3/25/2024

飼い犬ですらない野良犬風情がお情けで餌を差し出してくれてる手に噛みついたのでお預けになっただけ


そもそも何で米国がSatoさんのような反米サマナどもが大好きなパレスチナにカネを恵んでやらんとあかんのかと…

やっと正常になってきたわけですよ。

カネが欲しければちゃんとごめんなさいしてキリスト教にチェンジでもして米国に媚び諂うか、サウジ他リッチで慈悲深いムスリム兄弟に取り入って縋るか、岸田ATMに蹴り入れるか。

どちらにしろキンペーちゃんとプーチンさんは雀の涙ほどしか出してくれんよ。サウジも米国のせいぜい1、2割程度でしょ。

 


 、、、(爆wwwwwwwwwww



12 件のコメント:

  1. >そもそも何で米国がSatoさんのような反米サマナどもが大好きなパレスチナにカネを恵んでやらんとあかんのかと…

    >やっと正常になってきたわけですよ。

    >カネが欲しければちゃんとごめんなさいしてキリスト教にチェンジでもして米国に媚び諂うか、サウジ他リッチで慈悲深いムスリム兄弟に取り入って縋るか、岸田ATMに蹴り入れるか。

    >どちらにしろキンペーちゃんとプーチンさんは雀の涙ほどしか出してくれんよ。サウジも米国のせいぜい1、2割程度でしょ。


    wwwwwwwwwwww

    返信削除
  2. 岸田ATMwwwwwwww

    返信削除
  3. やり過ぎなので
    お仕置き躾ちうww

    返信削除
  4. 年度末の決算期らしくなってきましたねえw

    返信削除
  5. 反米サマナwwwwサマナwwwwwwwwww

    返信削除
  6. 株式会社Ace's Coporation

    返信削除
  7. 反米は宗教と同じ扱いwwww

    返信削除
  8. カネが欲しければちゃんとごめんなさいして
    キリスト教にチェンジでもして米国に媚び諂うか、
    サウジ他リッチで慈悲深いムスリム兄弟に取り入って縋るか、
    岸田ATMに蹴り入れるか。

    マトモな思考が働くならキリスト改宗米国媚び諂うを選ぶよなー
    他2つが宛てにならないこと分かればなんだけどw

    返信削除
    返信
    1. 満州派としてはどれをチョイスしますか?w

      削除
    2. 森永チョイスw

      削除
    3. ナイスチョイスwwwww

      削除
  9. >飼い犬ですらない野良犬風情がお情けで餌を差し出してくれてる手に噛みついたのでお預けになっただけ

    飼う価値もないとw

    返信削除