。(爆wwwwww


アウトソース型は今後全ての病や苦痛から医療発展のお陰で解放されるわけだから・・・

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/homo-superiorhomo-inferior.html 

今後、11波、12波と新たなる変異種が登場するも、抗原原罪人の免疫システムは武漢砲での応戦というバカの一つ覚え的対応しかできず、それにより高額医薬品の需要は当初は右肩上がりとなるかも。


、、、(爆wwwwwwwwwww


19 件のコメント:

  1. どうしようもない「自己修復機能」アウトソース型Homo Inferiorでも治癒力はあるし使えるんじゃねえの❓黒衣の男さん☆

    返信削除
    返信
    1. なかまたち以外のコメの見分けが付くんですね

      削除
    2. 文型足りてないアルネww

      削除
  2. 公立病院の看護師さんなら余裕で払えますね()

    返信削除
    返信
    1. 自己負担ありでしよw

      削除
  3. https://toyokeizai.net/articles/-/332784?page=2
    ↓3年後
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN26CDP0W3A620C2000000/
    人口減るし温暖化も和らぐからかな?
    マーク・カーニー涙目?

    返信削除
  4. 痛くなったらすぐゾコーバ♪
    by Shiinogi Music Fair 爆

    返信削除
  5. Blanket immunityも切れますしねw

    返信削除
  6. HIV治療薬「ツルバダ」、予防投与でも申請…承認国では「適切な服用で99%感染予防」
    https://www.yomiuri.co.jp/medical/20240229-OYT1T50065/

    VAIDsにも効くかもしれないツルバダ、
    個人輸入しなくても日本で買える(かも)よ!
    やったね勇者ちゃん!

    返信削除
    返信
    1. ツルハダ、と空目続出w

      削除
  7. ウイルスは進化変化
    自己免疫は対応抑制

    キツイっすねw

    クスリの賞味期限がどんどん短くなりそう iPhone化w

    返信削除
  8. 費用負担が増えるのは確定しましたね コロだけじゃなく他も発生するかもね
    今の賃金増ぐらいでは追いつかないのではない?
    良いか悪いかは別として
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3db5929d90f49ad42805f5d9beebb1b72070a7

    返信削除
  9. お値段もお安くないし
    こんな傾向もあるようで


    Merck Covid Drug Linked to New Virus Mutations, Study Says
    So far, new versions aren’t more lethal, immune-evasive
    Merck disputes study’s claim, says drug is ‘valuable’

    2023年2月2日 at 4:08 JST
    Updated on 2023年2月2日 at 7:21 JST

     by John Lauerman


    日本語版↓
     
     米メルクの新型コロナウイルス飲み薬「ラゲブリオ」を服用した患者の一部からコロナウイルスの新たな変異株が見つかった。米英の研究者が論文で発表したもので、病原体の遺伝子情報を意図的に変更することに伴うリスクが浮き彫りになった。

     一部の研究者はラゲブリオによって感染力や毒性がより強い変異株が出現する可能性を懸念している。

     論文は米国やフランシス・クリック研究所、インペリアル・カレッジ・ロンドンなど英機関の研究者がまとめたもので査読は受けていない。medRxivのウェブサイトに掲載された。それによると、ラゲブリオの投与に関連する変異が数十人の患者のウイルスサンプルから見つかった。

     ラゲブリオは、ウイルスRNAの複製エラーを増加させることでウイルスの増殖を阻害し、重症化に至るリスクを減らす。一部の科学者はラゲブリオが2021年後半に承認される前から、その作用機序から問題を引き起こす変異の増加につながる可能性があると指摘していた。今回の論文でそうした懸念が再燃した。

     メルクはラゲブリオが問題ある変異を引き起こしているとの見方に反論。広報担当のロバート・ジョセフソン氏は論文に関する質問への電子メールでの回答で、「いかなる抗ウイルス薬についても、広がりつつある変異株の出現につながったことを示す証拠はない。入手可能なデータに基づくと、ラゲブリオ(モルヌピラビル)がコロナウイルスの新たな変異株の促進に寄与した可能性が高いとはわれわれはみていない」とコメントした。

     同氏はさらに、新型コロナのパンデミック(世界的大流行)の過程で、ウイルスが制御不能なほど拡散したことで新たな変異株が出現したと指摘。ラゲブリオが解決への重要な貢献が可能だと主張した。動物実験ではラゲブリオが変異を引き起こさなかった点にも言及した。

    返信削除
  10. NHKでは
    東京スカパラダイスオーケストラ@ピンクの衣装でメキシコで野外ライブ

    返信削除
  11. 薬価の幅が広めなのが苦笑だけど
    自由診療の領域だということ
    忘れてないよね?勇者のみんな!!

    命を亡くす、擲つのはタダやロハ
    (それでも後処理など自然死以上にはは掛る)で
    できるっちゃあできる
    「維持はコスト高」は何においても だーね

    返信削除
  12. 他の生活費を税金に集るクズ共も合わせて終了でおながいします!!

    返信削除
  13. ねあがりとか
    かねがからむと
    つっこみ
    よわそうですね

    ちゅうちゅうすうのだけは
    みぢかなんだろけど

    返信削除